2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その10、ご主人、奥様が味付けしたものですよ

エア式ラブドール

等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン 2(直立型)

新品価格
¥9,400から
(2017/1/10 22:22時点)




撫子どーるもみじ専用 うぃっぐ

新品価格
¥2,040から
(2017/1/10 22:29時点)




向日葵と言う名の調教、その10、ご主人、奥様が味付けしたものですよ。


足を繋がれて動けなくされている妻達のオマンコは丸見えであるし、

鎖で繋がれ拘束されているような格好でもあり、

「おもちゃ同然の心のある生身の女達」になってしまっているのです。

プライドのある女さえ、この調教によっておとなしく、

ただ、感じて淫汁を流すしかない状況であろうと思います。

横を向けば妻以外のオマンコがあって、触れる距離にあります。

愛液の匂いが漂い、先ほどから流れ出していた潮などで部屋は

異様な雰囲気と化していました。

そして、この後更なるプレイが行われようとしたのです。

妻の前で、「いけにえ妻」のオマンコをたっぷりと見せてもらい、

妻達にやきもちを妬かせたのです。

人様の身体に触ることだけはなしというのが、

この会の決まり事ですから、妻達が足を拡げて作った輪の中で、

「いけにえ妻」のオマンコの近くまで顔を持って行って

見ることで吐息をかけたり、匂いをかいだりして、

私もすごい興奮をさせてもらいました。

他のご主人達も、同様に好き放題していました。

妻達は、夫のそんな姿を見てどう感じたのでしょうか?

私の妻は、後から聞いた話なのですが、

はっきりと「嫉妬した」と言っていました。

それと、私も「あんなにされてみたかった」

と、いつもの妻では考えられない魔性の女に変身していました。

そこへ主催者の奥様が、

「皆さん、お腹がすいたでしょ・・」

と、フランクフルトを皿に持ってこられました。

長さは15センチに満たないくらい、

太さは直径が2センチあるかないくらいのフランクフルトでした。

それは、レンジで人肌に温めてありました。奥様が一本手に取り、

それを「いけにえ妻」のオマンコに差し込みました。

「失礼しますね」。

ゆっくりとゆっくりとじらすかのように、

「いけにえ妻」のオマンコに回しながら入れていったのです。

「どう・・温かい?」

「いけにえ妻」の目を見ながら問いかけています。

「あああ・・気持ちいいです。

温かい・・もっともっと・・奥まで入れて下さい」。

それは、女王様に懇願するかのように、

「お願いします・・入れて下さい・・」

そう応えていました。

「いいわ、入れてあげる・・感じているのね・

・あなたのオマンコの液をたっぷりと流してもらいますよ・・

ご主人がお腹をすかせてるわよ・・味付けはあなたがしてあげないとね

・・ご主人の好みの味はあなたしか知らないのでしょ・・ふふふ・・」

そういう会話を聞いているだけで、妻達も私も、この後きっと・・

妻達にも入れられてしまうのでは?  そう予感がしました。

主催者の奥様は、

「いけにえ妻」のオマンコに出し入れしたフランクフルトを

「もうそろそろいいかしら・・」

そう言って、

「はい、ご主人、奥様が味付けしたものですよ。」

私もそのフランクフルトを見て、

淫汁がベットリと付いているのがわかりました。

しかし、そのフランクフルトはご主人だけでなく、

ありがたいのかどうなのか、

私達にも振る舞われることになったのです。

「ご主人さん、どうされます?

他の方にも奥様の味付けで食べてもらいますか?」

そう言われました。

「はい、いいですよ、

皆さんに妻が味付けしたフランクフルトをあげて下さい。」

「いけにえ妻」はわかっていたかのように、

足を拡げオマンコはパックリと拡がったまま、手を後ろにつき、

オマンコが調理器具であるかのように、

「いいです、入れて下さい。」

自分の口から受け入れる言葉を発しました。

「さあ、皆さん、フランクフルトを取って下さい。」

え?それは、自分で「いけにえ妻」のオマンコに入れていいということ?

この会では、他人の人妻の身体には触れないという約束では?

そう思っていました。

私も、

「いいのですか?」

そう聞いていました。

「はい、かまいませんよ。ただし、

入れる時に指などで触れないで下さいね。」

そう、にっこりと主催者の奥様から言われました。

触れそうで触れない感じが、私にも、また、

「いけにえ妻」にもたまらない刺激です。

私は初めてですし、他のご主人がされてからにしようと思い、

後に回りました。
「いけにえ妻」は、

「しんちゃん、オマンコに入れられてるよ、ああ・・・・

温かくて気持ちいい・・」

最初に入れたのはAさんご主人で

、さすが年長というか、テクニックをご存じです。

二本のフランクフルトを持って、一本入れ、

その後にもう一本入れられました。

それを交互に出し入れされていたのです。

それも、ゆっくりとローリングさせながら、

見ていてもドキドキさせられ、

また、ピチャピチャと音までなっていました。

妻も、小声というか、声にならない興奮の声で、

「はぁぁぁはぁぁ・・は~ぁあ、は~ぁあ」

というような息の長いあえぎ声です。

 力が入らなくなっていたのでしょう、

もう自由に私のオマンコをしていいです・・

んな訴えをしているような目をしていました。

妻は、本当にこのような体験は初めてで、

ただ、家では私達夫婦が適当なSMをしていましたが、

こんなSMをされてしまっては、女はどうしようもなくなるのだと、

わかりました。

触って欲しいのに触ってもらえない。

私も触りたいのに触れない、その葛藤が夫婦愛を深くしていくのか、

そう思うようにもなっていました。

「いけにえ妻」のご主人は、20代前半の一番若い男性です。

私達男性が一番若い女性の身体を、

それも恥部であるオマンコに食べ物をぶち込むかのように、

出し入れしたり、楽しみながら興奮させられているのです。

 この「いけにえ妻」のご主人は、どんな想いで妻のオマンコが

「調理器具」として使われることを思っていたのか?

そんな部分にも、興奮しながらの中で考えていました。


エア式ラブドール

新型 等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン (直立型)

新品価格
¥11,800から
(2017/1/10 22:23時点)



はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,429から
(2017/1/10 22:23時点)




LOVE BODY hina ラブボディヒナ

新品価格
¥1,920から
(2017/1/10 22:23時点)




3D美尻【長女 麻亜沙】

新品価格
¥1,546から
(2017/1/10 22:24時点)









ROVOSPY LT-728 ブラック WiFi 戦車 タンク ロボット 遠隔操作 ラジコン 監視カメラ iPad/iPhone/Android対応 高性能IPカメラ搭載 ★スマホ対応日本語説明書付き★ 暗視対応 マイク内蔵 防犯カメラ

新品価格
¥13,800から
(2016/11/11 21:00時点)




サブマリナーカメラ

新品価格
¥7,320から
(2016/11/11 20:53時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR