2ntブログ

彼女の連れ子、絢、その5、誰かが、ローターを、





彼女の連れ子、絢、その5、誰かが、ローターを、

姐さんと話してから彼女の自宅ではセックスしなくなりましたので

もっぱら、私の家に来る事が多くなり

気にする相手もいないので、声を押し殺す事も無く

感じたままに表現しています。

先日、私の事務所に通販の荷物が届きました。

頼んでもいないのでなんだろうと思い開封したところ

なんと、ローターやらローションやら・・・(苦笑)

『まさの家でするとき用だから・・』なんだそうです。

母親が娘に嫉妬しているとは思いませんが

最近の彼女は求めてくる事が多くなりました。

私の性欲を根こそぎ吸い取ってやろうとでも

思っているのでしょうか?

ローターで思い出しましたが、

絢は彼女のローターを使った形跡があるそうです。

その話はまたの機会にでもお話します。

ローター事件・・

それは、絢が中2の夏休みのことです。

彼女愛用のローターはブランドの財布のケースに入れて

クローゼットの下着入れの一番奥にしまっているのですが

私とセックスするときに彼女がそこから出してきて

『・・・?? あれ?』

『どうした?』

『うん・・これくくり方が違う・・』と

どうやら、

本体と電源部をつなぐコードのくくり方が

彼女のくくり方と違うようで

(輪ゴムで巻いている巻き方らしいです)

『え~?絢かね??』

『家には二人しかいないんだから、絢の可能性高いね』

置き場所を変えようとする彼女に

『そんなことしたら逆に見つかったと思うから

そのままにしときなよ』

と言いました。

(本当は絢がローターを使っていることにとても

興奮したわけですが・・・)

それから数回。

『まさ、間違いないよ。明らかにくくり方違うもん。

 いやだ・・・どうしよう・・』

親って子どものそういうことには文句言いたげですが

彼女自身、初体験は中2と聞いていますから

『あなた、人の事いえないよ(笑)』

ということがありました。

LOVE BODY risa(ラブボディ リサ)
LOVE BODY risa(ラブボディ リサ)

抱いてヴィーナス
抱いてヴィーナス


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR