2ntブログ

スケベ妻、その22、人間の思いやりや優しさが心地良かったんや

KamiLove 乳首攻め グッズ クリ おもちゃ 女性向け セックス グッズ バイブ 手軽に乳首オナニー マッサージ機 全身 アダルトグッズ いぼいぼ ソフトな突起で乳首を刺激する セックスゲーム 乳首とクリでWの快感

新品価格
¥3,012から
(2017/8/20 20:46時点)




Alvmall 振動乳首ポンプ乳首吸盤バイブマッサージ器7モード乳首刺激

新品価格
¥1,800から
(2017/8/20 20:47時点)




スケベ妻、その22、人間の思いやりや優しさが心地良かったんや

私は妻の言葉に‥妻の淫靡なヴァギナの香りに、

軽い目眩と痺れを覚え、固まったままだった。

妻は、私の頭を抱え込む両腕の力を強めながら、

上から見下すように言った‥

「パパに‥パパに隠していたけど‥パパと結婚する前に、

付き合っていた彼って、パパと違って、ペニスごっつい大きくて‥

長くて‥太かったんや‥セックスもメチャ強かった‥

私は、その人に娘から女にされたんよ‥

でも‥ろくに仕事もせん遊び人やった‥何度も‥何度も、

別れよう思うたし、逃げ出そうとも思うた、

でもな、18、9の娘にはようできん‥

毎日、毎日、何度も抱かれ‥女の悦びを教え込まれたんや‥

都合が悪くなると、組み伏され‥金をよこせと組み伏されて

‥頭ではこんな、ろくでなしと居ったらエライ事に

なるて分かってはいたねん‥けどな‥体が‥

体が言う事聞かへんのや‥その時に気付いた‥

ウチは底抜けに淫乱なんやって‥]

「あげくの果てに、避妊もしてくれへんから妊娠や…。

親にも言えへん…彼氏は、堕胎しろしか言わん‥

けど堕胎するお金も無い‥

しゃあないさかいモグリの産婦人科行ったわぁ、

したら子供の出来辛い体になってしもうた‥

私は身も心もボロボロ‥ズタズタや‥

それでようやく彼氏と別れる決心が出来て‥

きちんとした仕事にもついて‥その頃や‥パパに出会ったのは。

ウチの勤めていた店に、会社興したばかりのパパが出入りしておって‥

パパは、いつも笑顔で、優しくて‥

傷心だったウチはどれほど救われたか分からん。

そして‥お付き合い始めて‥

パパに初めて抱かれた時にパパのペニス見て、

何で大きくならんのやろ?固くなるだけやって、

不思議やった‥元カレの半分もあらへん‥

挿入たら挿入たで全然当たらへん‥ウチは元カレのしか知らへんし、

それが当たり前やと思っていた‥けどパパのは‥

小さくて‥細くて‥それでいて、

いざ挿入したらしたで、あっという間にイッてまうし‥

元カレに仕込まれて、作られたウチの体はイク事も出来ん‥

欲求不満や‥でもな‥あの頃のウチはセックスの快楽より、

人間の思いやりや優しさが心地良かったんや‥だから‥だから‥

後ろめたい気持ちもあったけど、

パパのプロポーズを受けてお嫁にしてもろうた…

その時にウチは心に決めたんや…

《性に淡泊な女を演じ続けようて。

自分の中に居る淫乱な好きモノな女は一生封印しようて》

でもな、ウチも女や…もう30にもなる女盛りやで?だからや、

だからスポーツクラブ通って‥欲求不満を解消して‥」

妻は言葉を続けた。

「でもウチは、浮気だけは考えへんかった…

子供が出来辛い体の事をパパに隠していた負い目と罪悪感や…」

私は妻のヴァギナに顔を押し当てられたまま、

妻の衝撃の告白を聞いた…私の脳は、真っ白に‥真っ白になっていた。

ショックだった‥心の中が、凍りついたようだった。

[パパのは小さい‥]

[パパのは細い‥]
[パパのじゃ届かない‥]

そして[パパは早漏‥]‥分かってはいた‥

分かってはいたのだ‥私だって若い頃からヤンチャして、

数え切れぬ程の女を抱き、現実を知り、己のペニスの小ささを嘆き、

しかし、どうにかなるのでは?と、

悪あがきを繰り返し、色んな女性とセックスを重ね‥

舌技、指技を磨き‥時には、大人のおもちゃ迄駆使し‥

しかし‥女性の中には[生身じゅなきゃダメ‥巨根じゃなきゃダメ!]

という人も居る事は確かなのだ‥

本来、女性とは本能で強い男を求める生き物であるのは明白。

女性の、その本能の根元は[子孫を残す]事なのだ。

力強く逞しいペニスに惹かれ、それに貫かれた時の悦びは、

男の単純で浅はかな考えなど及ぶ物では無い。

私は全身から力が抜けて行くのを感じていた‥

しかし、ヴァギナに押し当てられた鼻腔からは、

妻の牝のフェロモン溢れる淫臭が、絶える事無く流れ込み、

太腿の付け根から垂れる愛液は、私の口に流れて落ちてきている。

力の抜けた体なのに、私のペニスは痛い程に固くなっている。

妻は、瞳に涙を潤ませて、

「寝た子を起こしたのは、パパなんやで‥この間、

山田さんの所から、このボンデージが送られて来て、

裏側のクロッチ部分から生えた生々しいディルドを見て‥

ウチは震えた‥子宮が、キュンってなってもうた‥

見ているだけでアソコから溢れて来るのが分かった‥

でもな‥ウチ宛てに届いても、

《パパが、こんなのを私に贈る?山田さんが宛て先、

間違えたんや‥》 って…封印していた物が、

顔出さんように頑張ったんや…けど‥気付けば、

あの生々しいディルドに手を添えてしもうた‥

頭にカァっと血上ってしもうて‥しゃぶってもうて‥

自然とパンツ脱いで‥ボンデージに脚通して、

アソコに、あの逞しいディルド押し当ててた‥久々やった

‥挿入する時、アソコからメリメリ音聞こえそうな、

大きなペニス。でもウチのアソコは‥アソコはな、

嬉しそうに飲み込んでしもうた‥

次の瞬間、ウチは躊躇無くボンデージの袖に手を通し‥

背中のファスナーを上げていたんや‥

ニップルドーム ホワイト

新品価格
¥6,388から
(2017/8/20 20:52時点)




R-1 U.F.O

新品価格
¥5,250から
(2017/8/20 20:52時点)




R-1スターターセット&U.F.O*2個(両胸)のセット

新品価格
¥14,980から
(2017/8/20 20:54時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR