2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その9、パイパン状態になっていきます

エア式ラブドール

はめドル育成中! ! ヒヨコ

新品価格
¥2,650から
(2017/1/10 22:09時点)




オンリーユーエアドル 月成ルカ

新品価格
¥2,506から
(2017/1/10 22:18時点)




向日葵と言う名の調教、その9、パイパン状態になっていきます。

このローターによる刺激はわずか十分ほどで、

こんなにも女の心奥にある淫乱な部分を解放してしまったのですが、

スイッチはいったん切ることとなりました。

主催者の奥様が、この場所に「いけにえ妻」とそのご主人を連れてきました。

「いけにえ妻」夫婦は、私達と同じようにセックスをしていたのでしょう。

あの浣腸の後、風呂できれいにしていて、

その後、部屋に戻っていたようで、

私達より三十分ほど行為がずれていたようです。

「いけにえ妻」は、きれいに身体を洗われ、

全裸で私達の前に現れました。

そして、妻達が作っている円の中に入りました。

「いけにえ妻」は、脚をM字開脚の状態で上半身を後ろに

反らすように言われ、オマンコを丸見えにしています。

そこへ主催者の奥様が大きなワイングラスを持ってきました。そ

の中には、丸いボール状のロウソクが入って火が灯されていました。

そう、結婚式でよく使われているロウソクです。

ワイングラスの中の液体は、かすかに黄色いような・・?

部屋が薄暗いのではっきりとした色まではわかりませんでしたが、

さきほど「いけにえ妻」がグラスに出した尿です。

ワイングラスは、その時のものでした。

その尿が入ったグラスにロウソクを入れて「いけにえ妻」

のオマンコの前に置かれたのです。

この演出のいやらしさ、エロスというか、

たっぷりと貯まったグラスの尿までも、見せ物にされている・

・この若い「いけにえ妻」の尿だけでさらなる興奮です。

しかし、まだまだこの調教会は始まったばかりといってもいいほど、

様々な心の奥底にあるSMに対する想いを開け出されるように・・

続くのでした。

「いけにえ妻」のご主人が、同じように妻達が作り上げた円の中に入り、

主催者の奥様からハサミとT字カミソリを渡されました。

オマンコの毛を剃るというプレイをするのがあきらかにわかりました。

「しんちゃん、私の剃るの?」

いけにえ妻がそう言ってます。

「軽く、うん」

と答え、まずはハサミで短くカットしていきます。

これからは、妻達をメス女達と呼びます。

メス女達は、オマンコに入れられたローターのスイッチが停まったまま

床に寝ころばされ脚を固定されていますが、

脚を拡げたままで上半身だけ起こすように

主催者の奥様から言われました。

「ご主人も奥様達を起こすのに手伝ってあげてもいいですよ。」

そう言われて、私も妻のそばにいき身体を起こしました。

自らの力で起きられるほど力が入らなくなっていたようです。

ほかのメス女達も同様にご主人が起こし、

その側にいました。間近で剃毛を見ました。

私達夫婦は、「いけにえ妻」の背中側でしたが、

ちゃんと「いけにえ妻」をぐるりと回してくれ、

段々と陰毛が少なくなっていき陰部が

パイパン状態になっていきます。

「いけにえ妻」の陰毛は濃い方だったのでが、

オマンコはまだまだピンク色だったと思います。

薄暗い部屋でも、

その色はなんとか確認できるくらい間近で拝見しました。

同じメスのオマンコを妻も見て、

「若い女性のオマンコはまだきれいね・・」

そう私に言ってきました。

妻も若い時はきれいなはずだったと思いますが、

そういう部分も年をとるとそう感じるようになるのでしょうか。

私の妻のオマンコの右下には、ほくろが二つあります。

「いけにえ妻」のオマンコをジロジロと見るわけにもいかず、

ついつい妻のオマンコに指を忍ばせ、

剃られていく陰毛を妻のもののように、

剛毛の妻の毛を引っ張るように楽しんでいました。

手のひらをオマンコの毛の上に当て、

指をオマンコの中に入れて、妻に刺激を加えていました。

左手は妻の胸を揉み、背中から右耳に

「感じるんだろ・・おまえのオマンコの毛も

あんなにみんなの前で剃られたら、

おまえは愛液をドロドロと見えるように流してしまうんだろ・・

人前で流すおまえを想像したら、たまらないよ。

おまえも本当は、いけにえ妻として、されてもよかったんだろ・・」

いろいろと小声でささやいて、

あふれ出す愛液の量を楽しんでしまっていました。

男性なら、私の気持ちはわかってもらえると思います。

人前で興奮している女がどんなものなのか・・

恥じらいもなく感じている姿を

見せてしまうメス化してしまった姿なのですから。

私の妻がここまでM度をオープンにしてしまうなんて

思っていなかった私でしたから、

この会の演出に驚きは隠せませんでした。

私も他のご主人も、一度も人様の妻に手を触れていないのです。

他のオフ会などでは、

他人の妻達に手を出すのはありありだと思います。

しかし、それが出来ない苛立ちというか、

出来ない雰囲気にさせられているのに、そ

れが逆にすごい興奮を与えられる要因となっているのだとわかりました。

目の前で乱れている女達・・手を伸ばせばそこには、

熱い愛液をたっぷりと流しているメス女達がいる。

そのオマンコからなにか匂いがしそうな雰囲気・・

メス女達は、その剃毛プレイを観て

「触って・・私のを触って・・」

などとご主人達に声を交わしていたのです。

メス化した妻達は、感じているのをおとなしい声で

我慢出来ず自然と大きな声となり、

メス妻達が同調するように、大きなあえぎ声となっていました。

もちろん、私の妻も目が血走るというか刺激の限界を超えて

「はぁはぁ・・ああ・・」というもう病気ともいえる声を出し、

身体をくねらせ繋がれた足枷が邪魔でばたつかせるように、

膝をガクガクと動かせていました。
 
妻を中心に左右前に同じメス女が激しく悶えているのです。

この円の中心に「いけにえ妻」が剃毛され、

ピンク色したオマンコの中の中まで、

薄暗い灯りの部屋にありながら見えそうな勢いで、

パックリとご主人によって拡張されているのです。

また再び、メス女達はローターのスイッチを入れられ、

身体を支えなければ後ろに倒れてしまうように、

力が入らなくなってしまっていたのです。 

妻も身体を私に預け腰から少しひねり、

両手を私に回し抱きついてきます。

こうなると、自由に好きにし放題で、周りの夫婦など気にならず、

私も妻とキスはしていましたし、

ベビードールの肩ひもを横におろし、

ボンテージのブラの上から乳首が出ていましたから、

舌先で転がすように舐めたりしていました。

妻は乳首がすごい性感帯で軽く触れるだけで

感じて普段でも大声になります。ですから、この調教会では、

心のブレーキがはずれたようで、かなりの声を出していました。

「ああ、やめて~あああああ・・だめ・・・いやぁ・・・・・」

 どう声を表現すればいいのか、想像して下さい。

 男性なら、妻や彼女の悶えた時に発する声を。

 女性なら、ご自身が感じて出してしまう声を。

 かなりかなり高音というか、

声にならないような我慢できない時の声を。

男性陣はメス女達に、「ほら・・おまえの声が一番いやらしいぞ・・」とか、

「おまえのいやらしい身体をみせてあげなさい・・」とか、

「オマンコを触ってもらってもいいよ・・」とか、

私も興奮している中で、また思い出しながらなので、

はっきりとは覚えていないものの、

ただ、メス女達を挑発するようなことを言っていたことは覚えています。

オマンコの中にあるローターを出し入れしたりして、

また、指で刺激したりして、女達は、潮吹きしたりもしていました。

 ただ、私の妻は、潮吹きという経験がまだなく、

他のメス女の潮吹きをうるうるとした目で、

しっかりと見ていたようです。

「ああ・・・あれが潮吹きなの?」

「ピチャピチャ・・チュッチュッ・・」という音でいいのか、

指を速く動かせば、「チュッチュッチュッチュッ・・・・・・・

・ピャピャピャピャ・・・・・・・・・・」

と、床におしっこのような液体が流れでているのです。

 この四人のメス女達のオマンコはかなり中が膨らみ、

太いバイブさえすんなりと受け入れるであろうと確信するほどに

オマンコの筋肉はユルユルであったに違いありません。

読者の皆さん、どうですか?
 
男性の皆さん、

奥様・彼女のオマンコもかなり感じたらユルユルになった

感覚はないですか?

女性の皆さん、あなたのオマンコはどうですか?

オマンコに隙間なく異物を入れられ、

その異物を動かされるたびに小陰唇がまとわりつくように動き、

淫汁によってオマンコが温かくなる感覚。

潮吹きも失禁も同時にしてしまいそうな状況。

陰部、恥部を見られてしまう恥ずかしい想いはもうなく、

見られていることでまた感じてしまっている時間、

見ちゃ嫌!そんな言葉を発しているときは、まだ理性もあるはずですが、

「自由にして・・好きにして・・触ってもいいよ・・」

そう思っている時はありませんか?

メス女達は、そういう雰囲気になっていてもちろん私の妻も、

剛毛であるオマンコを平然とオープンにしてしまっていて、

 私に、

「なんか・・変な気持ち・・おかしいの・・なんだか、

わからない・・でも、感じるの・・」

淫乱、変態女がいうような言葉でした。
 
 私も、

「じゃあ、おまえのオマンコをここの人たちに触ってもらってもいいの?」

そんなに聞くと、

「あなたがいいなら、触ってもらいたい、オチンチン入れて欲しい、

おもちゃで虐めないで、生がいいの・・入れて欲しい・・」

もうめちゃくちゃです。

妻は壊れてしまいました。

自らが選んだ衣装といっても、何種類か置いてあった中から

選んだものだというだけの理由で、

主催者によって淫乱な格好にさせられているのです。

 そして、手枷・足枷、首輪を付けられ服従の意味を表すような格好。

 女達には意志がなくなっているような、

いえ、無くされているような雰囲気になってしまっているのです。

きっと、「自由にどうぞ」と主催者からそう言われたら、

女達は抵抗することもなくレイプさえされてしまいそうな空気に

なっていたと思います。夫がいる前で他人棒を

平然とくわえたりオマンコに受け入れているのも知れません。
 
私の妻が、普通なら恐怖であるレイプをここでは

すんなり受け入れていたのかもと考えたら、

レイプされているところを見てみたいという気持ちと、

私が妻以外のここにいる人妻達を妻の目の前で

レイプしてみたいという願望とが入り交じっていました。

エア式ラブドール

LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)

新品価格
¥1,663から
(2017/1/10 22:18時点)




ドールズしずか 等身大フェイスドール 158cm 正常位型 巨乳型 ホール&ローション付き

新品価格
¥1,710から
(2017/1/10 22:19時点)




等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)

新品価格
¥19,800から
(2017/1/10 22:19時点)









電動オナホール ライジングブラック デラックス

新品価格
¥3,786から
(2016/11/10 21:44時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR