2ntブログ

強要される妻、その3、妻の横乳が薄赤くなっています。

出会いサイトのデジカフェの特徴は日記機能。いきなりメールではなくて日記を読んで趣味や人となりを知ることが出来るから、より確実に理想の相手にアプローチすることが出来ます。




強要される妻、その3、妻の横乳が薄赤くなっています。

その日の夜、この先も娘を預かってもらう事もあるからと

義母も誘い近くの和風ファミリーレストランで食事をしました。

娘と妻の嬉しそうな顔を見ながら久しぶりに

美味い酒が飲めた気がしました。

家に戻って娘が寝た後も

、妻とビールを飲み笑ってこの3カ月間の話しをしてました。

次の日、飲み過ぎたからなのか安心したからなのか、

起きたら11時でした。

私「あれ?愛美は?」

妻「友達と児童館に行くって出かけたわよ」

私は、キッチンで洗い物をしている妻に静かに近づき後ろから

抱きしめて首筋にキスをしました。

妻「もう~。洗い物が出来ないじゃない」

私「後にしなよ。あっちへ行こう」

そう言って先ほどまで寝ていた布団に妻を連れて行き寝かせました。

優しく口づけを数回重ね、

次第に互いが求めあうように舌と舌を絡めながら

激しいディープキスを延々とした後、

妻の顔をマジマジと見つめ、

私「なんか・・・久しぶりだよな・・・」

ここへ越して来た当初は5回ぐらいの営みが有りましたが、

職探しが難航していたり妻がパートに出たりと

バタバタしていて2カ月半ぐらい御無沙汰だったのです。

もともとはセックスの相性も良く行為自体お互い好きでしたので、

産中産後を除いてこんなに期間が空いたのは初めてでした。

妻「うんっ・・・抱いてっ・・・」

妻は私の目を見つめて言いました。

私は妻を起き上がらせトレーナーを脱がし、

また寝かせた後ジーパンを脱がしました。

また強く抱きしめキスをしました。

首筋へと移動すると同時に手を妻の背中に回し

ブラのホックを外し

露わになったオッパイを愛撫しようとした時、

私「あれ?ここどうした?」

妻「え!どうしたの?」

私「ここ、赤くなってるよね・・・こっちもだ・・・」

妻の横乳あたりに二か所、薄赤くなっている所があったのです。

私が指さす場所を見て

妻「あぁ、ブラが擦れたんじゃないかなぁ」

私「キスマークだったりして。ハッハッハ~」

妻「バカねぇ。そうだ、ゴム用意しとかないとね」

妻は立ち上がり引き出しからコンドームを出しました。

ちなみに私達夫婦は子作りした時以外は、

安全日でも必ずコンドームを使用してのセックスです。

そのまま何事もなかったように妻を抱きました。

オッパイを愛撫しながらパンティの中に手を入れると

妻の体がビクッと反応しました。

パンティを脱がし、クンニをしながら指マンをします。

私はクンニが大好きで、

指マンを交えながら妻が2回は逝くまで続けます。

クリトリスを舐め、

中指と薬指で膣の中をかき回すとクチュクチュと音をたてながら

妻「あっあっあぁぁぁーーーー逝く逝く逝っちゃうーーー

あぁぁーーあっ」

体をくねらせて逝くのです。

そして妻のフェラに身をまかせます。

そのまま69になり舐めあいました。

ゴムは妻が付けてくれて騎乗位で挿入。

正常位からバックそして正常位で

私「もう逝きそうだ・・・」

妻「一緒に、一緒に逝って、あっあっあぁぁぁ」

舌と舌を絡めながら果てました。

そのまま数分抱き合ったまま。

私「ちょっと早かったかな・・・」

妻「大丈夫。一緒に逝けたから・・ウフッ」




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR