2ntブログ

良母、その22、ばれちゃいました








ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ブラック DSC-W350/B

中古価格
¥4,980から
(2018/8/11 06:46時点)






良母、その22、ばれちゃいました

{うん、今、葬儀から帰って来たの・・・・・

そう勇樹はやっぱり元気がないの・・

早く帰ってきてゲームでもしてあげて・・・・}

孝明は明美の葬儀の日は遠方にいました。

朋子からの連絡で今日中に帰宅しようと思っていましたが、

帰りの切符の都合上、三時間余り時間が空いていたので暇つぶしに

駅の周りをうろついていたら、男が声を掛けてきました。

「どうです裏AVなんて、お安くしときますよ」

「えーいくら、いいのがあるの」

「ええ、最近出回ってるんですが、素人の人妻ものですよ、

これがおすすめですよ」

「そんなにいいの」

「男の顔にはモザイクが掛かっていますが、後はもう、

最後のほうで女の顔が映るんですがそれがなかなかのべっぴんですよ」

孝明はしつこく言われるので2000円を渡し受け取りました。

その週の週末、勇樹と朋子がサッカーの練習に出掛け、

孝明は一人で自宅にいました。

(そうだ、あのAV)と家族のいない間にと遠方で

購入したDVDを見始めました。

画面に映ったのはどこかの宴会場かテーブルに酒などがありました。

女が出てきましたがマスクをしてコート着ていました。

数人の男達に輪姦される映像が流れ女を弄んだ男達が

部屋を出て行き、映像が終わり掛けていたとき孝明は

(女の顔が映っているて言ってたのに)と思っていると、

映像を撮っているらしい二人が最後まで残り顔はモザイクで

誰だか判りませんが「佐藤さん上手く取れた」

「ああバッチしだよ」

「井上さんもうマスクを取ってあげなよ」

と井上と言われた男が女のマスクを剥ぎ取り映像が終わりました。


15年後

「いやーまさか、このヨーロッパの地でヨーロッパクラブ

チャンピオンを決める決勝戦で日本人対決が起こるなんて

思いませんでしたね」

「本当ですね、過去に準優勝したクラブに日本人が

在籍していた事はありましたが」

「それも今日戦う両チームの3人は小 学生時代共に同じチームに

在籍していたんですからね、そこで両クラブの

日本人を紹介したいと思います」

「まずはスペイン、バルセロナから中盤の司令塔の赤木と

今期から移籍をして来た点取りや河合の二人どうみますか」

「いやーこのふたりのホットラインは凄いですよ、

赤木は河合の一つ先輩で、子供の頃からの息のあったパス回

しで赤木が小学6年生の時、当時5年生の河合も加わり

小 学生時代は全国ベスト4にまでなりましたからね・・・・・・」

「続いてイタリアの名門ユベントス、それもキャプテンマークを

付けているDF柴田なんですが、バルセロナの河合とは

同級生なんですよね、それもいまでも親友どうしなんですよね」

「そうです、柴田の鉄壁なカバーリングとラインコントロールで

この決勝まで来たといっても過言ではないくらいですよ、

小 学生時代、赤木が抜けたあと柴田と河合が

翌年全国を制覇しましたからね、

攻めの河合、守りの柴田と言われていましたよ・・・」

「さあいよいよキックオフです」

「おっと前半40分になろうとした時、

ユーベの柴田が味方との接触プレーだ」

「タンカでグランドを後にします」

「おー赤木から絶妙なスルーパス、河合が飛び出しっ

ゴール、ゴール先制はバルセロナ河合だー」

「いやーユベントスは痛いですね守備の要の柴田が

ピッチを離れているときでしたからね」

「後半です柴田も復帰しています」

「後半27分ユベントス同点に追いつきました」

「さあロスタイム、ユベントスのコーナーキック、

バルセロナは河合を残し後はゴール前を固めます」

「さあボールはコーナーからニアサイドへ、

ゴール、ゴール最後に決めました」

「柴田ですか」

「VTRで確認すると・・柴田ですね掻い潜って

入ってきてそのまま頭ですね」

「さあ今カップを受け取り高々と優勝カップを

柴田が持ち上げます・・・・」

「最後は柴田でしたか」

「以前、バルセロナの赤木から訊いた話なんですが、

当時、小 学生の時代に柴田はかなりの実力だったそうですが、

自ら当時の監督に申し出て自分より上級生を使って下さいと

言ったそうで、上級生を気使っていたらしいんです。

もし当時、柴田が出ていたらベスト4以上を

狙えたかもしれませんと言っていました」

「そんな気使いがあるからこそ、

ユベントスでキャプテンをまかされているんですかね」

帰りのスタジアムの通路で浩介に勇樹が近寄ってきました。

「浩介、凄かったよ」

「ありがとう、なあ勇樹、僕の母さん天国で見てくれていたかな」




ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W220 (1210万画素/光学x4/デジタルx8/ブラック) DSC-W220/B

中古価格
¥5,000から
(2018/8/11 10:12時点)






Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS レッド IXYD110IS(RE)

中古価格
¥4,400から
(2018/8/11 10:13時点)






FUJIFILM デジタルカメラ FinePix S2500HD ブラック FX-S2500HD

中古価格
¥6,500から
(2018/8/11 10:13時点)






FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z800 EXR レッド F FX-Z800EXR R

中古価格
¥3,300から
(2018/8/11 10:14時点)






FUJIFILM FinePix S9000 FX-S9000

中古価格
¥6,181から
(2018/8/11 10:15時点)






ニコン デジタルカメラ ニコン クールピクスP90 ブラック COOLPIXP90

中古価格
¥8,200から
(2018/8/11 10:15時点)






<br /><br />

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR