2ntブログ

家内と後輩、その4、ジクジクたる嫉妬とコーフン





気軽に中出しお手軽インスタント初夜
ジョリジョリヒダメインの非貫通型カップホール


おっぱい出してキメポーズ♪ヒダでザワザワ刺激してあげるね!
『ヒメカノ』×『P×P×P』コラボの非貫通型カップホール



お尻で挑発♪ギューって詰まったイボ、くぐり抜けてみてね♪
『ヒメカノ』×『P×P×P』コラボの非貫通型カップホール



家内と後輩、その4、ジクジクたる嫉妬とコーフン

私の心

「こら、喜多、何をニヤニヤしてる、本当に止める気持ちもないくせに。」

私は心配になり言います。

「おいおい、そこら辺で止めとけよ、喜多なんかにオマエのオッパイ、見られたくないんだよ・・・」

「奥さん、ボクもそんなつもり、ぜ~んぜんありませんから・・・」気持ちとまったく裏腹な

事をヌケヌケと喜多は言います。

しかしながら、家内は負けず嫌いの性格にアルコールの勢いが重なり、止めようとしません。

そして、ついに上半身パジャマのボタンを上から3つ、みぞおちのあたりまで外しました・・・

「さぁ、喜多さん。。胸元のボタン外したわよ、このまま前を開けば・・・あなたにオッパイ

見られちゃうわ・・・」と言いながら、家内、自ら徐々に胸元の前を左右に広げ始めました。

私は、もう緊張とコーフンで金縛りにあったようになり、ただ家内の動作を見守っています。

喜多はと言えば、もう家内の動きを制止したりせず、

むしろこの先を急がせようとしているのがミエミエです。

家内のパジャマから程良い起伏の谷間が5合目あたりまで見えたところで、

今まで私だけが知っていた家内の胸の隆起の途中の場所を喜多は指さして、

「あ、奥さん・・・こんなところにホクロがあったんですねぇ・・・

悩ましいなぁ・・・ゾクゾクっと来ちゃいますねぇ~」そんな喜多の言葉に、

私だけが知っている家内の乳首を見られてしまう、

私、ジクジクたる嫉妬とコーフンで痛いほど勃起してしまいました。

「あっ、先輩~イヤだなぁ。。。勃ってる・・・奥さんのオッパイ、オレに見られちゃうの

悔しくてコーフンしてるんすか?」後輩のくせにコノヤローと思いましたが、図星です。

さぁ、これからいよいよご開帳の時に喜多も色めきだったか、

呑んでいたグラスが手から滑り落ちてしまい、喜多のいきり立って盛り上がった股間と、

その下の床に酒が飛び散ってしまいました。

「あらあら・・・喜多さん、コーフンしちゃった・・・?」

「あちゃ~・・・ス・・・スミマセン・・・」

「ちょっと待ってて、タオル持ってきますから・・・」と、家内は布巾とタオルを持って来て、

喜多の股間部と床を前屈みになって拭き始めました。

家内のパジャマはそのまま3つボタンが外れた状態です。

胸元がパックリ開いてしまったパジャマから見え隠れしている妻の丸いお椀上の乳房、

その頂きに見える肌茶色の乳首・・・喜多についに至近距離で・・・

家内の乳首をハッキリ見れるよう、喜多は自らの視線の角度を調節するため体を動かしています。

喜多はもしやわざとこぼしたのではないかと思えるくらい、私にとって大変な屈辱と嫉妬で

胸がハチ切れそうです・・・妻の手がタオルと共に家内の股間部にタッチすると、

「あ・・・すみません・・・チョット・・待ってください・・・奥さん・・・」

「あら、や~だぁ・・・勃ってるの・・・?でも、パンツまで浸みこんじゃってるわよ・

・・今晩泊るんだし、ついでにシャワー浴びちゃったら・・?」

「いいっすか・・・?そ・・・そうさせてもらいます・・・」

「ここまで喜多さんにサービスしたんだから、あなたにもサービスしてもらわないとねぇ~」

「え・・・・?」

「じゃ、まずサービスしてもらうついでに私が喜多さんの背中流してあげよっかぁ・・・?」

「え・・・・?でも・・・せ・・先輩・・・いいっすか・・・?奥さんと風呂入ったりして・・・?」

「まぁ、女房はパジャマ着てるし・・・オマエがお気に入りの奥さんに背中流してもらえるなんて、

・・・サイコーだろ・・・?」

「え・・えぇ・・・そりゃぁもう・・・」既に3人とも理性を失いかけている中、

安易にOKしてしまった事がのちのち大きな後悔を招くとは、

この時、私にはわかりませんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR