2ntブログ

奪われた妻、その12、最終回です。





奪われた妻、その12、最終回です。

妻と隣のご主人が結ばれて3ヶ月が過ぎた。

「あなた起きて、あなた、大事な話があるの。」

私が2階の寝室のベットで眠っているとき、

妻が真剣な顔をし、横に座った。

妻は今まで下の客間で、隣のご主人と楽しんでいたのだろう、

上半身は裸で大きなおっぱいを惜しげもなく出し、

下半身は申し訳ないほどしかない、バタフライのパンティを穿き、

体中汗でてかてかに光っていた。

そして、そのかろうじて体を隠しているパンティには、

内側から隣のご主人のザーメンが染み付いていた。

「な、何、こんな時間に、どうしたの。」

「あのね、来月になったら、隣のご主人北海道に2ヶ月の予定で、

出張に行くことになったの。」

「えっ、そうなのか。」

私はそのとき、やっと妻が私のところに帰ってくると思った。しかし、、、

「それでね、私も一緒に行こうと思うの。うんん、

一緒に行くことに決めたの。」

「えっ、そ、そんな、」

「私と隣のご主人が結ばれて、もう3ヶ月でしょ。

あなたも知っているように、私の体もう隣のご主人に馴染んでいるし

、隣のご主人も私の体に馴染んでいるの。

ご主人も1日でも、私から離れたくないって言うし、

私も、なれない土地で生活するご主人に付いて行って、

身の回りのことをしてあげたいの。」

「じゃ子供はどうするの。」

「子供は、学校があるし、2ヶ月ぐらい平気でしょ。

それに、毎日うちに泊まれるんですもの、かえって喜ぶわ。」

「えっ、隣の子供は連れて行かないのか。」

「たった2ヶ月ですもの、あっちで転校、

また帰ってきて転校じゃかわいそうでしょ。」

「それもそうだが、、、」

「じゃ、いいわよね、あっちへ行ったら、毎晩電話するから。

私と隣のご主人のセックス、毎晩聞かしてあげるから、

そしたら、毎晩オナニーできるでしょ。

だから、留守番 よろしくね。うっ、うぐぐぐぐぐ、、、」

そのとき、妻が突然、口に手を当て、あわてて1階に下りていきました。

突然のことで私は何がなんだか、わからなくなりました。

そのとき私は、思い当たりました。

[妊娠]の2文字が、そして、頭の中が、真っ白になりました。

妻は、洗面所で口をゆすいでいました。

「おまえ、まさか、、、」

「、、、、、、、、、」

「できたのか。」

[ええ、そうよ。生理が来なくて、昨日病院に行ったの。

2ヶ月だって言われたわ。」

「そっ、そうか、、、、、どうするの。」

「もちろん産むわ。」

「産むって、隣のご主人知っているのか、、」

「いいえ、まだ知らないわ。ご主人、降ろしてもまた、

私の中に生で中出しするでしょ。それに、

あなたの子だっていう可能性がないわけじゃないでしょ。」

「えっ、そんな、僕は、ここ半年ぐらいは、

君の中に射精した覚えないよ。」

「でも、さっきも10分間私の中に挿入れたでしょ。

そのときに入ったかも知れないわ。」

「そっ、そんな、」

「あなたの子供の可能性が、千分の一でもあれば、

私は産むわ。いいでしょ。」

「ああ、、、、、、、、」

「あなた、あなた、起きて、重たいわ。もう、私に覆いかぶさって寝ないでよ。

それに10分だけって言ったのに、いつまで私の中に入れているのよ。」

「ううう、ああ、夢か、夢だったのか。」

「もう、何言っているのよ。大丈夫、」

「ああ、なんでもない、大丈夫だ。隣のご主人は、、、、」

「自分のうちに帰ったみたいね。」

「そうか、、」

「あなた、、、、あのね、来月になったら、隣のご主人、

北海道に2ヶ月の予定で、出張に行くことになったの。

それで、私も一緒に行こうと思うの。うんん、一緒に行くことに決めたの。、、、


、、、、、」

そして、毎日、家内からの電話を楽しみに一人楽しんでいます。

ここでこの物語はおわります。読んでくださってありがとうございます。




               
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR