2ntブログ

娘の友達、その11、強姦ではなく調教です。

妖艶な写真を閲覧可能、無料待機映像が見れます、女性の日常を覗き見できます
訪問ありがとうございます、ポッチお願いします。







娘の友達、その11、強姦ではなく調教です。

香織さんはでんぐり返しの恰好になると喚き立てたので、

パンティを無理矢理脱がして、口に押し込みました。

「うるさいですよ!静かにしなさい!

もしパンティを吐き出したらこうですよ!」

香織さんのお尻をパァン!バァン!とスパンキングをし、ひぃ~!

と呻くと静かになり、オマンコとアナル、

クリトリスをじっくり眺め写真を撮りました。

色白の身体に濃い陰毛が卑猥で、

剥けているクリトリスが更に引き立てています。

ラビアは意外と色が薄く、淫汁がまとわり付き光ってます。

私はアナルに舌を這わせ舐め続け、たまに舌を押し込みながら、

オマンコに指を出し入れしたり、

クリトリスを軽く撫で上げたりしました。

10分ぐらい続けると、イキそうになり、口と手を休め、

また繰り返しを数回しました。

頃合いに責め続けると香織さんは微妙な動きから大きく跳ねだし、

お腹が波打ち、顔に近い足をつっぱりアクメに達しました。

「うぐ~!んっ!んっ!うぅ~ん!」

私は香織さんがイクとベットから離れソファでビールを出し、

ごくっ!ごくっ!と飲み喉を潤しました。

香織さんは両手を縛られたまま、脚を投げ出し、

たまにビクッ!ビクッ!と痙攣して余韻に浸ってます

香織さんの傍らに行き、口からパンティを取り出してほっぽり投げ

「卑猥ですね!香織さん!アナル舐められて、

そのでかいクリトリス触っただけでイクなんて!

本当は淫乱な人なんですね~!

淑女の顔して本当は根っからの助平な人なんだ!」

香織さんは私に顔を向けて口唇を噛み、潤んだ目で見詰めてましたが、

以前の香織さんでは無く、しおらしく、恥じらいがありました。

しかし私は気が付かないふりして

「ほう~!そうですか!まだまだ足りないのかな?

いいんですか?私に向かってそんな目をして!?」

香織さんは明らかに狼狽の色が表れ

「す・すいません!もう許して下さい。

○○さんの言う事はなんでも聞きますから!お願いします。」

私はソファに戻りビールを飲みながら

「じゃあ私の前でいつもしてる様にオナニーしてください!」

香織さんは一瞬戸惑い、

今置かれてる立場を逡巡したみたいでしたが、

まだ判断出来ず、うなだれてます。

私は明日、目が醒めてから精神的にもっと責めれば落ちると思い、

ベットの香織さんの横に寝て

「じゃあもう一度フェラチオして、イカせて下さい!

良いですよね!?もちろん香織さんはオナニーしながらですよ!」

香織さんの両手を縛ってるネクタイを取り、

頭を股間に運び舐めさせました。

香織さんは片手を添えてゆっくり味わう様に舐め始め、

片手を股間に持って行きましたが見えませんでした。

私のペニスは半起で、なかなか硬くならず、

香織さんは段々熱を帯びて一生懸命硬くしようとしてます。

私は自分自身を鼓舞しようと、

頭を押さえて下からたまに突き上げたりして大きくしました。

香織さんからは苦しい声と喜びの声が口元から漏れています。

頃合いに香織さんと身体を入れ替えて、

香織さんの濡れそぼつオマンコに一気に挿入すると

「あっ~!だ・だめ~!や・優しくして~!いや~!」

香織さんはしばらくぶりの挿入に戸惑っていた言葉だと思いました。

私は強弱付けてピストンし、たまに回転すると、

香織さんは遂に我を忘れて

「あっ!あっ!ダメ~!あっ!す・凄い!い・良いわ!た・

堪らないわ~!」

私はお酒のお陰で直ぐにはイキません。

私は香織さんの様子を窺い、途中で動きを止め、

またゆっくり動き出す事を繰り返し、

私は香織さんから求める様に囁きながら焦らしました。

名器降臨
名器降臨






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR