2ntブログ

家内と後輩 その1、すりガラスの向こう側

夫婦って何なんでしょうね、はじめまして、そして、さようなら、ここで、新たな初めましての為にクリックです。


ブラックロック7
あの『ブラックロック』がパワーアップ!
今度の奴は7パターンモード!



TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション


.家内と後輩 その1、すりガラスの向こう側

私、後輩の喜多と早めに会社を切り上げ、一杯呑みます、

そして言います。「お前、いつまで独身でしているんだ、

会社の行事でおれの家内と数度あったことがあるな、

家内がよくお前のこと、聞くんだ、(喜多さん未だ結婚しないの、)」

私の心「家内、喜多のことお気に入りのようだど、喜多もどうやら家内を

かなりお気に入りのようすだ、一緒に呑んでいてアルコールが回ってくると、

ちょくちょく家内の話題が出てくる。

その日も1軒目で、そんな話になります。

喜多言います。「いいですよね~瀬戸さん(私)は・・・あんなにキレイで

スタイル抜群の奥さんがいて・・適度に出るトコ出てて、

おまけに美人なんて・・そうそう揃った奥さんなんて世の中にいませんよ。」

私「そんな褒めるほどでもないぞ・・・そんな事言ったら家内、ツケ上

がっちまうよ・それに、結構着やせする方だからな、喜多も騙されてんだよ。」

私の心「なんかもう、女房のカラダを全て知ってるような事言うねぇ。」

喜多、言います。「あ~あ、一度でいいから、あんな魅力的な奥さんを

抱いてみたいなぁ・・・おぉっとっ・・・こりゃ失礼しました・・・

ついつい・・」

私「喜多、オマエもしょうがないねぇ・・・最近遊んでないのかい・よし

、じゃぁまだ早いし、景気づけにオレの家に呑みに来るか・・・?

女房に会いたいんだろ・・?まぁ、娘はちょうど寝た頃だから、

女房と3人で呑めると思うよ・・」

喜多「えっ、これから先輩の家にお邪魔していいんすか?ヒヤぁ~~

うれしいっす。早く行きましょ!」

1軒目の勘定を済ますや、私と喜多、我が家に急行しました。

我が家のマンションに着きます。私、玄関のベルを鳴らしますが、

妻が出て来ません。。。

私「出迎えに出てこないな、おかしいな、」

仕方なく玄関のドアを開け言います。

「ま、あがれ、喜多」2人で廊下を中に入って行くと・・・シャワーを

浴びている音と鼻歌が聞こえてきました。

私の心「洗面所兼脱衣場と廊下との間仕切りカーテン、

開けっ放しじゃないか、廊下の斜め横の角度から、

浴室のすりガラス越しに妻カラダのシルエットが見えるじゃのないか、

やばいよ、これ、喜多も妻が今入浴中である事に気付いたな、

緊張気味にでも、しっかり視線が浴室に注がれてるど。その場に居続けると・

・・浴室から出てくる全裸の妻とバッタリになってしまう、・・・

妻のカラダを想像し憧れている喜多に・妻の乳首や下腹部に生い茂る○○毛を、

妻のハダカを見られてしまう・



ローションの王様「ペペ」より定番の360mlサイズ



小分け包装が使いやすい、キャンディーパッケージローション



ぷるんと張った乳房からあふれ出る母乳を再現!
パイズリホールにおススメの匂いつき母乳ローション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR