2ntブログ

強要される妻、その1、パートにでます。

■暗闇でも撮影が可能!10個の赤外線を搭載
い0ルクスでもBlack Knightなら撮影可能! 10個の内蔵赤外線が強力に闇を照らします。不可視赤外線は目に見えないので監視撮影に最適です。




強要される妻、その1、パートにでます。

私は斎藤大介45歳、妻は明海36歳。

一人娘の愛美8歳の3人家族です。

妻とは10年前に同じ趣味の場で知り合いました。

自分で言うのもなんですが、

妻が私に惚れて約1年後に結婚。

以後、文句のつけようのない妻です。

夫婦仲はとても良く

、子供が出来た後も週に1~2回以上の営みは有りました。

会話も多く、その日の出来事などは笑いながら話し合います。

携帯電話なんて二人とも机の上に出しっぱなしで

ロックの必要もないです。

嘘や隠し事の無い、良い夫婦関係でとても幸せな毎日でした。

2010年11月、

私の勤めていた小さな店が閉店してしまいました。

その前から経営危機にあるのは分かってましたので、

色々準備もしてましたし妻とも相談して

都心のマンションから古いマンモス団地へとその月に

引っ越しました。

近くには妻の母も住んでいたのと、

娘にとっての環境も良いと。

本当は賃貸料がなるべく安い所を探してただけです。

引っ越しと同時に職探しを始めましたが見つからないまま、

すでに2ヶ月になろうとしています。

『正月も終わりだ。なんとかしなくちゃなぁ』と焦ってました。

そんな時、妻が隣り駅にあるスーパーにパートで

働きたいけど良いかと聞いてきました。

内容は月曜から金曜の10時~16時。

たまに土日のどちらかに出勤の可能性がある事。

私「大丈夫なのか?すまないなぁ」

妻「平気だよ!あなたの仕事だって時機に見付かるでしょ」

私「仕事が見付かるまでは家の事とかも手伝うよ」

妻「本当に?」

私「それと愛美には寂しい想いをさせないようにしないとな」

妻「大丈夫だよ~」

当時こんな会話をしたと思います。

妻は家事も子供の世話もパートも上手くこなしてました。

元々人当たりが良く、

気が利き仕事も良く出来るほうなので重宝されてるようでした。

たまの土日の出勤も、たまの残業もありましが

私が家に居るので安心して働いてるみたいでした。

私も出掛ける用事がある時は義母に愛美を

預けられるので良い状況でした。

後は早く仕事が見付かれば・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR