2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その7、妻のアソコには遠隔操作ができるローターを

GUIMI(グイミ) 吸盤付き電マ 噴水のデザイン リアルな外観と質感 乾電池式 防水式 アタッチメント付き バイブ ハンディーマッサージャー (肌色)

新品価格
¥2,330から
(2017/1/9 15:10時点)



アポポ(apopo) バイブ 振動36段階バイブレーター 上下伸縮型潮吹きバイブ

新品価格
¥1,600から
(2017/1/9 15:11時点)




向日葵と言う名の調教、その7、妻のアソコには遠隔操作ができるローターを

こんなに興奮することをしていて、

それが逆に妻のオマンコを拡張させてしまったような感覚だったのです。

今までにない大量の愛液のせいだったのでしょう、

オチンチンにオマンコのヒダヒダがまとわりつく感じがしなかったのです。

また、妻に意地悪な質問をしながら私の知らない部屋の様子を想像し、

かなりやばい調教を妻もされていたのだと

勝手に空想し興奮状態にしていました。

それは、私が妻にして欲しい願望のようなもので、

それをされていたのだと思いこみ、

事実だったんだと妻に言わせたいという変な気持ちでもありました。

妻に、

「おまえだけ全裸にされて、紐は他の奥さん達がおまえのオマンコに

食い込むように縛ったんだろ?そうなんだろ?

おまえも、あのいけにえ妻のように、みんなの前で浣腸をされてるんだろ?」

そんなことを妻に問いかけ、

「そうあなたが言ったとおりされてたの・・」

と、答えて欲しいと思ってしまったりしていたのです。

 この妻とのひとときは、私の願望通りに妻がされていたと、

それこそジェラシーによるセックスタイムでした。

そして、「いけにえ妻」に本当の調教が始まる時間が近づいてきました。

私は、主催者のご主人からリモコン式のローターを

手渡されていましたが、それを妻のオマンコに入れました。

それは、部屋に戻る際に、主催者からそう指示されていたのです。

やがてまた主催者の奥様が部屋に来られ、
 
「奥様はベビードールと穴あきのパンティですから、

このボンテージのパンティをその上に履いてください。」

そう、指示がありました。

もちろん、ローターはオマンコに入っています。

ただ、「スイッチは集合したときに入れてください」

との指示でしたから、オマンコの中に入れただけです。

そのローターもすんなりと奥まで入っていきました。

うれしいやら悲しいやら、妻のオマンコの穴が大きくなっているようで・・。

そして、さきほどいただいたボンテージのパンティを履かせました。

これがまた、妻には少し小さめで、どうもそれもわざと小さめに

されていたようです。

オマンコに入れたローターが自然と抜け落ちないようにとのことで、

きつめのパンティらしいのです。

妻は、立って歩けないくらい感じてしまっています。

ベビードールの下の黒いボンテージのパンティが妙にいやらしく、

その下には穴あきのパンティに赤い紐の股縄、

リモコンローターがオマンコに入っているのですから。

この格好をまた、大勢の夫婦の前に晒し、また、

他のご夫婦の変態姿も目にするのですから、

私の心臓もかなり速く脈打ち、妻にキスしたり、

パンティの上からオマンコを刺激したり出来る限りの

愛撫を妻にしていました。

さて、また集合の時間が近づき妻に

アイマスクをして下の部屋に降りました。

私のアレはビンビンのままで一度は妻のお腹に出しましたが、

妻とは別の奥様達の格好を想像してしまい、

すぐに元気になっていたのです。

妻のアソコには遠隔操作ができるローターを仕込み、

落ちないようにきつめのボンテージパンティを履かせ、

手枷・足枷・首輪がしてあり、

見たからに奴隷状態となっている姿なのですから

男にはたまらないものです。

私は、妻の格好から他の奥様達が妻以上にすごい格好に

なっているものだと想像していましたし、

格好よりも淫乱な女性達だと感じていましたからこれから

どんなことが起こるのか、ドキドキどころではありませんでした。

 妻を支えるように降りると、

部屋はロウソクの灯りだけになっていました。

 他のご夫婦はすでに集まっていました。

「いけにえ女性」とそのご主人だけはまだでした。

主催者のご主人が、

「みなさん、どうでしたか・・ご夫婦で楽しまれましたか?」

その一言で、私はいろいろと思いました。

しばしの時間は本当に会が始まってからの興奮を

一度発散させてもらえる貴重な時間で、

あのまま続けられていては、我を忘れて好き放題にプレイを

継続してしまっていたと思います。

妻の体も、もう自由に使ってもいいと思ったり、

私の前でセックスしてもらってもいいとか、

妻には悪いのですが、

他人に入れられるのだけはと言っていたので、

それも容認してしまっていたかも知れません。

しかし、妻の大事な陰部を他の男性に見せたのは事実ですし、

私も見られてしまったという後悔よりも、心の奥底にある、

晒してみたいという気持ちが勝っていたのが本音だったのです。

さあ、調教が再び始まります。

部屋のろうそくの灯りが妻達の姿をよりいっそう淫乱な姿とし、

多少脚を拡げていても、小股の茂みは見える訳でもないのに、

パンティ越しにオマンコの毛も見えるのではと思ったり、

ろうそくの薄暗いオレンジ色の灯火に妻達の身体が妖艶に見えていました。

アイマスクをしていて、それだけでも女達は奴隷というか、

自由に出来る女達のように見え、

それぞれ異なった衣装の女達のアソコはきっと、

ドロドロになっていたに違いありません。

妻のオマンコがこんなにもベトベトになっていて、

少し熱を感じるほどに温かくなっていたのですから、

他の奥様達もきっとそうだったのだと思います。

スティック型 ミニ ハンディマッサージャー ホワイト

新品価格
¥680から
(2017/1/9 15:11時点)



みちのくバイブJr Mサイズ

新品価格
¥666から
(2017/1/9 15:12時点)



【ディザー】DEZAR 吸引 乳首 責め ローター お・と・な・の・おもちゃ 乳房 マッサージ 乳首 バイブ 開発 アダルトグッズ 快楽 絶頂 人気 女性用 バイブレーション 成人 玩具 道具

新品価格
¥3,980から
(2017/1/9 15:12時点)



ピンクローター

新品価格
¥395から
(2017/1/9 15:13時点)








モバイルバッテリー スマートフォン アイフォン6 スマホ 充電器 急速 モバイルバッテリー 携帯充電器 スマホバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 5600mAh iPhone6s iPhone6 Plus iPad Pro iPad mini4

価格:2,480円
(2015/10/10 03:59時点)
感想(14607件)



Paloqueth オナホール 電動高弾性の男性マスターベーションオナカップ

新品価格
¥2,599から
(2016/11/10 21:31時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR