2ntブログ

続・ナース妻、その10、すでに調教か「このままブラを着けないままお店に入るんですよ」

ブラックロック7
ブラックロック7


センシュアルフェザーニップルクランプス
センシュアルフェザーニップルクランプス


続・ナース妻、その10、すでに調教か「このままブラを着けないままお店に入るんですよ」

S君からの連絡の後、

チンポを出して扱いてしまおうかと思いましたが

帰ってから妻を責められなくなってしまうので

我慢をしていました。

短時間に何度も回復できるS君が

本当に羨ましく思えます・・・

前回のS君の連絡から1時間ぐらい経ったでしょうか・・・

S君から連絡が入りました。

「ご主人さんそろそろお迎えをお願い出来ますでしょうか?」

「もう終わったのかね?お互いに満足できたのかな?」

「僕はもちろんです♪奥様は・・・ご主人さんが後で直接、聞いて下さいね。」

「そうか解った・・じゃぁ5分ぐらいでホテルの近くに行くから」

「ありがとうございます・・・宜しくお願いします」

私は電話を切り二人を下ろした付近に向かいました。

途中ふと・・・S君はとても好感が持てる青年だが

腰の柔らかさと優しい感じが気になり

妻のM気を引き出し本当に調教が出来るのだろうか?

と思いましたが後々に

S君の狂変さを知り驚かされました・・・

私が着く頃にはすでに二人は外で待っていました。

まるで恋人同士の様にベタベタとしながら・・・

私は妻が他の男とHをしている姿を見るよりこの様な光景に

嫉妬と興奮を覚えます。

他人棒を何回か与えても終われば普段の妻に

戻ってしまい興奮もすぐに醒める感覚に

慣れてしまったのかも知れません・・・

そうした慣れが更なる興奮を求める事になる原因に

なるんでしょうね?!

停めた車のドアをS君が開き妻を先に乗せ紳士的な

行為を続けています。

行為が終わった後にもこの様に出来る事に

いつも関心させられてしまいます・・・

乗って来た妻は私に上目使いをして

待たせてゴメンね・・』と軽く会釈をしてくれました。

後から乗ったS君は

「ご主人さん長い時間、奥様をお借りしてありがとうございます。」

「お待たせしてしまったお礼に僕に何かご馳走をさせて下さい」

と相変わらず

礼儀正しい好青年の姿勢を崩しません。

「良かったらお寿司でもいかがでしょうか?

僕がたまに行くお店ですが良いですか?」

「静かなお店で個室もありゆっくり出来ますし・・・」

「私はどこでも構いませんよ・・

その変わり道は教えて下さいね」

「解りました!奥様もそこで良いですか?」

『えっ?!私はどこでも良いわよ・・』

「じゃぁご主人さん済みませんが

道を説明しますのでお願いします」

こうして話は決まりS君がたまに行くと言うお寿司屋さんに

向かう事になりました。

車を走らせ私は妻にどうだったんだ?と聞きました・・・

『えっ?!私?・・・凄かったとしか言い様が無かったかな?』

と、とぼけた返事が返って来ました。

私は内心そんな程度じゃ無かったんだろう・・・

と思いましたが後々に楽しみにとっておく事にしました。

車を10分ぐらい走らせた頃に二人が座って居る後部座席から

『あぁ・・もう駄目よ・・』

『駄目だってばぁ・・』

と妻の甘えた様な声が聞こえて来ましたので

ふとバックミラーを覗いて見るとS君が妻の服の中に手を入れ胸を

責めている様です。

「奥様さっきから乳首が起ちっぱなしで虐めたくてしょうがないんです。」

「ご主人さん・・気が付きましたでしょうか?奥様はノーブラなんですよ♪」

私は一瞬、胸が高鳴る感覚になりましたが平静さを装って

「そうなんだ?」

と妻に聞いたつもりでしたが妻からは何も返事が返って来ません・・・

「ご主人さん・・奥様が今、返事をしたら声が出ちゃうから

我慢しているんですよ♪」

「ねっ!奥さん・・・」

『ウッ!くぅぅ・・・』

S君が熟した敏感な妻のM乳首を強く責めている様です。

「奥さん・・このままブラを着けないままお店に入るんですよ!

良いですね!」

『あぁ・・そんなぁ・・・』

妻のそんな言葉の後に・・

『ひっ!ぐぐっぅ・・・』

妻の乳首を捻った時にいつも出す喘ぎ声が聞こえて来ました。

『あぁっ・・そんなに・・そんなに強くしたら・・』

「解りましたね奥さん・・」

『解ったわ・・解ったからもう・・お願い・・』


妻のそんな声が聞こえた頃には

説明されたお店に着いてしまいました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR