2ntブログ

デリヘル紹介に妻が、その20、会ったばかりのオトコに股をひらき、犯され、汚され、僕はそんな君に夢中なんだ

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,580から
(2017/2/18 15:19時点)




TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ ハードゲルバージョン

新品価格
¥1,900から
(2017/2/18 15:19時点)




デリヘル紹介に妻が、その20、会ったばかりのオトコに股をひらき、犯され、汚され、僕はそんな君に夢中なんだ。

異常にさわやかな朝でした

私達は普段の週末と変わらず、ベッドで目が覚め、

お互いを確かめる様に交じりあいました

二つだけ変わった事

妻が何をされてきたか、してきたかを問い、応えさせる

当たり前の様に中出しをする(子づくりとは別の意味で

忘れていた親近感を味わいながら私達はシャワーを浴び、

身支度をしてホテルを出ました

時間は10:00

土曜日の大塚、ホテル街

それらしい女性達がすれ違います

改めてはっきりとそのビジネスをしてる女性、

そんなことを微塵も感じさせない女性

女性達が一人でホテルに入って行きました

すれ違う度、妻は私の腕をしっかりと掴みました

まるで私が何を考えているのか分る様に

最寄りの駅につき、ガストで食事をしました

今までと同様に笑いながら

ただ、話題は妻の体験の話でした

数百本の仕事をこなし、

少なくても二人の男性についてはゴムを付けずにした話

妻は私が離婚等考えていない事を察していました

私もそれを雰囲気に出していました

私は妻を愛している

妻も私を、多分

それで十分でした

今まで欠けていたお互いの気持ちを出して向かい合う、そんな時間でした

家に着き、私達は抱き合いました

オーナーの話

田代さんの話

私は心の中で激しい嫉妬を感じながら、それがバネになり激しく妻を求める

妻は自虐的な気分になりながら、私のセックスに応える

お互い、欲望を剥き出しにし、そして求めあう、そんなセックスでした

妻がデリヘルに出る様になった経緯をお話しします

オーナーに身も心も支配され、想像もつかない快感の虜になった妻は、

オーナーが明かす素性をすんなり受け止めました

風俗はあくまで仕事、でも、それには基本的なことがある

求められる事に応える

妻は開かれたオンナに興味を持っていました

それは男性がセックスを覚えた時に持つ、女性を陵辱したいという気持ち同様、

陵辱されたいというオンナの本能でしょう

圧倒的な支配を体験した妻にはオーナーの言葉は

全て呪文の様に染み入ったのでしょう

私には開かれなかった扉

”寝取られ”なのか、お互いの欲望をぶつけあう事に目覚めたからなのか?

私には妻の不貞をなじる気持ちはありませんでした

これは理解頂ける方だけの気持ちかもしれません。それは分っています

私は妻に問いました

デリヘル、続けたいのか?と

貴方はどうなの?

それが妻の応えでした

私は一瞬躊躇しました

しかし何百本の仕事をした妻に萌えている気持ち、

本音に正直になろうと決めました

僕のこと愛しているか?

多分こだわるべきはそこだけだと想い、そして決めました

はい、こんな私を許してくれるなら、いいえ、赦して下さい

貴方への愛情にはいっぺんの曇りもありません

私は決めました

オスとメスの性に正直になろうと

僕はキミとのsexに全て正直になりたい

キミとのsexに溺れたい

会ったばかりのオトコに股をひらき、犯され、汚され、

少なくてもオーナーと田代さんにはオンナの素顔を魅せていることに僕は興奮している、

そしてそんなキミを抱く事に夢中になっている。

どうかおかしいと思わないで欲しい

ある種の告白、一線を越える告白、それを私はしました

私は貴方に愛されるならオンナの性に正直にいたい

でも貴方を失うのはイヤだ

分ってくれる?

知り合って8年

こんなに妻を愛おしいと思った事はありませんでした

僕はキミと一緒にいたい、ずっと

そしてキミのオンナを全て味わいたい

妻は黙って、でも穏やかな瞳で頷きました

十分でした

常識、価値観

正しいかどうかは分りません

でも私達はかつてない絆を感じました

そして最後の論点だけ、整理しました

子供はいつつくろうか?

結論

今日から一年後

その時に妻はピルを止める

それが結論でした

妻はまだデリヘルを続けています

田代さん、オーナーには忠実に犯されています

そして私達はそれに興奮し、気が狂う程の情欲に溺れています

私達は、多分、幸せです

この話はこれで終わりです

TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】

新品価格
¥450から
(2017/2/18 15:20時点)




TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,510から
(2017/2/18 15:20時点)




TENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥6,660から
(2017/2/18 15:20時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR