2ntブログ

良母、その18、また、こんなに濡れ出したぞ








テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード

新品価格
¥756から
(2018/6/30 23:05時点)






良母、その18、また、こんなに濡れ出したぞ

扉を開ける前に原田は朋子に目隠しをしてたら本当に

誰か解らないぞと言い扉にむかいました。

原田に連れられ、山内の他に居酒屋のメンバーの竹内と

遠藤の二人はいって来ました。

陰部を広げると人妻らしい黒ずんだ小陰唇のなかは程よい

ピンクの膣が現れ淫汁で光っていました。

「この前は酔っていて余り見ていなかったけど、

素面で見るとなかなかいい色をしてるな」

と小声で竹下が言いました。

原田は「もう既に濡らしているのか、ぞれじゃオナニーでも

見せてもらおうか」と皆に言い朋子の耳元で

「恥ずかしがらずに、いつもどおりすればいいから、

誰も誰だか判らないから」そういって朋子のバスローブの胸元を

掴み胸の谷間が見えるように開きBカップの小ぶりな乳房が

現れ子供がいる割りに、割と薄い茶色がかった乳首が

少しだけ顔を出し、乳輪が半分くらい見える格好にしまして

「なかなか、そそる感じだな」

と言い朋子は陰部を指でなぞり指先が濡れてから中指で

始め女の感じる部分を触り出し、吐息を漏らし始め、

遠藤が「なかなか敏感なタイプのようだね、

ほら今度は指を膣に入れて」

など朋子に指示を出し始め、朋子は素直に従って指を一本膣にいれました。

「ゆっくり動かして」と朋子は言われるように指を

動かし始め「あっん」と声を出しました。

「さあ、もう一本指を入れてかき乱すように動かすんだ」

「あっあっ・・」朋子は感じ始め次第に声も大きくなっていきました。

朋子は何も言われなくても本気で自慰に耽り出し、

自ら胸を揉んだりしながら「イク、イク逝きそう」

と言い出し片手で激しく乳房を揉み、もう一方の手は激しく陰部に

指を出し入れをし、指は淫汁が白く濁っていました。

朋子の体が痙攣のようになり「あーっ」

と言うと朋子はおとなしくなりました。

それを見ていた山内が、朋子の体が次第に落ち着くのを見て、

「なかなか激しいオナニーをするね、いつもそんなに感じるんだ」

と言うと原田は「素直に答えるんだぞ」と言いそれを聞いた朋子は

うんうんと二度頷きました。

「オナニーは好きなの、素直に答えてよ」

「はっはい」

「毎日してるの」

「・・たまに、しています」

「そう言えば風俗嬢なんだよね、そう訊いたけど」

「あっはい」

「それじゃ遠慮なく楽しませてもらうよ」

と山内は下半身を露にして朋子の手を自分のペニスに持っていき

「さあ、この後はどうするのかな」

朋子はペニスを手で確認するとペニスを握ったまま、

椅子から降りて、跪きペニスを顔の前に持って行くと裏筋を

舌でなぞり亀頭をペロペロと舐めながら玉袋を

優しく握りもみだしました。

「いつもこんな感じでフェラするんだ」と訊かれ、

朋子は頷き、そして一気に口の中にほうばり頭を揺らし出しました。

それを見ていた遠藤もペニスを出して朋子の手を取り握らせ

「こっちにもあるぞ気持ちよくさせてくれよ」

次に竹下は朋子の陰部を触り出し濡れている陰部に

指を入れだしました。

朋子は誰がしているのか判りませんでしたが、

ただ素直に陰部の指の動きに感じていました。

吐息混じりに咥える朋子に山内は「さあそろそろ」といい朋子

を立たせバスローブをぬがしました。

「なかなかいい体をしてるな、さあ」

と朋子の手を椅子の背もたれにつかせパチーンと尻を叩き

「ホラもっと脚を広げて、自分で入れてみろ」

朋子は手探りでペニスを探し、見つけるとペニスを握り膣の

当りに持ってました。

「欲しいのか」と訊き、朋子が頷くと、

「入れて下さいだろ、どこに入れて欲しいか言うんだ」

「アソコにあなたの物を入れて下さい」

「これが好きなのか」

「はい、好きです」

「よし、そうかそれなら入れてやるぞ」

山内は朋子に挿入をして腰を振り出すと朋子は椅子の

背もたれを強く握り締めました。

その間、他の者は朋子の胸を揉んだり乳首を

摘んだりしゃぶったりしていたので朋子は、

かなり激しく喘ぎ声を上げていました。

山内が果てた後、原田と遠藤がベットまで抱えて行き、

朋子が横になると竹内が

「おいまだして欲しいのか」と言うと

荒々しい息づかいで朋子は「まだ、して」と言いました。

遠藤が「かなり好き者だな、お前は淫乱かどうなんだ、

言わないとこのまま中途半端で終わらせようか」

朋子のどんどん淫汁が溢れ出る陰部を触りながら言いました。

「そうだ、名前が判らないから淫乱女て呼ぶことにするぞ、いいな」

「あっはい、わっ私は淫乱女です」

朋子は目隠しで自分の事がばれないと思っていたのと、

指の動きに耐え切れずそう口にしました。

「そうか、そうか」と遠藤は指を膣に入れかき乱し朋子は

「あん、あん」と更によがりました。

「なかなかいい声でなくな」朋子の喘ぎ声は色っぽい感じと

違い若い女のように少しかん高い声でした。

遠藤がベットの上に寝転ぶと他の者が両脇から支え朋子を

遠藤の下半身で座るようにしむけ、朋子は遠藤のペニスを

手で確認すると腰を沈めました。

朋子は腰を沈めると待ちきれなかったのかいやらしい腰つきで

遠藤の上に跨り喘ぎ声を出し始めました。

廻りの男達はあんっあんと喘ぐその様子を眺めて、

「凄い腰つきだな」

「これが、あの」

「予想以上のスケベな女だな」

そして竹下が朋子に「おい、そんなに気持ちいいのか」

朋子は2度頷き、竹下は小刻みに動いている朋子の尻を

パシーンと叩き、「気持ちいいのか、答えろ」と言いました。

「はっはっ・・いいっ・気持ちっ・・

いいよ・はっん・あんっ」と返事をしました。

「おい自分で淫乱女と言ってみろ」

とまた朋子の尻を叩きました。

「わったし・・・はいっいん・らん・お・・んなで・すっ」

更に「そんなに男の物が好きか、どうなんだ」

「すきっすき・・だいすき・・です・」

そして朋子は逝くと言って倒れこみ、原田と竹下は、

朋子を持ち上げベットに寝かしました。

荒い息づかいの朋子に遠藤はスキンを取り精液の詰まったスキンを

持ち朋子に「おい口を開けろ」と開いた朋子の口の中へスキンの

中の精液を流し込み

「全部飲み込むんだぞ」そして朋子は精液を飲み干しました。

そして直ぐに竹下はパックリ開いた状態の陰部に指を二本入れ

朋子を責め始め、朋子も直ぐに喘ぎ声を出し始めました。

竹下は荒々しく陰部をかき乱していました、

するとどんどん淫汁が溢れてきたので、

一度指を抜き周りの男たちに淫汁で濡れた指を見せつけ

「また、こんなに濡れ出したぞ」と糸を引く様子を見せてから、

今度は朋子に聞こえるように「なんて淫乱なんだ」

とその指を朋子の口の中に入れ「ほら、よく舐めるんだ」

朋子は先程の精液まじり舌で指を舐めまわすと竹下は

「どうだ、自分の味は」と言い指を綺麗に舐め取らせてから

「ほら淫乱女今度は俺のものも舐めろ」

といい廻りの男も手伝い朋子の体を竹下の上に持って行き、

69の格好になり竹下と朋子は互いの陰部を口淫し始めました。



テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格
¥756から
(2018/6/30 23:05時点)






テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,500から
(2018/6/30 23:06時点)






TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 04 ミディアムソフトタイプ

新品価格
¥1,080から
(2018/6/30 23:06時点)






テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥6,120から
(2018/6/30 23:06時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,522から
(2018/6/30 23:06時点)






ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥479から
(2018/6/30 23:07時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR