2ntブログ

家内と後輩、その9.奥さん・・・薬指のリング・・・外してくれません




リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ



素晴らしき尻哉、人生!



家内の膣の入口で少しだけためらっていると・・・

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・指を入れないで・・・ダメよ・・

・お願いだから・・・あぁ~っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人のものよ・・・」

喜多は、家内のクリを弄び十分に刺激を与えると家内は、

「あ~んんん・・・いい・・いい~っ・・・どうしよう・・・・はぁっ・・はぁっ・・・

あぁ~んっ・・・喜多さんに・・・恥ずかしい・・・でも指・・入れないで・・・」

喜多は呼吸を乱しながら、

「お・・・奥さん・・・もうボク・・・ガマンできません・・・もう一度・・・

奥さんのアソコ・・・舐めていいですよね・・・?」

「えっ・・・あっ・・・また・・・ダメよ・・・もういくらなんでも・・・」

「どうしてですか・・・?」

「このまま行ったら・・・私たち・・・一線を越えてしまうわ・・・・遊びじゃなくなっちゃう・・・」

「憧れだった先輩の奥さんとこうしていたら・・・もうそろそろガマンの限界です・・・」

衝動的に家内の下腹部の秘密の花園に顔を強引に寄せると、

「あぁっ・・・そんなのダメよ・・・ もう・・・そんなにしたら… 」

直後に今までにない家内の悶え声が遠慮なくもれてきました・・・

今までとは違うあえぎ声に私は激しく不安となり、再びドアの隙間に身を寄せました。

私の視界に入ってきたものは・・・

私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。

ついに、喜多は自分の指を十分に潤っている家内の中に挿入してしまいました。

ネットリと指にからむ家内の愛液と、複雑に入り組んだ陰唇や赤い秘肉に、

喜多の指が吸い込まれています。

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・指入れないで・・

・喜多さん・・ダメよ・・・お願いだから・・・あぁ~っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人のものなんだから・・・」

「もう今日は、ボクが・・・奥さんを・・・独占させてもらいます・・・」

「ハァ~っ~・・・ハァ~っ~・・・うっ・・・う~~んっ・・・ハァ~っ・・・

・ダメよ・・・ダメ・・・でも気持いい~っ・・・・ア~んっ・・どうしよう・・・」

そんなコーフンでピクピクしている家内の陰部に喜多は、衝動的に再び顔

を埋め陰唇にキスをし舌を膣内に侵入させ、家内の蜜液をしゃぶり吸い始めました。

「ああぁぁ~ん・・・・どうしたらいいの・・・わたし・・・とっても恥ずかしいけど・・・

でも・・・気持ちいい・・・あぁ~ん・・・」

「はぁっ・・はぁっ・・・はぁっ・・・奥さん・・・も・・もう・・・・ガマンできない・

・・奥さんの中に・・・・入りたい・・・・・・」

「ダ・・ダメよ・・・それは・・・そんな事したら・・・もう普段、お付き合いする

こと・・できなくなっちゃう・・・・」

「そ・・・そんな・・・奥さんと早く一緒になりたい・・・」

「でも・・・それじゃ・・・・このままだと・・・喜多さんと・・・一線越えちゃう・

・・ダメよ・・・ハァっ・・・わたし・・・主人のこと裏切れない・・・・・」

私はフル勃起させガマン汁を亀頭からあふれさせながら、ドアの隙間から

浴室の様子を伺うと・・・

私の視界に入ってきたものは・・・

私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。

家内は仰向けに寝かされ、喜多はその横に沿い寝するように

二人並んで横たわっていました。

喜多は、家内の横で左腕で肘をつき、空いた右手で家内の全身を愛撫し

始めている最中でした。

喜多は少しの間、家内の髪も撫でていましたが、家内のあごに手をやり

自分の方を向かせています。

とっさのことで、家内は驚いた様子でしたが、覚悟を決めたように目を閉じ、

されるままにしていました。

ちょうど、家内は足をこちら側にに向けるように仰向けになっているので、

顔の表情はよくわかりませんが、

やや少しM字に両脚を開いているため、やや薄めの陰毛に覆われた家内の

陰部の様子は、こちらからも伺う事が可能でした。

喜多の手のひらがゆっくり、そして、家内のカラダをていねいにいたわるように、

家内の裸体を優しく這いずり回っています。

そして、時折、喜多の手は家内の2つの麓の周囲から、ゆっくり円を描きながら妻の

隆起の緩やかなカーブに沿って這い上がり、

やがては、隆起の頂きに覆われる家内の茶色い乳輪の淵にたどり着き

淵に沿って指先を這わせます。

もったいぶってじらすように、一直線に家内の隆起の頂きに喜多の指や手

のひらは辿り着きません。

しかし、乳首が性感帯の家内は、もうその時点で家内はすでにカンジてしまい、

口からあえぎ声がもれまいと、必死に快感に耐えているようです。

喜多は、

「お・・・奥さん・・・薬指のリング・・・外してくれません・・・?」





星美りかの最深部、キミは体験できるかッ!?
10kgオーバー!AV女優モチーフの超大型2穴ヒップホール



3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻



2次元アニメにいるような、たわわが家にやってくる!
スタイル抜群、ずっしり7kgオーバーの超大型2穴オナホール


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR