2ntブログ

M女、その12、最終回です。

折り畳み傘 ワンタッチ 自動開閉 レディース 晴雨 兼用 UV カット かわいい 猫柄 (ネイビー)

新品価格
¥1,680から
(2018/9/30 15:26時点)






猫 柄 カードケース 大容量 収納 ポイントカードホルダー 会員証ケース CARD-CAT 001

新品価格
¥1,000から
(2018/9/30 15:27時点)






M女、その12、最終回です。

私は疲れていたこともあり、横になると意識が遠くなり、

気付けば一時間ほど経過していた。

喉の渇きを潤したいと、立ち上がり飲み物を取りに行くと、

淑子も目覚め「眠ってしまいました、私が入れます」

と冷蔵庫からジュースを取り出しグラスに注いだ。

二人でソファーに座ってジュースを飲みながら、

テレビ番組を見ていたが、淑子から昨夜のAさん

とのプレイ内容が聞きたくなり・・

私「淑子 昨夜Aさんの部屋に連れて行かれてから、

何をされたの?」

淑子「・・・・縛られたりしました・・」

私「最初から教えてよ」

淑子「・・あまり覚えてないんです、部屋に入る時から頭の中は

真っ白でしたから・・」

私「順番はいいから、思い出した事から話して欲しいな」

淑子「部屋に入ってガウンを脱いで縛られ・・

気付いたらベッドで寝てました」

部屋を出る時から、M奴隷モードになっていたので、

記憶が定かでないのは嘘じゃないと思うが、

Aさんの報告には刺激的なプレイも記載されていたので、

覚えていても恥ずかしくて話さないだろう

と思い、こちらから誘導尋問することにした。

私「部屋に入ってガウンを脱いだの? 脱がされたの?」

淑子「脱がされました」

私「少し思い出してきたようやね、会話は無かったのか?」

淑子「・・・・・・・・・・」

淑子は淫乱モードになると、羞恥心がなくなり話もスムーズに

聞けるかと思い、淑子の股間に手を伸ばし、

ショーツの間から指を進入させた。

案の定、蜜壷は潤い蜜が溢れでようとしていた。

私「淑子はAさんとのプレイを思い出して濡らしているのか?」

淑子「・・・・・・・・、はい・・・・・」

私「初めて会った男でも犯して欲しいので、

痴態を晒して誘ったのか?」

淑子「違います、私が本当にして欲しいのは貴方だけです」

私「淑子 服と下着を脱ぎなさい」

淑子は黙って脱ぎだし、私の前に全裸のまま立ち、

次の命令を待っていた。

私は座ったまま、淑子の栗を指先で転がし「太ももまで淫乱汁が垂れてるが、

昨夜も垂らしてたのか?」

既に淫乱な雌奴隷になりつつある淑子は「わかりません・・

垂らしてたかもしれないです・・・」

私は蜜壷に指を挿入し、奥までユックリと挿入し、何度か前後させると、

淑子は刹那そうに腰をくねらせ、淫靡な声を漏らしはじめた。

淑子「もっと激しくして下さい・・ご主人様・・・・

汚れたお○こを犯してください」

私「Aさんにもそう言ってお願いしたんだろ、

お前は本当に淫乱な雌だな」

淑子「はい・・お願いしました、私は淫乱な雌奴隷です・・、

ご主人様のおち○ぽを触らせて下さい」

私は淑子の蜜壷を弄くりながら、「お前は羞恥心もなく、昨夜もそう言って

Aさんのチ○ポをお願いしたんだろ」

淑子「いいえ・・・昨夜は無理やり座らされて、咥えさせられました」

私「無理やりさせられるのがお前は好きだから、嬉しかったんだろ」

淑子「喉の奥まで入れられ・・長かったので苦しくて・・・」

Aさんの持ち物は事前に写真でみていたが、太さは普通だったが、

私より長さがあったので、喉の奥まで突かれたのだろう。

私はズボンとショーツを脱ぐと、淑子の頭を押さえつけ

「根元まで呑み込みなさい」と命じた。

淑子は跪くと唇を私の愚息にあて、喉の奥深くくわえ込んだ。

私はくわえ込んだ状態のままの淑子の頭を押さえつけ、

腰を前に押し出してより深く突き刺した。

淑子は苦しそうに喘ぎながらも、じっと耐えていた。

淑子の頭を持ち上げ愚息を抜くと、淑子はだらしなく涎をたらした口で

大きく呼吸をしていた。

私「こうやって咥えさせられ、抜いてからどうしたんだ」

淑子「・・・・・・・四つん這いにされて・・、

アナ○に浣腸されました」

淑子「香織さんも浣腸したので、貴方がアナ○に挿入するだろうから、

貴女のアナ○を私も使わせて貰うよと言われました」

私「それから どうした?」

香織「我慢できなくなり、トイレに行かせて欲しいとお願いしたら、

付いてこられて見てる前でさせられました」

私「続きを話しなさい」

香織「トイレを出ると後ろ手に縛られ窓の近くに立たされ、後ろからバイブを

あそこに入れました、バイブを縄で固定するとそのままで放置されてましたが、

Aさんは入り口のドアに縄を括り付け、片方を持って私の方に近づき、

固定したバイブを外されました」

「そして、私に縄に跨るように指示され、

跨りながらドアまで歩かされました」

「擦れていたかったのですが許して頂けず、最後まで歩かされました」

淑子は淡々と話を続けた・・Aさんの報告とほぼ合致しているが、

淑子の話だけだと命じられたから仕方無しにやった様に聞こえるが、

Aさんの報告では・・「淑子さんは真性のM女ですね、

自ら責めを求めますし、責められると歩行も困難なほど

感じてしまう淫乱女性でしたよ」

Aさんの報告を聞いて、その時の情景が浮かんでくるのは・・

褒美として挿入して貰いたい一心でどんな命令にも従い、

淫乱汁を垂らしながら、お尻を突き出してバツクから挿入を

懇願する淑子の姿だった。

私「それから続けなさい」

全裸で昨夜の話を続ける淑子の股間から、一筋の雫が糸を

引いて垂れてきた。

私「なんだその淫乱汁は! お前は本当に淫乱な雌だな」

淑子はあわてて太ももを捩り「ごめんなさい・・ごめんなさい」

と俯いて答えた。

私「お前はちん○で犯して欲しいから、どんな調教でも耐えたんだろ」

淑子「・・・はい ごめんなさい 犯されたかったのです・・」

淑子「ご主人様のちん○で 汚れたまん○を犯してください、

汚いまん○を壊れるほど犯してください」

もはや目の前にいる淑子は完全に淫乱な雌奴隷へと変化し、

理性も羞恥心も無くなっていた。

私は淑子をベッドに仰向けで寝かせ

私「何処に入れて欲しいんだ」

淑子「Aさんに犯されたオ○コです」

私「そんな汚いオ○コを使えるか! 、オナニーして淫乱汁を

一杯出して、綺麗にしろ」

淑子は「はい ご主人様」と言うと、恥じらいもなく栗を刺激しだした。

淑子「変態で淫乱な淑子のオナニーをみてください」

私「そんな恥ずかしい痴態を見られたいのか?」

淑子「はい 見られたいです 罵ってください ご主人様」

私「お前は本当に淫乱な雌だな、どんなちん○でも入れて欲しいんだろ、

1人じゃ満足できなかったんじゃないのか? 2~3人に

犯されたかったんじゃないのか?」

淑子「はい 何本ものちん○で犯されたい変態です」

と言うなり、淑子はお○こにも指を入れ、半身になって悶えだした。

昨夜の出来事が刺激になっている事もあり、

淑子は直ぐに絶頂を向かえたのか

淑子「いく いく いきます  キュウ-・・・」

と何時もの昇天する時の声を発して足を硬直

させながら達した。

私「誰が勝手に往っていいと言った! 罰として尻を10回叩く 

尻を持ちあげろ」

淑子「ごめんなさい  ごめんなさい・・・」

淑子は「おねがいします・・」と尻を持ち上げた。

私「数を数えなさい」

私は平手で思い切り淑子の尻を叩き、叩くだびに淑子は数を数えた。

10回目を叩き終わると淑子は「ありがとう ございました ご主人様」

淑子のお尻は赤く腫れており、痛々しい感じだったので、

かなり痛かったと思うが、じっと耐えていた。

私は身動きもせず、ひたすら耐えている淑子が愛おしくなり、

赤く腫れた尻を撫でると、淑子は

私の首に抱きついてきた、私も淑子の顔を抱きしめた。

私の頬が濡れた感じがしたので、淑子の顔を覗き込むと、

淑子の目には涙が溢れていた。

淑子のように、こちらが与えるものをどん欲に吸収し、

進化していくM女は、そう簡単に出会えません。

出会えるとすれば、偶然でしかないと思われます。

その後、2年間、淑子嵌りました。

今は私から卒業し、幸せな結婚をしてます。

(完)





マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 レディース 晴雨兼用 手開き 日傘 軽量 かわいい 猫柄 おもしろ 茶色 uvカット 紫外線対策 頑丈な8本骨 耐強風 撥水 三つ折り 丈夫 収納ケース付 携帯用傘

新品価格
¥2,999から
(2018/9/30 15:28時点)






Glorwefy バックパック 猫柄 超大容量 耐衝撃 多機能リュック 複数ポケット レデイース 帆布 ナイロン素材 高級感 可愛い 整理収納 通気性に優れ 通勤 通学 旅行 出張 便利 全三種 (H01)

新品価格
¥1,300から
(2018/9/30 15:28時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR