2ntブログ

良母、その10、調教が始まりました








Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格
¥8,650から
(2018/6/17 13:49時点)








良母、その10、調教が始まりました

疚しくないんだったら、河合さんの家の方に

連絡しても構わないんだね」

「家だなんて、何故ですか」

「河合さんも大人だから万引きのように家に連絡するなんて

私もしたくはないんだけどね」

「わかりました、辞めさせて貰います」

「いいですよ、河合さんは紹介だったね、

紹介先にも理由を言わせてもらうからね、

私が辞めさせたみたいで嫌だからね、当然、

自宅にも連絡して理由を説明はさせてもらうから」

「そんな、廻りは関係ないじゃないですか」

「変な事とをしていないと言うならそれを河合さんが

廻り説明したらいいだけじゃないですか」

朋子は後悔とどうしたらよいのか解らず、泣きそうの表情になりました。

「河合さん、私は別に困らしたいわけじゃないんだよ、

人それぞれだから河合さんが変な事じゃないと

思うんなら仕方がない事だよ」

少し間を置き佐藤は

「じゃあ、変な事じゃないし、疚しい事じゃないと思うんだね」

急に優しい口調で佐藤がはなしたので朋子は

「はい」

と返事をしました。

「それじゃこrは」

佐藤はズボンのチャックからイチモツを出しました。

「キャー」

「おいおい、河合さん、変な事じゃないんだろ」

「いえ、でもそれは」

「言ってることが違うね、河合さんも大人の女性だ、色恋沙汰なんて確かに

変なことでは無いよね、大人なら誰でもしている事だからね、

それとも何かい、家の御主人に連絡して欲しいのかい」

朋子は首を左右に振りました。

「それじゃこちらに来て触っておくれよ、

まだ元気ないので大きくしておくれ」

朋子はズボンからぶら下がっているペニスを握りました。

「細い指だね、でもまだ息子が元気成らないなー、

そうだ裸を見せてくれそうすれば」

「でも、そんなこと」

「河合さんは裸は嫌かい」

「出来る事なら・・。」

「それじゃコレに着替えて」

佐藤は紙袋を朋子に渡すと

「2度も3度も同じ事は言わないぞ、言う事を聞かないと

直ぐにでも連絡するからな」

朋子が紙袋を受け取り休憩室に向かうと佐藤は

「下着も着替えるんだぞ」

しばらくして恥ずかしそうに朋子が出てきました。

「よく似合うじゃないか」

朋子は薄ピンク色のナース姿でした、普通の制服でしたが、

下着は白いレースでブラもショーツもスケスケでガーベルトまで

身に付けらされていました。

佐藤は朋子の尻を鷲掴みにし

「やはり、いいスタイルしてるね」

制服越しに朋子の体を撫で回し始めました。

「前からしてみたかったんだ、動くんじゃないぞ」

佐藤が首元のボタンを外し肩から下にむけジッパーへそ辺りの最後の

方まで下げ佐藤はそれを下に引くと制服がずれ落ちそうになり

「いや」

朋子は制服を抑えました、肩は肌けてブラの紐が見え制服は朋子の乳房の

下までずれ落ち腕組みをする格好で何とか朋子は食い止めましたが、

その仕草に佐藤は異常に興奮しました。

「いいねナースを一度そう言う風にしてみたかったんだ」

その後佐藤はスカートを捲ったり、朋子に恥ずかしいポーズなどをさせ、

完全に佐藤の趣味を楽しんでいました。

そうこうしているうちに時計は昼を廻り、

「河合さん昼飯だよ、いつも近くで何か買ってきているだろ、いってきな」

「でも」

「その格好でいいじゃないか、誰がみてもナースにしか見えないよ」

渋々朋子は身なりを整え近くのコンビニで品定めをしていると耳元で、

「いつからナースになったの」

朋子が振り向くとそこには、以前に電車で朋子を痴 漢した武本が

立っていました、びっくりする朋子をよそに

「そんな趣味があったんだ」

「辞めて下さい」

「おいおい電車やトイレでいい仲だったじゃないか、

なんなら廻りに教えてやろうか」

朋子は顔をしかめました。

「おいトイレに行けよ」

武本は朋子の背中を押し、朋子はトイレの方におしやられ、

朋子は諦めてトイレに入ると、しばらくして武本も

何食わぬ顔でトイレに入りました。

「大きな声を出すんじゃないぞ、コンビニの中だからな」

朋子は便座に座ったままでしたが、武本は朋子の制服のファスナーを下げ

「スケベな下着つけているな、ほら早くしないと怪しまれるだろ」

とズボンをずらしペニスを出しました。

「好きなんだろ早くしろ」

武本は朋子のスケスケのブラの間に手をいれ胸を揉み始め

、朋子の武本に奉仕をし始めました。

「逝きそうだ、何処に出して欲しい制服は困るだろ、口の中か」

朋子は咥えながら頷き、武本の陰茎の鼓動が収まると朋子は

制服を汚さないように最後まで吸い上げてから口を離しました。

「じゃあまたな」

武本が出て行くと朋子は便器の中に精液を吐き出しました。


「遅かったじゃないか」

「すいませんどれにしようか迷っちゃって、おにぎり買ってきましたから」

「お茶を入れますね」

佐藤に性の捌け口にされているのに朋子は明るく佐藤に

接しています。それは先程の武本との行為を悟られない為でした。

自分の性癖を満たしてくれながらも嫌な顔をせず、

むしろ明るくなった感じの朋子を見て武本は朋子が自分に好意を

持っていると同時にかなりの好き者と錯覚しました。

朋子が食べ終えるのを確認して武本は

「それじゃコレに着替えてもらおうか」

武本は自分のバックから何やら取り出して

「次はここで着替えるんだぞ」

朋子に渡されたのはSM用の拘束具で黒い皮製の紐で連結部分はチェーンで

出来ており首輪を兼ね、乳房は露出しており、

陰部は革紐で女の感じる部分を覆うだけの物でした」

流石に朋子も抵抗をしましたが、佐藤が許すわけも無く着替え始め、

佐藤は改めて朋子のスタイルや顔に惚れ惚れし

(普通ではこんな綺麗は女はそうはいないぞ、増して人妻なんて、

自分好みに変えてやるぞ)佐藤の調教が始まりました。




いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO晴CHAN

新品価格
¥4,930から
(2018/6/17 13:50時点)






はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,050から
(2018/6/17 13:50時点)






Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) [アダルト]

新品価格
¥19,600から
(2018/6/17 13:51時点)






Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格
¥9,850から
(2018/6/17 13:51時点)






Y-Not リアルエアドール 等身大 柔らかい人工膣 防水 高弾性 コンパクト収納 直立タイプ&フェラタイプ

新品価格
¥6,800から
(2018/6/17 13:52時点)






いけぶくろTOYS おねだり学園 放課後HIP さくら 【スカート パンツ】付き

新品価格
¥2,400から
(2018/6/17 13:53時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR