2ntブログ

彼女の連れ子、その8、彼女の浮気、本当に必要なの俺








彼女の連れ子、その8、彼女の浮気、本当に必要なの俺

先日大変ショックなことが起こりました。

彼女の浮気が発覚してしまったのです。

しかも、絢から私への告げ口で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中3になった絢は志望校も定まり、落ち着いて受験勉強に

励んでおりました。

彼女もそんな娘を見て安心していたはずなのに。

私は自営で仕事が忙しいときは彼女とのやりとりが

2~3日ないときがよくあるのですが

先月末も同様にバタバタしておりました。

丁度月末処理も一段落を終えたとき

絢からメールが着ました。

『まさ。話があるよ』

すぐに折り電しましたが会って話すからということで

私の事務所にやってきました。

最初は勉強のことや進学のこと等他愛もなく話していましたが

『これみて』

と自分の携帯を差し出しました。

そこには、彼女と他の男とのメールのやり取りが

赤裸々につづられていました。

『今夜は楽しかったよ。ありがとう』

『こちらこそご馳走様』

『車の中って興奮するね』

『私もまさか車でそんなふうになるなんて思わなかったよ』

『また会ってくれる?』

『チャンスがあればね』

頭が真っ白になってましたがこんなやり取りだったと思います。

彼女が部屋にいるときに夜聞こえてくる電話の会話が

まさ(私)じゃないことに気づき

彼女が風呂に入っているときにメールフォルダから

自分の携帯にデーターを転送したそうです。

(いまどきの子どもは使い慣れてるんですね)

どうやら、相手は彼女が勤めている派遣先の同僚のようで

私も何回か話に聞いている男でした。

絢は『ママって他の人とデートしてるんだよね』と

聞いてきましたが私は

『大人の世界には色々付き合いがあるからね』と言い

気にすることはないよと言い聞かせました。

しかし私の頭の中は言い表すことのできない

怒りがこみ上げてきて

(どう考えても車でエッチでしょ?)

(百歩譲っても車で何かが起きてる?)

訳で、しばらくの間は立て続けに煙草を吸いながら

気持ちが落ち着くのを待っていました。

私は浮気については人のことは言えませんが

このサイトでよくいらっしゃる、

いわゆる『寝取られ』願望などはなく

むしろやきもち焼きの部類です。

自分のことは棚に上げて正直言って頭にきました。

いずれにせよ、このことは私と絢しか知らず

下手に問い詰めると絢が携帯を見たことを明かすことにもなり

絢にはこれ以上つらい思いはさせたくないので

違う方法を模索しました。

しばらくの間、色々ありましたが

結論的に、彼女と冷却期間を持つことにしました。

二人はそろそろ一緒になる時期だったのかも知れませんが

結局二人ともこういう関係を居心地よく思っていたから

彼女の浮気、私も時々遊ぶ・・・ってことになったのでしょうね。

しばらく会わずにいることで

本当にお互いが必要なのか?どうなのか?

(私はこれでほぼ別れることになると思いますが)

ただ心配は絢のことです。

私が彼女の家族と会わなくなったことを絢は彼女のせいにして

ひどく乱暴なことを彼女に言ったそうです。

「絢がマサに言わなかったらこうはならなかった」

泣きじゃくりながら話す絢を私はそっと抱きしめました。

「心配しないで困ったことがあったらいつでもマサに

 言うんだよ」

私の心は「彼女の娘」なのか?

それとも「一人の未完成な女」なのか?

あせらず、このまま成り行きを見守ります。。

何かありましたら報告します。

お姉さんの抱き枕(生膣型)
お姉さんの抱き枕(生膣型)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR