2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その6、首輪をされるだけで、濡れてくるのよ、

Aprillerスーパー アダルト 女性に大人気!!スポットをしっかり刺激 ハンディマッサージャー(紫) …

新品価格
¥2,680から
(2017/1/9 14:46時点)




SVAKOM Nova 膣トレボール 究極の締まり ワインレッド アイマスク無料贈呈

新品価格
¥3,799から
(2017/1/9 14:46時点)




向日葵と言う名の調教、その6、首輪をされるだけで、濡れてくるのよ

「アイマスクをはずしたって、みんなの顔を見たの?」

 そう聞くと、

「見たよ、私の顔もはっきり見られたけど。」

「どうだったの?きれいな人、いた?」

そんなことを私は聞いていました。

やっぱり容姿ってすごく気になり、アイマスクをしていても、

少し顔が美形なのかわかりますが

はっきりとはわからかなったのですごく気になってました。

 妻が、

「私は女だから男がどう思うかわからないけど、化粧してるし、

きれいじゃないってことはないと思う。でも・・私の顔を見て、

奥さん美人ねって言われたよ。」

確かに妻は、私がいうと自慢になってしまいますが、

昔からある芸能人に似ていて、

若い頃は歌手としてテレビに出ていた女の子で、

若いなりにもえくぼまであって、顔は本当にそっくりです。

また最近は、女優としてテレビに出ていますし、

その姿もまたそっくりなので、私はそのドラマを仕事で観られないので

録画してでも観ていました。

それほどその女性が妻に似ていて、

私の妻としてついつい観てしまうところがあったのです。

このドラマはつい最近終わってしまいましたけど。

 余談な話になってしまいましたが、妻は細身で胸は小さいですが、

スタイルが悪い女性でもなく、アソコのふくらみもあって

、見たからには抱きたくなる女性です。

 確かに女性を抱くならある程度のところは目をつぶることが

出来るかも知れませんが、

私には妻を人に抱かせたりする勇気もないし、

抱かせることはまず出来ません。

私の妻に対する想いは、このような会に参加しているといっても、

夫婦間の繋がりを壊したり妻を貸し出したりすることで、

私が満足しようとすることはないからです。

 ただ気持ちだけが、実現にしそうな雰囲気というところでこれ以上に

ない興奮に変化し、妻に対してジェラシーを抱いたりして、

それを楽しんでしまう自分がいるのです。

妻もまた同じように私に対して、

ジェラシーを妬かせようとしている仕草が見られました。

こんな会話をしながら私は妻に挿入していました。

よく濡れていて前擬は必要なく、いとも簡単に私のものがすっぽりと

穴に入ってしまい、

「妻のオマンコがこれほど大きくなるのか?」

と少しショックを受けました。

が、しかし、今の妻は調教という言葉に抵抗があったものの、

もう受け入れてしまっている、

受け入れてよかったと思っていたようです。

SMと聞いて、人前で言うのは恥ずかしい、

こんなことをしている変態女だと思われるから・・

などと二人でしていることを人に言うことは絶対にないと

言ってましたが、今は、「こんな調教もあるのね・・」

と考えが変わっていたようです。

それは私も一緒で、これだけ時間をかけて刺激されていては、

あっさりとしていた私達のSMはただの欲求解消に

しか過ぎなかったのですから。

まだ調教会が終わった訳ではないのですが、

この時点で私達夫婦のSMに対する感性が変わっていたことは

間違いありませんでした。

妻の穴を突きながら、私は知らない出来事をすべて把握したくて、

妻にどんどん質問をしていました。

「衣装を着る時はどうだった?みんなオマンコをどうして欲しくなってた?

衣装は奥さんに着せてもらったの?」

もう様々な質問を妻に浴びせていました。

一つ一つの質問に、即答してくれないと、オマンコに入ったオチンチンが、

「早く答えないと激しく突きまくるぞ!」という感じで、

「ほら・・早く・・ほら・・」と妻の上で高速で腰を動かし、

感じ過ぎて質問に答えられないようにしている自分がいました。

 そのギャップがまたたまらなくて、妻は声を「ああああああ・・」

としか出せず、それでも妻は必死に答えようとしている、

私はそれによってたまらない刺激を得ようとしていたのです。

しかし、セックスばかりではどのようにしてこの格好に

至ったのかわかりません。

妻に挿入したまま、じっとして話させました。


妻は、

「紐でこんなにされてから、衣装は自分で着てください。」

って、奥様から言われたの。

そう答えました。

「それから・・?」

「それから、みんな衣装を着て、一人ずつ並ばされたの。

私は、初めてだったから一番最後にしましょうと言われて、

みんながされていくのを見てたの。」

「何を見たの?」

「手と足にこれをされていくのを見てたの。

なんでもないようなものだと思っていたけど、されているのを見て、

私もなんだか興奮してた。そして、最後に私がされたよ。」

「どんな感じだった?」

「なんかついにされるみたいな興奮だった。

手にされた時ゾクゾクってして、足にされる時は、足を拡げられ、

足枷の革が肌に当たるときに、あああぁぁ・・みたいな刺激があったの。

手も足も絞められた感じが今もしてるよ。

それから、最後に首輪をされたの。首輪はね・・

主催者の奥様がしたんじゃないの。

私の首輪は、あの三十代の奥さんがしたの。

そして、私はその奥さんに首輪をしたの。

すごい・・すごい興奮していて、

首輪をする時に呼吸が激しくなってたのがわかったみたい。

こんなので興奮するなんて思ってなかったけど、

演出されているみたいでアソコが熱くなっていて、

紐が食い込んできてもうクリトリスに当たってしまって

こんなになってたよ。

他の奥さん達も当たり前みたいに濡れてたよ。

私のオマンコ・・いやらしい?」

妻がそう問いかけてきました。

私は、

「そうだね・・こんなにびちゃびちゃにしてしまっていやらしいオマンコに

なってしまったね。」


そう返すと同時にまた激しく腰を動かせていました。

「いくら女の前だからといってこんなに濡らすなんて、

変態女だよ。それで、俺がいないところで、

本当はこのオマンコを奥さん達に触られていたんだろ?

このオマンコにバイブとか入れられて、

いろいろとされていたんだろ?」

 そう、意地悪な質問をしていました。

妻はまた感じながら、声にならない声で、

「ちが・・う・・ああ・・そ・・んなこと・・ないよ・・」

私がオマンコを突くタイミングで言葉が切れ切れとなり、

それでも、合間に、「ああああ・・」と

感じオマンコからはかなりの量の液を流していました。

私のオチンチンは、そんなに小さい訳でもないのですが、

それでも、何故かユルユル感があり、

「なんで、こんなに締まりがないオマンコになっているんだ?」と、

子宮にチンチンの先を当てながらも、自分自身も興奮しながら、

どこかつまらないところに感性が働き、

しっくりこない寂しさのようなものもあったのです。

バイブホルダー

新品価格
¥2,400から
(2017/1/9 14:47時点)




GUIMI(グイミ) 女性用 振動10段階 電マ 静音 防水 医療用シリコーン ハンディーマッサージャー 電動マッサージャー (ローズ)

新品価格
¥2,550から
(2017/1/9 14:47時点)




バイブローター EBAT 二枚舌子機 ダブルハンディマッサージャー 36種類の振動度合いと8種類の振動方法 (220mm, ローズ)

新品価格
¥2,000から
(2017/1/9 14:48時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR