2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その11,年下女性が年上女性を調教を

エア式ラブドール

3D美尻【長女 麻亜沙】

新品価格
¥1,546から
(2017/1/10 22:32時点)



はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,429から
(2017/1/10 22:32時点)





向日葵と言う名の調教、その11,年下女性が年上女性を調教を

私も、きれいなピンク色したオマンコにフランクフルトを入れました。

なんとなく、柔らかくて、スゥッと入っていきました。

私は一本どころか、二本、三本と入れていました。

「もう、虐めてやろう・・」そういう気持ちになっていました。

「ほうら、どうですか・・すごいですね、奥さん、三本も入りましたよ」。

言葉というのはすごい武器ですね、女性は身体より心で感じるもの・

・言葉は、「いけにえ妻」を刺激するのにすごい武器となり、

私がする前からすでに潮吹き状態だったと思いますが、フ

ランクフルトは塩味になっていたようです。

そして、そのフランクフルトは、またまた演出によって

たまらないことになってしまいました。

主催者のご主人が、

「どうですか、同じM女が出した潮です。

奥様のお口で味見してもらいませんか?」

私の妻以外は、「そうしますよ」、と言わんばかりになっています。

それも、ご主人達に妻が見せつける嫉妬心を

起こさせるプレイの一つだったようです。

さすが、女性も考えていますね、

「いけにえ妻」の味付けされたフランクフルトをフェラチオするかのように、

なめ回していました。

私の妻も、私が「食べる?」と聞くと、

「うん、私も舐めてみる・・」

そう返事が返ってきました。

Aさん妻は、淫乱です・・そのフランクフルトを自分のオマンコにも入れて

「二人の味付けよ、あなた、食べたいでしょ。」

うわっと、思うほどかなり変態です。

 フランクフルトはたくさんあって、

どうも自分たちの妻に入れてもいいように準備されていました。

オマンコに入れていたローターは出され妻達のオマンコは

味付けができるようになっていたようです。

しかし、またジェラシーを妬かされるように自分の妻のオマンコに

私自らがフランクフルトを入れることはできませんでした。

それは、その「いけにえ妻」が、

ほかの妻達のオマンコに入れることができるというしくみになっていました。
 
二十代の一番若い人妻が年上の女達のオマンコをいじる感覚で、

いたずら心のように刺激してもて遊ばれる雰囲気が漂っていました。

年上女性が年下女性を調教するというのはわかる感じもしますが、

年下女性が年上女性を調教をするという瞬間を想像すると、

拘束されて自由を奪われた女が情けない格好をして

心をずたずたにされるような思いを私がしてしまいました。

その気持ちは、Sにとってすごい興奮と楽しみであって、

私は妻がそうされることを喜んでいたと思います。

ほかの人妻も、足を固定されていて足は拡げられているので、

オマンコもパックリと開いています。

そこへ人肌に温められたフランクフルトを入れられるのです。

その瞬間、どんな表情をするのか、

どんな仕草をするのか・・

たまりませんでした。

わかりますか・・この気持ち・・。

私達男は妻のオマンコを同じ女性によって、

いじられているところを観るのです。

この若妻に依頼したような気持ちは、Sである私には、

逆にMになったような気持ちだったのです。

好きに使ってやって欲しい・・放心状態にしてやって欲しい・・

自由を奪われた女の心は、

誰の言うことでも素直に聞く奴隷状態であるはず・・

。めちゃくちゃにされる様子を早く観たい、

女は、本当は淫乱なんだということをここでみせて欲しい!

そんなことばかり思い、チンチンがギンギンになり、

膨張率がこれ以上にないほど、痛みがでそうなほどにかなり上を

向いて起っていました。

男ならこのチンチンの痛みが出るような感覚がわかると思います。

我慢できないまでに興奮させられたら、

血液が海綿体には納まらない状況を。

女性にはわかりにくいかも知れませんが、

オマンコが熱くなるということを女性から聞いたことがありますけど、

男も早く精子を発射して楽になりたい状況があるのです。

目の前で、異物を入れられ診察されている雰囲気が、

今までの経験にないところから、

メス化した女達が激しい声を出していたように、

私達男も鼻息が荒くなっていたのです。

Aさん妻は、本当淫乱で一本どころか二本、三本、

「もっともっと入れて・・あああ・・早く・・ぁぁぁぁ・・気持ちいい・・!」

その姿に私は手で握ったチンチンをすばやく動かし、妻の前で、

「すごいね・・我慢できない・・もういく・・いく・・いく・・・」

情けないのですが、出してしまいました。

まだ、妻のオマンコには入れられていないのに、

ほかの奥様の淫乱な姿を観ていってしまいました。

 Bさん妻もCさん妻も、もう同じです。

淫乱な女のオマンコは誰と関係なくお汁がタラタラと流れているし、

クリトリスにフランクフルトの先を当てられたり、

腰がヒクヒクしていたのもわかりました。

 私の妻は一番最後でした。私が放出してしまったのもあったのですが、

また復活するように一番最後にされたのもあります。

私の妻には、なぜかじっくりとじらすようにされてしまいました。

やはり初めての経験ということでしょうか・・

失神してしまうほどにされてしまいました。

「さあ、いじらせてもらいますね。」

「いけにえ妻」が私の妻に言いました。

妻は、顔を横に向けて、

「いやぁ・・ああああああああああ・・・・・」

恥ずかしい小声ですが、年下女性に自由が効かない身体を

使われることに少しの涙を流すような状況です。

オマンコに熱い物をぶち込まれるような・・

黒人の太い太い異物を強引に・・そ

う無理やり入れられるような雰囲気です。

 私は、妻がそうされて欲しいと内心思ってしまっていました。

もう、理性はなかったのです。

そして、レイプされているところを観たいという気持ちです。

フランクフルトは、あまり太いものではないので簡単に入ります。

「いけにえ妻」は、フランクフルトを二本入れ、

それを交互に出し入れして、

ヒダヒダにすれるようにいたずらをしています。

妻は足を閉じたくても閉じれません。

淫汁はどんどん溢れています。すごいです、

妻がこんなにも濡らしているのです。

そして、次の瞬間、初めて見る出来事が起こりました。

 妻はもう目がとろんとして体の力が入りません。そして・・そして・・

ああ・・妻のオマンコからおしっこが流れています。

勢いよく飛んでいたのではないのですが、

チョロチョロと床に流していました。

私はこんな姿をここにいる男性、女性に見られてしまった妻を観て、

かわいそうというよりも、いってしまっていることでまたまた興奮していました。

まわりのご主人連中も、「こんなことはよくあるんだよね」と、

「きれいな奥さんのこんな姿を見せてもらって感激ですよ」、

そう言われました。

「いけにえ妻」にいかされた妻・・

これが調教の恐ろしさか、またまた感動か・・。
 
しかしこの調教会は、晒したり虐めることが目的ではないのです。

私も妻の心の奥底にあるMの心をこうやって発見することができました。

人前では恥じらいもあり、

妻の心は爆発しそうなほど羞恥心でいっぱいだったようですが、

これからのSM生活を営む上では、とても貴重な体験だったはずです。

今、私達はこの調教会からSMプレイがいつも新鮮で、

夫婦間の繋がりは新鮮な状態でいれますから。

エア式ラブドール

オンリーユーエアドル 大河内アリサ

新品価格
¥2,400から
(2017/1/10 22:33時点)




撫子どーる さくら 専用ホール「ASOKO」

新品価格
¥1,529から
(2017/1/10 22:33時点)




朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。【VOL.3】

新品価格
¥15,000から
(2017/1/10 22:34時点)









GoolRC ミニドローン CX-10WD-TX Wifi FPV ドローン 小型 2.4GHz 4CH 6軸 リアルタイム RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター UFO 0.3MP カメラ付 モード1 /モード2

新品価格
¥5,200から
(2016/11/11 21:02時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR