2ntブログ

続ナース妻、その3、妻が潮を吹きました






続ナース妻、その3、妻が潮を吹きました。

S君が散々シャブらせた後にシャワーを浴びる事になりました。

始めにS君が妻の身体を洗い続けて妻がS君の身体を洗う事に・・・

「そんなに見ないでよ~」

とテレ笑いで誤魔化していても手にはS君の珍棒を丹念に

洗っている様です。

シャワー後にお互いの身体を拭き合っていましたが妻は終始、

照れ笑いをしていました。

一回り以上も違う年下の男性に綺麗ですよと持ち上げられ嬉しさを隠せない様です。

お互いを拭き終わると二人は全裸のままベットに・・・

S君の愛撫が始まりました。

首筋から耳へと舌を這わせ耳元では何かを呟き妻が身をよじって反応してます・・・

更に鎖骨から二の腕に舌を這わせ腋の下にも舌を這わせ胸の回りにへと・・・

敏感な乳首にいよいよと舌が来ると「アァ~」と声を漏らします。

乳首を口に含む頃には妻はS君の頭に

手を回し愛しそうに撫で回し堪らない様子です。

乳首から腋の下へと舌を這わし骨盤の辺りを丹念に舐め回し内股へ・・・

妻はS君の髪の毛を掴む様に耐えています。

ようやく妻の陰部に舌が来た様です・・・

クウッ・・・アアッ・・・熱い・・・舌が熱いぃ~ 

腰をビクンビクンさせながら自ら腰を高々と持ち上げてS君の頭を

両手で押さえ込み快楽を貪っています。

私はあまり妻のアソコを舐めてあげません。

どちらかと言えば舐めるのに抵抗があるのか苦手なんだと思います。

それを必要以上に舐め回してくれるS君の舌に

とても感じているんでしょうね・・・

「アァ~いぃ~オマンコォ~オマンコ気持ちいぃ~」

私がどうされているんだ?と聞くと

「熱い舌でオマンコ掻き回せされて気持ち良いのぉぉ~」

と答えます。

S君は舌でクリを舐め始め指を陰部に入れ掻き回し始めました。

「あっ・・いい・・」

「あぁ~そこもっと~」

どうやらGスポも指で刺激されているみたいです。

「あっ!駄目!駄目!出ちゃうぅ~ピュッピュッ出ちゃう~」

妻がそう言うと指で掻き回されているオマンコの音が

ニチャニチャからジョバジョバと変わっています。

奥さん沢山、吹きましたね~

S君がそう言い潮でビチョビチョになった手の平から腕を

見せてくれました。

潮を吹いたと言うより漏らしてかけたって感じの濡れ具合でした。

潮と愛液でグチョグチョになっている妻のオマンコを

S君が舐め始めました・・・

「あぁ~駄目ぇ~そんな汚くなっているのを舐めないでぇ~」

そう言いながらも妻は腰を高く持ち上げ仰け反っています

更にジョバジョバと凄い音が聞こえて来たと思ったらシーツに多量の潮?

失禁?が垂れて来ました。

サイドレースTバック(WH)
サイドレースTバック(WH)

フェミニンフラワーTバック(DR)
フェミニンフラワーTバック(DR)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR