2ntブログ

M女、その3、アダルトショップに行っちゃいました。





お嬢様は僕のフェラ奴隷

新品価格
¥661から
(2016/12/11 19:51時点)





M女、その3、アダルトショップに行っちゃいました。

私はバイブコーナーで極太電動バイブを淑子に店、

お客にも聞こえるような声で「このバイブは太

くて、お前好みじゃないのか?これが欲しいか?」と淑子に聞くと、

消え入るような声で「はい欲しいです、お願いします」

と俯いたまま答えた。

私は淑子に財布を渡し、「この商品を買ってきなさい」

とパンスト・ショーツ・バイブを渡した。

淑子は小さな声で「幾らですか」と商品をレジらしき窓口に

差出し清算した。

何時もは車で移動しているが、この日は電車を利用したのには

訳があり、淑子に新たな調教をした

かったからです。店を出て駅に向かう途中、

「駅のトイレでショーツとパンストを履き替えてきなさい」、

淑子は何をさせられるのかと不安な眼差しで私を

見つめていたが、意を決してトイレに消えていった。

十分位してショーツ・パンストを履き替えた淑子が出てきた、

ショーツは見えないが、蜘蛛の巣柄のパンストは普通のOLや

主婦が履くような模様ではなかったので、

恥ずかしそうに私の方に歩いてきた。

駅の構内では人も結構多かったので、残念ながら振り返って

くれる男性もなく、電車内でもチラッと見る男性がいる位で、

思ったほどの刺激はなかった。

スカートをまくって穴開きショーツを見せ

ればガン見してくれるでしょうが、

警察のお世話にはなりたくないので自粛しました。

5駅ほど離れた駅の近くの駐車場に戻り、車に乗り換えて移動。

以前から気に入っている波止場に車を止め夜景を楽しむ、

大きな波止場だが倉庫が立ち並び、夜は人通りもなく、

ポツポツとアベックらしき車が停車している位で、

ポートタワーの明かり、波の音、時々聞こえる汽笛それ以外は

何もない、そんな雰囲気が気に入って、淑子を連れてよく来るよう

になった。

その日も何時もの場所に停車し、淑子のスカートを捲くり、

先ほど買ったバイブを栗に当てがい、バイブのスイッチを入れる、

変態下着を着用させられて蜜壷から蜜が溢れ出

している状態だったので、あてがっただけで、直ぐに過敏な

反応をしめした。

蜜壷は受け容れ態勢が十分だったので、極太バイブを

蜜壷にゆっくりと差し込む、濡れていることも

あり、極太バイブを容易く全て呑みこんだ。

淑子はかなりの太さに期待と不安が入混じった表情だったが、

先を入れた時点で不安は消し去り、これから訪れるであろう快感へ

の期待が強くなっていった。

全て呑みこんだ時、ため息と共に喘ぎ声を漏らしていたが、

スイッチを中にすると口を大きく開き、淫靡な喘ぎ声を

連続して漏らしはじめた。

しばらく様子をみていたが、バイブの効果を試したくなり

スイッチを強にいれた。

淑子は「ヒィ--」と大きな悲鳴のような声をあげ、

足を突っ張り、腰を持ち上げて直ぐに達して

しまった。

ある日、淑子のマンションでアダルトサイトをネットサーフィン

していると、相互鑑賞やスワップを目的とした募集コーナーに

目が留まった。

文面から判断して、初心者らしき方からベテランの方まで

色々な書き込みがあった。

今まで淑子を他の男に犯させるなんて考えたこともなかったが、

募集内容を読む内に私の妄想は膨らんでいた。

実際にお会いするとしても、どんな相手なのか・病気は

心配ないのか・後々問題がおこらないか等、

不安材料も多くあり、私達が参加するのは難しいなと考えさせられた。

真剣にパソコンに向かい合ってる私を見て・・・。

淑子「何を見てるの?面白い記載があるの?」

開かれているホームページの相互鑑賞とスワップの

募集内容を見た淑子は・・

淑子「こんな世界があるんですね、自分の彼女や奥さんが

他の男性と関係するのを、旦那さんや彼氏は

見たいんでしょうか?」

私「二人だけのセックスってマンネリ化するから、

刺激を求めてるんだよ」

淑子「あなたはどうなんですか?私とのセックスだけでは

満足できないですか?」

私「セックスだけを捉えて考えたら、同じパターンでのセックスだと

私もマンネリになるだろうね、
  
もし淑子が目の前で他の男に犯されているのを見たら、

妄想の段階では刺激的だろうけど、

現実に起こったらどうなのか、自分でもわからないね」

淑子は黙って私の話を聞いていた。

私「女性はオナニーする時、色々な妄想を描くそうだけで、

淑子はどんな妄想を描くの?」

淑子「どうなんだろう・・あまり思い出せないです」

恥ずかしくて言えないのか、言葉を濁す淑子に・・

私「生身の人間だから色々な妄想を描くのは当然だよ、

淑子は被虐系だから犯されている妄想かな」

淑子「どうなんだろう・・、電車で痴 漢にあったこともあるので

痴 漢に触られているのを想像したことがあります。

私「他にもあるだろう、妄想なんだから恥ずかしがることないよ」

淑子「道を歩いていて拉致され、集団にレイ プされるとか、

身動きできないように縄で緊縛され、犯されるとかもあります」

私「淑子はマゾだから、その手の妄想だろうと思ってたよ、

女性は受身だから躊躇するだろうけど
  
安全が保障されて、淑子が納得できれば体験しても

良いんじゃないの?」

淑子「そうですね、でも事前に言ってくださいね、

その時に私なりに考えたいですから」

相互鑑賞やスワップに淑子は100%拒否するかと予想していたが、

思わぬ反応に驚いた。

私は真剣に、募集コーナーを閲覧するようになった。

NOVA IMPACT(ノヴァインパクト)

新品価格
¥2,000から
(2016/12/11 19:58時点)



オナシーMONSTER G

新品価格
¥537から
(2016/12/11 19:58時点)




成熟ヴァギヒダ

新品価格
¥795から
(2016/12/11 19:59時点)




ぐちょ濡れ名器 MONSTER 覚醒 2層構造 50mlボトルローション付き

新品価格
¥1,298から
(2016/12/11 19:59時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR