2ntブログ

続姉、その3、隙見せた私が悪いんだけど


Paloqueth オナカップ 高弾性男性マスターベーション  ダブル挿入オナホール貫通(ホワイト)

新品価格
¥2,879から
(2016/12/12 22:24時点)




Hieha アダルトグッズ オナホールカップ オナカップ  彼女の性器 性器振動 自動伸縮 イヤホン付き  USB充電式 声を出す

新品価格
¥5,999から
(2016/12/12 22:25時点)






続姉、その3、隙見せた私が悪いんだけど

亜佐美女史はバイクの後ろに乗る事に大分慣れてきたのか、
カーブの時ちゃんと私に合わせて身体を動かす様になりました。
しかしスピードを上げると抱きついてくる力が強くなって
おっぱいを私の背中に押し付けてきます。
「先輩はガードが堅すぎるんでないですか?
結構邪険にあしらってる感じするし~?
まぁ~八方美人みたいにする必要はないし、
そういう女性こそ敬遠されますけどね!」
徐々に亜佐美女史のガードを緩めようとして、
自分を売り込んでみました。
「前にも言ったけど、仕事でも彼氏作るんでも妥協は
したく無いのよね。どうしても
相手の心が透けて見えて、嫌いな部分が鼻に付くの!
下心が丸見えなんだから~」
私は内心ドッキリしましたが、平然と笑い飛ばしました。
「あははは!それはしょうが無いですよ。
所詮男と女ですからね。俺も無いとは言いきれませんよ~!
それだけ魅力的ということです。」
亜佐美女史の手が一瞬緩み、押しつけていたおっぱいが
離れましたが、すぐに力が入り、押しつけてきました。
「龍一君はちょっと周りと違うと思ってたわ。
いつも一歩引いてクールな感じだし~
言いたいことは結構ズバッと言うでしょ!
なんて言うかな~同性にもてるような!?」
私は結構好印象だったみたいで、生唾を飲み込みました。
「ありがとう~!そんなに褒められるとくすぐったくなる。
飾っているだけかも知れませんよ。はは!
それより先輩は鎧を脱ぎ棄てて、有りのままの姿見せたら?
絶対もてるようになると思いますよ。今日みたいにね^^」
亜佐美女史は本当にガラッと印象から性格、
まるで違う人に見えるほど素直で可愛い女性に感じていました。
高尾山に寄った為、4時を廻って河口湖に着き遊園地に
行くのをあきらめて湖畔で一服しました。
亜佐美女史は普段味わえない解放感に感嘆して、
私に寄り添いデート気分です。
私達は河口湖を後にして箱根の方への帰り道を選びました。
深い意味は無く、違った道で帰る方が良いと考えての事で
亜佐美女史が地図を見て決めた事です。
薄暗くなってきた時帰り道の途中で山小屋風のレストランが湖畔にあり、
早めの食事をそこで取りました。
ノンアルコールのビールが置いてあったので頼み、
乾杯すると食事が運ばれてきました。
雰囲気を出す為かランプの明かりに、
テーブルにはろうそくの明かりだけです。
お客は私達の他にカップルが2組でおあつらえ向きでした。
亜佐美女史は大分気に入ったみたいで、
小声で話し薄暗くなった窓の外を潤んだ眼で見たりしてます。
他のカップルの男性が、
ボディラインがはっきり出てる亜佐美女史を盗み見てるのが
判り、ちょっと嬉しい感じを持ちました。
「さっきの話なんだけど、仕事してる私って全然可愛くないよね~?
イメチェンするにも、30才越してるから無理あるしね。
それよりひんしゅく買っちゃう!」
確かにうちの会社の女子社員は若い子が多いし、
競い合う様にして着飾ってます。
徐々にチョットずつ変えて行くしか無いと思いましたが、
ライバルが多くなるのも困るので、
言葉使いだけを直していく事を勧めました。
ゆっくり食事して店を出るころには、すっかり暗くなっていて
遊歩道の向こうには湖対岸に明かりがちらほら見えます。
亜佐美女史が散歩しようと言いだし、
ゆっくり遊歩道を歩いて行くと先程レストランで見かけたカップルが
湖畔でキスをしてました。
私はどんどん良い雰囲気になってる事に、
にんまりと顔には出さず思いました。
私は亜佐美女史の手を引っ張って木の陰に隠れ、
一緒に覗いてみたんです。
亜佐美女史は多分ですが顔を赤らめながら、
静かに私にくっ付いて覗いてます。
私はチャンスと思い、亜佐美女史を木に押さえ付ける様にして、
顔を近づけると荒い吐息が聞こえ静かにしてます。
私はゆっくり口を合わせるだけのキスをしました。
私が軽いキスをしても、
亜佐美女史は抵抗もせず受け入れてくれてました。
私が口唇を離すと亜佐美女史はちょっと俯いてから元に戻し、
私の顔を覗き込んで
「意外と大胆な行動するのね。びっくりしちゃった!
私、龍一君に隙見しちゃたかな?」
亜佐美女史は意外と、さばさばした感じで怒ってる感じはしません。
私は黙って亜佐美女史の顔を見つめていると、
すごく神秘的な表情に堪らなくなり
また顔を近づけると、ゆっくり眼をつぶり受け入れようとしてます。
今度は亜佐美女史の口に舌を入れたディープキスになりましたが、
やっぱり抵抗はしません。
逆に亜佐美女史の手が私の腰辺りに置き、
顔を傾けてしやすい様にしてきました。
私が少し強引に舌を絡ませると、
恐る恐る絡ませてきて深いキスになってきます。
私が口唇を離すと甘い吐息をはき、
「こら!もうお仕舞い。隙見せた私が悪いんだけど、もう駄目。
ふう~!危ない人だったんだね。今日は許してあげるけど、
次は無いからね。良い?」
亜佐美女史は潤んだ瞳で、きらきら輝いていて説得力がありません。
「すいません。先輩見てたら自制が効かなくなちゃって!俺も男だな~!」
周りを見ると先程のカップルはもういなくなっていて、こちらを見られたかも
しれません。
レストランの駐車場に戻り、真っ暗になった道を帰り始めました。
亜佐美女史はもうあまりしゃべらず
、私が話しかけることに反応するだけです。
しかし亜佐美女史の抱きついてる力は変わらず
、おっぱいを押しつけて顔を私の肩当たりに乗せてる感じでした。

U.S.TENGA ソフトチューブ・カップ[U.S.] 【サイズアップと共に進化した、挿入感とバキューム感】

新品価格
¥623から
(2016/12/12 22:26時点)




17カップ

新品価格
¥359から
(2016/12/12 22:27時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ-まったりソフト-(エンジョイカップマッタリソフト)

新品価格
¥363から
(2016/12/12 22:32時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR