2ntブログ

M女、その11、貸出しプレイは初体験





【みんなで"ジョッキの生"が楽しめる!!】 のどごし<生>樽生サーバー

新品価格¥700から(2018/8/20 02:37時点)




M女、その11、貸出しプレイは初体験

淑子はガウンを羽織り、足取りも確かで、

私の心配は取り越し苦労のようであった。

ただ香織さんが淑子の後ろ姿を指さして、

私に目で合図するように微笑んだのが気がかりに思えた。

Aさんとは どんなプレイをして どうだったかは、

本人に聞いても全ては答えないからと、Aさん

とは事後報告を交わそうと決めておりました。

淑子は疲れてはいるが、普段の表情でソファーに座り、

私が話しかけるのを待っているようだった。

私「Aさんとどんなプレイをしたの? 貸出しプレイは初体験

だから刺激的だっただろ」

淑子「不安が先行して、ずっと緊張してました」

詳しい事はAさんからメールが入るので、

今は 事細かく聞かないように・・

私「時間も遅いし、今夜は疲れてるようだから寝ようか」

私は先にベッドに入りと「淑子 こっちに着なさい」

「ガウンも全て脱いで、横に寝なさい」

淑子は命じられるままに、私の横に滑り込んだ。

私は淑子を抱きよせると、淑子は身体を寄せて足を絡めてきた。

私は左手で淑子に腕枕をしながら

「私も疲れたから、もう寝よう」

淑子「はい  おやすみなさい」

どんな事をされたのかを想像すると寝付けなかったが、

香織さんとの戯れで疲れていたこともあり、

私はいつしか眠りに落ちていた。

翌朝早く目覚めたが、淑子は寝息を立て眠っていた。

私は前夜の香織さんとの出来事を、箇条書きのような形で入力し、

Aさんの携帯アドレスに送信した。

私がゴソゴソしていたので、眠っていた淑子も目をさまし

淑子「おはようございます よく眠れましたか?」

淑子は前夜 何事もなかったかのように、話しかけてきた。

暫くしてAさんから携帯に電話が架かってきた

Aさん「メール有難う御座います、私からの報告メールは

直ぐに作成して、送信させて頂きます、

一時間後に朝食をご一緒しませんか?」

私「いいですよ、では一時間後にレストランでお会いしましょう」

私「一時間後に、食事に出掛けるから準備しなさい」

女性は化粧時間もあるので、淑子「洗面所を先に使わせてもらいます」

とガウンを羽織り準備を始めた。

レストランに入ると、既にAさん達は席についており、

手招きをしていた。

私達も席について食事を注文、前日とは違い親しく会話を

交わしていたが、違うのはお互いの相手

を交換していたことであり、当然関係した同士の目線は

頻繁に合っていた。

全員が敢えて前日の話題を避けているかのように、

他愛ない会話を交わした。

Aさん「私達は朝食後、帰路につきますので、ここでお別れします、

色々有難う御座いました」

私「いえいえ、こちらこそお世話になりました、

今後もメールで連絡をとりあいましょう」

とお礼を述べ、私はAさんと握手 続いて香織さんと握手した時、

香織さんは私の耳元で「昨夜は楽しかったです、またお会いしたいですね」

と囁いた。

私「こっちこそ楽しかったですよ、有難う」

Aさんも淑子の耳元で囁いていたが、内容は聞き取れなかったが、

淑子は苦笑いとも照れ笑いともとれる表情で聞いていた。

その日は各自ホテルのチェックアウトを出て帰路につきました。

私達は久しぶりの古都にきたので、寺院を散策しようかと

淑子に提案すると、淑子は嬉しそうに

頷き「はい 私も久しぶりなんです」、私はのんびりと車を走らせた。

寺院の駐車場に車を止め、寺院の門をくぐって境内を散策した。

ベンチに座り、よく手入れされた庭をみながら静かな時間の

経過を楽しんでいると、携帯にEメールが送られてきた。

おそらくAさんだろうと予測できたが、淑子にはAさんから

報告があることは伏せてあるので、バイブにしてあり、

淑子も気付かないので、携帯画面を開かず、

何事も無かったように振舞った。

Aさんからの報告と淑子の報告がどれだけ食い違うのか・・

それは私の密かな楽しみになっていた。

暫くして、私は「トイレに行ってる、少し待っててくれるか」

私はいそいそとトイレに向かい、トイレの横で携帯電話を開いた。

やはり、EメールはAさんからだった。

内容はお礼と予想してなかった写真が添付されていた、

えっっ写真を撮ったのか・・、信頼できる人だったので、

後で取扱いは慎重にしてもらうようメールして貰う事にして、

文章を読み出した。

お礼にはじまり、淑子との出来事が詳細に書かれていた。

私は読みながら愚息が徐々に勃起しだすような内容が記載されており、

読んでいる私の頭の中は色々な妄想が駆け巡った。

手を洗って少しすると勃起が収まったので、淑子の待つベンチに向かった。

何事も無かったように二人で黙って庭を眺めていたが、

淑子の顔を見た途端、先程のメール文が思い出されて、

静かに景色を楽しむ余裕はなくなっていた。

私「庭園を一周しようか?」と立ち上がり先に歩き出すと、

淑子は私の腕に抱きつくように腕を組んできた。

私は女性と腕を組むと歩きにくいので、腕を組まない事は

淑子も心得ているはずなのに、と思い

私「歩きにくいな、どうして腕を組んでるのや?」

淑子「嫌いになられたら嫌やから」

私「なんでそんな風に思うんや? 昨夜の事やったら、

私がセッティングしたんやから、怒ってないよ」

淑子「さっきメールを受信したでしょう?」

私「えっ? あぁトイレで携帯を見たら受信してたけど、

なんで知ってるの?」

淑子「振動音が微かに聞こえてたから」

確かに街中であれば聞こえないが、こんなに静かな場所だと

聞こえてしまったようだ。

女性の感は鋭いので、隠しても見苦しいので

私「トイレで見たらAさんからだったよ、お礼のメールで楽しかったと

書かれてたよ」

淑子「それだけですか?」

私「次の予定日とか、淑子さんが好きですとか 書いてるのを

期待してたのか?」

と笑いながら軽く話題を交そうとした。

淑子「そんな事は期待してないです さあ散策しましょう」

と笑顔で私の腕を引っ張った。

古都散策と昼食・夕食を済ませ、9時頃ようやく

淑子のマンションに戻った。

昨夜の出来事と運転疲れもあり、着くなりベッドに寝そべると、

淑子は添い寝するように身を寄せて横になった。


グリーンハウス ワンタッチビールサーバー 缶ビール 用 超音波式 ブラック GH-BEERM-BK

新品価格¥1,684から(2018/8/20 02:37時点)




サントリー 金麦 350ml×24本

新品価格¥1,980から(2018/8/20 02:38時点)




HaveGet ビールサーバー 家庭用 co2ビール ビア サーバー 生ビールサーバー ビール ディスペンサー 屋外用 樽 ミニケグ Mini Keg Dispenser (ミニケグ2L デイスペンサー1号)

新品価格¥9,090から(2018/8/20 02:38時点)




キリン 淡麗 極上〈生〉 350ml×24本

新品価格¥3,098から(2018/8/20 02:39時点)




【ビールサーバー&グラス付】ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 神泡体感キット (『電動超音波式神泡ビールサーバー』&『泡持ち1.2倍グラス』付き)

新品価格¥5,198から(2018/8/20 02:39時点)




絶対なかよしサーバー キリン のどごし<生> 2016年版

新品価格¥3,500から(2018/8/20 02:39時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR