2ntブログ

スケベ妻、その21、パパ‥アンタ、阿保やろ?もう‥もう無理やで‥分かってるな

バイブ 10段変速 医療用シリコン (ピンク)

新品価格
¥1,499から
(2017/8/20 11:22時点)




ハンディマッサージャー 人気バイブ 10種類の振動モード マッサージャー Gスポット刺激バイブ医用シリコン 静音仕様バイブ(ピンク)Kimotiyoku

新品価格
¥1,570から
(2017/8/20 11:24時点)




スケベ妻、その21、パパ‥アンタ、阿保やろ?もう‥もう無理やで‥分かってるな

リビングからは妻の…否‥魔性のボンデージの虜に‥

巨根竿師のペニスを型取ったディルドの虜になった[淫乱な牝]の、

甘く、せつない、淫靡な声が絶える事無く聞こえている。

あの巨根竿師のディルドは、閉ざされていた扉の中で、

息を殺して潜んでいた[性に貪欲な淫乱な牝]を、

解き放つ鍵なのかも知れない…

[鍵]…それどころか、妻の鍵穴は、

この鍵でなくては開かない鍵穴になるのでは無いのか?

[鍵]は、その先端の形状、長さ、太さ、材質、その全てが、

鍵穴に寸分違わずに、隙間無く、

合っていなくては鍵穴が回る事は無い。

今、妻のヴァギナと言う名の鍵穴は、

巨根竿師のディルドと言う[類い稀な鍵]

によって作り替えられているのでは無いのか?

私は、そこまでの事態になっている事など知らずに小料理屋で、

酔えぬ苦い酒を飲んでいた。

そう‥ここまで書いたボイスレコーダーの中身は、

この夜、全てが終わった後に一人確認した物なのだ。

時計の針は10時を指そうとしていた。

私は、頃合いとばかりに小料理を出て、

自宅に向かうべくタクシーに乗り込んだ。

自宅までは、タクシーなら5分足らずの距離だが、

私にはタクシーでの時間が、酷く長い物に感じていた。

[期待と胸騒ぎの交差する]異様な思いを胸にして。

やがてタクシーは、自宅マンションの入口に横付けされた。

数日前に山田君と謀って、妻にボンデージを着せた時でも、

こんな不思議な、複雑な感覚にはならなかったのに…

私の体の中の何かが、危険なシグナルを送り続けいるのだ。

早鐘のようなシグナルの音は、ヘッドホンで音楽を聴いている時に、

緩やかにボリュームのダイヤルをMAXにされていくように、

大きくなっている。

心臓の鼓動が、尋常じゃない。

私は、意を決して玄関を開けた。

[ガチャッ‥ガチャガチャ]

長い夜の‥淫靡な夜の扉は開いた。

[ガチャッ‥ガチャガチャッ]

玄関を開けると、蒸せ返るような淫臭が漂っていた。

普段なら必ず点いている、玄関、廊下の照明が点いて無く、

真っ暗だ。 リビングから薄暗い間接照明の明かりだけが漏れている。

物音は一切無くて、妻の所在すら分からない…

ヴァギナから漏れたのであろう、

牡を本能で刺激する愛液とラバーの入り混じった

[淫臭]だけが確実に妻の所在を告げていた。

私は自分の家だと言うのに何故か、

音を立てるが憚れるように、忍び足でリビングのドアを開けた。

薄暗い間接照明に照らされて、そこに妻は居た!

まるで香を焚きつめたように淫臭が充満したリビングの中で、

巨根竿師の巨大なペニスを型取ったディルドを

自身のヴァギナに余す事無く納めて、

ボンデージを身に纏い

、踵の高い太腿までの長さのロングブーツを履いた妻を、

間接照明は妖艶に照らし出さしていた。

私は、その妻の姿を見て[ゴクリ]と、

喉を鳴らし、立ち尽くしていた。

妻は、数日前の夜に見た、あの時よりも格段に艶を増している…

あの時は[ボンデージに、着られている感、

妻自身にも戸惑いと罪悪感による抵抗感]

が否めない部分もあったが、目の前の妻は、

オーダーメイドだからでは無くて、そ

のボンデージ自体が妻を着手として選んだ…

正に正真正銘に妻の為の物であるようだ。

限界まで締め上げられようなウエストの括れ…

谷間が強調されたバスト…ハイレグデザインにより脚長を際立たせ、

股間部の土手を盛り上がらせ、牡を挑発しているかのようだ…

そして、西島氏からのブーツは、ボンデージ姿の妻を‥

巨大なディルドをヴァギナに飲み込んだ妻を

、より妖艶に見せている。

私が初めて見るような、

メリハリのあるメイクをしている妻‥

真紅のルージュが、眩しい。

薄暗い間接照明の中で、

濃いめのシャドウで彩られた目が妖しく光っていた。

間接照明で、照らされ、私を見つめる妖しく光る目は、

何故か哀しみと哀れみを宿しているように見えた。

妻は、無言で私の方へ、一歩、一歩、
カーペットを外されたフローリングを[カツッ‥カツッ]と、

ブーツの踵の音を響かせて、近づいて来る…

近づく妻とともに牝の淫臭が私の鼻をついた。

無言のままで妻は、私の腕を掴み、体を入れ替え、

妻が先程まで座っていたソファーに[ドンッ]と、

私を突き倒した。

私はソファーに尻餅をつき、私の目の前に立つ、妻を見上げた。

妻は、無言のまま、[スゥっ]と右手を伸ばし、

私の後頭部に手を回し、[グイっ]と、

私の鼻腔を、妻のボンデージに覆い隠されたヴァギナに‥

巨根竿師の巨大なペニスを型取ったディルドが

余す所無く埋まるヴァギナを覆うラバーに押し当てたのだ。

驚きのあまりに固まり、身動きの出来ない私に

、妻は、左手も私の後頭部に回して、

左右の腕で私の顔を抱え込むように、

自身のボンデージに覆われたヴァギナに押し当てた。

鼻腔を突く、濃厚なヴァギナとラバーの匂い。

太腿の付け根からは、トロトロの愛液が、

溢れ、滴り落ちて来ている‥

鼻腔を通じて伝わる妻の淫臭は私の脳を痺れさせ、

股間を熱く‥固くさせた。

私は痺れを感じながら、上目使いで妻を見上げた‥

そこには、哀れみを瞳に映した妻の顔があった。

妻は私と目が合った瞬間、初めて口を開いた。

「パパ‥アンタ、阿保やろ?もう‥もう無理やで‥分かってるな?]

妻の言葉に私の脳は更に痺れを増して行った。



スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,841から
(2017/8/20 11:25時点)




バイブ 女性用 振動10段階 医療用シリコーン  防水 電動マッサージ器

新品価格
¥2,000から
(2017/8/20 11:25時点)




バイブ EBAT 二枚舌子機 Gスポット刺激 上下運動潮吹きバイブ 静音防水  (ゴールド)

新品価格
¥2,000から
(2017/8/20 11:25時点)




電動マッサージ 防水 遠隔操作 無線 強力バイブレーション! 大人のおもちゃ Gスポット刺激 電池式電動マッサージ 防水 遠隔操作 無線 強力バイブレーション! 大人のおもちゃ Gスポット刺激 電池式 アダルトグッズ 女性用 小さめ 携帯便利! 超静音 防水 人体に優しい健康で安全! 20段階振動 (ピンク パープル)

新品価格
¥870から
(2017/8/20 11:26時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR