2ntブログ

奪われた妻、その8、私の前でいちゃつく妻、




奪われた妻、その8、私の前でいちゃつく妻、

妻と隣のご主人が、旅行から帰り45日が過ぎた。

そして今日は、妻が言うXディー

「妻と隣のご主人が、私の前でセックスをする日]の日なのだ。

妻は前から自分の誕生日を初回のXディーと決めていた。

そして後からわかったのだが、

その日は隣のご主人の誕生日でもあり、大変感動されていた。

妻は朝から、ソワソワし何度も鏡の前へ行き、

自分の化粧や髪型を気にしていた。

部屋やお風呂の掃除、食事の用意、

そして子供たちも無事実家へ預け、準備万端整ったのは夕方だった。

そして、隣のご主人が我が家にやってきたのは、

6時を過ぎたころだった。

隣のご主人は妻に大きな花束を渡し、

「お誕生日おめでとう」といって、頬にキスをした。

私はそのとき、妻に嫉妬していた。

そして隣のご主人がうらやましいと思った。

私も毎年、妻の誕生日には贈り物を贈っていた。

しかし今年は、このことですっかり忘れていた。

「それとこんなときに何なんですが、

今日は私の誕生日でもあるんです。」と、

隣のご主人が言うと妻は、

「えっ、本当なんですか、それはおめでとうございます。

私と一緒の日だなんて知らなかったもので、何もお祝い、

用意してないの、ごめんなさい。」と、妻は謝っていました。

「いいんですよ、今日は後でたっぷりと奥さんをいただきますので。

」と、隣のご主人が言うと妻は顔を赤らめていた。

それから、3人で食事をし、

世間話をしながら適度にワインを飲みました。

妻と隣のご主人はニコニコしながら話をし、

時には手を握り合っていました。

そして私一人がその輪の中に入っていけず、二人の話を聞いていました。

「あなた、先にお風呂に入ってきて。あなたが出たら私たち入るから。」

妻が私に言いました。

「えっ、私たちって、二人ではいるのか。」

「そうよ、だって今日は私たち二人の誕生日なんですもの。

あなた、口出ししないって約束でしょ。」

私はそういわれ、しぶしぶ一人でお風呂に入りました。

妻たちは楽しそうに話をしたりキスをしたり、

時には大きな笑い声が、お風呂の中まで聞こえてきました。

しかし、しばらくすると話し声が聞こえてこなくなり、

お風呂の前の脱衣所が騒がしくなりました。

そしてお風呂のガラスのドアー越しに

、妻と隣のご主人が、洋服は脱いでいるのが見えたんです。

「あなた、ご主人が3人で入ろうというんで

、入ってきちゃった。」

「えっ、3人でって、、、」

「あなたは、そっちの隅っこのほうで見てて、、」

妻はシャワーのコックを捻ると、お湯の温度を確かめ、

ご主人の方や背中、お尻や脚へお湯をかけていきました。

間近で見る隣のご主人の体は、筋肉が引き締まり、

肩から腰にかけては逆三角形になっていました。

そして、脚と脚の間から見える二つの睾丸が

不気味に大きく見えました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR