2ntブログ

M女、その2、俺の女になれ









M女、その2、俺の女になれ

私の性趣向はSでもないしMでもありませんし、

女性とのセックスはノーマルでした。

私はSMに対して全く興味が無かったのかと問われれば

「ノー」です、学生時代に本屋さんで目にし

たSM本を初めて見た時、緊縛されて苦痛に喘ぎながらも、

恍惚の表情をした女性モデルを食い入る

ように見て、戦慄を覚えたからです。

それからも本屋に立ち寄ると、

必ずSM本の立ち読みをしておりました。
 
SMは変態行為であり、現実的には存在せず、

妄想の世界でのプレイだと思っている私の前に現れたのです。

私の妄想を現実にしてくれそうな女性が私の隣に

横たわっているのです。

大きく開いたブラウスから乳房を覗かせ、

スカートは腰まで捲くられて、力尽きた両足が開き、陰

毛の無い蜜壷を晒しているのです。

しかも、蜜壷から滴り落ちる蜜はシートまで濡らしていました。

今まで封印されていたSMプレイが現実味を帯

びてきたのです、まさに最高のパートナーが手に入っ

たのです。私は欲しかった玩具を手に入れた子供のような

喜びを感じました。
 
私は彼女が今までどんな男と、どんなプレイをしてきたのか、

そんなプレイを求めていたのか、私の意地悪な質問にどのように

告白するのか・・私はそんな質問をしている自分と、告白している彼

女を想像するだけで興奮してしまいました。

乳房と陰部を露にしていた淑子(仮名)は落ち着きを取り戻すと、

静かに身づくろいを始めた。

私:最後に彼氏と会ったのは何日?

淑子:昨夜です、仕事が終わってから彼のアパートで別れを告げました。

私:彼とはいつ頃、どこで知り合ったの?

淑子:彼は一つ年下で、大学の倶楽部活動で知合い、

自宅と彼のアパートの半同棲でした

私:よくある学生の男女って感じだけど、浮気防止とはいえ、

剃毛される事に抵抗はなかったの?

淑子:最初はショーツから食み出ると恥ずかしいよと言われ、

サイドだけの約束で承諾したのですが、

最終的に全部剃られてしまいました。

私:全部剃られると友達との旅行で一緒に風呂に入れないし、

自宅で入浴する時も見られないか、気がかりだね。

淑子:そうですね、入浴時もありますが、婦人科に行く時は凄く

恥ずかしいです、お医者さんも気になりますが、

同性の看護師さんの目線が恥ずかしいですね、

「この患者さん変態なんだ!」

そんな風に見られていると思うと身体が硬直してしまいます。

私:診察台に乗って医者と看護婦に見られるってどんな感じがするの?

淑子:変態女だと見られていると思うと、体の奥がジーンとなり、

少し濡れてくる感じがしました。

私:剃毛以外はどんなプレイをしていたの?

淑子:紐で両手を縛られて、

セックスした事もありました。

私:彼が変態プレイを仕込んでくれたのか、

初体験はその大学生?しばらく間があり

淑子:私の初体験は時期が遅く、大学に入学してからで、

1回生の時に宴会で盛り上がり、いい気分に酔っ払ってしまいました、

その時に隣で宴会していた会社員の方と関係したのが最初です。

私:その会社員にバージンをあげたのんだね?

淑子は少し微笑みながら

淑子:あげた のではなく、気が付いたら奪われていたですね。

私:その会社員とは一度きりの関係だったの?

淑子:その方はかなり年上でしたし、既婚者でお付き合いする

相手ではないと判っていたのですが、

誘われると出かけてましたが1年位で別れました。

私:その度に関係を持っていたの?

淑子:そうですね、今 考えると 初めての相手でしたし、

セックスを求めていたのかもしれないですね。

私:その会社員はノーマルだったの?

淑子:その当時は何がノーマルで何がアブノーマルなのかは

判断できなかったです、言われる侭に関係を持ってましたから。

思い出すように話す淑子、私は大学時代の男や初体験させた会社員に

嫉妬を覚えた。

この淑子を自分の女として独占したい欲望が強くなり、

命じるように・・・

私:俺の女になれ、俺以外の男とは付き合うな!

淑子:いいんですか?私のような汚れた女と付き合って

くれるのですか?

淑子は嬉しそうに私を見つめた。

波止場で淑子が告白した日からは、SM雑誌を参考にした日々が

始まりました。

ある日、食事を終えてからアダルトショップに

淑子を連れて行きました。

そのショップは駅裏の細い路地を入った所にあり、

胡散臭い雰囲気満点の店で、入店すると店長らしき人物が

「いらっしゃい」と無愛想に答えた。

他にお客がいなかったのが残念だった。

インターネットで購入しても良かったが、そんな怪しい店に

同行させて、淑子の反応を見たかったのです。

店内は他に客がいたらすれ違いに苦労しそうな通路の

狭い小さな店でした。

まず下着コーナーで商品を物色、蜘蛛の巣柄で秘所の部分が

開いているパンストと真紅の穴開きショーツを淑子に

見せ、店長に聞こえるように「これを買ってあげようか?」

と聞いたが、淑子は頷くだけだった。

淑子は今までアダルトショップに来たことが無いし、

独特な店内雰囲気に呑まれて硬くなっていた。

一見して知的で人目を引く容姿の若いOL、そんな女が薄暗く

胡散臭い店で、変態下着売場で品定め

させられるのだから当然の行為だった。

私はそんな淑子に「これが欲しいのか?それとももっと変態ぽい

下着が欲しいのか?」と追い討ちをかけると、

淑子は「それで結構です、有難う御座います」

と俯いたまま、か細い声で答えた。

次にバイブコーナーで品定めしていると、眼鏡をかけた中年の

サラリーマンぽい客が一人来店してきた。

その客の様子を窺っていると、淑子を見て戸惑ったような素振りで

目を合わさないように店内を物色しだした。

かこい 絶望の処女監獄島

中古価格
¥3,480から
(2016/12/11 19:44時点)




有奈の不思議な処女喪失 ~双子のキモ・デブ・オヤジに支配された世界へ迷い込み~

新品価格
¥1,253から
(2016/12/11 19:45時点)




聖徒会長ヒカル 公開処女喪失 (DVD-VIDEO)

新品価格
¥6,180から
(2016/12/11 19:47時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR