2ntブログ

良母、その19、性処理女








Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS

中古価格
¥6,980から
(2018/8/9 20:46時点)






良母、その19、性処理女

そして竹下は背後位で朋子に尻を叩きながら腰を振り、

原田は朋子の口の中にペニスを出し入れしていると竹内が果て、

スキンを取り「さあ、これもだ」と原田のペニスが唾で糸を

引いていた口に注ぎました。

朋子は唇から精液を垂らしながら飲まされました。

疲れ果てた朋子に原田は無理やり腰を掴み竹下と同じように後ろから激しく

腰を突きたて、朋子の両腕を背中の方に持っていき、

朋子の上半身は反り返る姿勢になりながら、また喘ぎ始め、

後ろは原田に突かれ、正面は三人の男が朋子の喘いでいる顔を

眺めていました。

「あんっあんっ」

と喘ぎ声をだしている朋子の目隠しに原田は手を掛けました。

スーと目隠しが外され原田に突かれながら朋子はぼやける目を見開きました。

よく知る三人のにやけた顔が朋子の瞳に映り

「いやー」と朋子は叫びました。

それでも原田は腰を振り続け朋子は荒い息づかいで

「あんっみないでっみないで」

とそんな言葉を繰り返しいいましたが男達は代わる代わる、

「見ないでて、俺たち全員を相手にしていたのに今更」

「もう四人目なのに」

「河合さん、いい声だよ」

「本当にスケベなんだね淫乱女なんて、自分で言ったりしてさ」

など朋子を辱める言葉を浴びせられている最中に原田が果てました。

朋子は直ぐにベットの枕を抱き、ちじこまりました。

そこで男達がまた朋子を辱める言葉を浴びせ、

朋子はこの前の居酒屋の出来事をしりました。

山内が「そろそろ帰ろうか」

「いい時間だしな」

「さあ、河合さん俺たち帰るからさ、河合さんの匂いがするの

はまずいんだよね、その口で綺麗にしてよ」

「そうだな、みんなのチンポは河合さんの淫乱な汁で汚されたからな、

自分で綺麗にするのは当たり前だよな」

そうして男達は朋子にペニスを口で綺麗に舐めさせると自分達の

嫁もしないようなパンツまで穿かせるように

言い四人の男は着替えて最後に山内が「これからは、パンツを穿く暇が

ないくらいに皆で河合さんの性欲を満たしてあげるよ」

といって朋子を独り残してホテルの部屋を

出てエレベターの中で、これから都合のいい性処理女が出来たと話していました。

それから約一週間後、スポ小の一部の役員の集まりが公民館の一室であり、

あの男達のうち原田を始め4人が椅子に腰を掛け話し合いをしていました。

真面目な話し合いのなかでブーンと音が聞こえていました。

「そろそろこちの番だぞ」

そう聞こえて机から見え隠れしている朋子が立ち上がりました。

上半身は黒色に白い刺繍のブラジャー姿で右肩はブラの紐はずれ落ち乳首が

見えそうな状態で、下半身は白いミニスカートで

ストッキングは脱がされ裸足のまま、横の男の近く行き、

男は会議机から椅子を座ったままずらし、

机と椅子の隙間に朋子はしゃがみこみ、

何も言わず男の股間に顔を埋めました。

朋子のスカートの中のショーツは腰の辺りからビンクの電線が延びて

ショーツの中にはローターが仕込まれていました。

朋子は五分おきに繰り返し男の股間に顔を埋めらされていました。

「次の議題だけど、移動の・・・・・」

と話が進みだすと他の男が「河合さん、

充分に逝ったでしょう、こっちに来て」

朋子は立ち上がり男の前にたちました。

「さあスカートを持ち上げて」

朋子がスカートを自分で捲ると男はローターを抜き取り、

「パンツを脱いで、ついでにスカートも」

朋子がスカートを脱ぎショーツも脱いだ時に男は

ショーツを取り上げクロッチ部分を皆に見せてから朋子に

「何回逝ったんだ」少し間が空き「3回です」

と朋子が答えました。

そして男は「それじゃ河合さん続けて」と言い、

朋子はブラジャーだけの姿になり遠藤の所に行くと遠藤は

「河合さん、太ももから垂れているよ、床を汚さないでね、

汚したら自分で掃除してね」と言い朋子の陰部に指を入れると

朋子はよりいっそう淫汁を垂らしました。

「凄い濡れてるね、ほらやる事があるでしょう」

そう言われ朋子はまた股間に顔を埋め始めました。

「あっ」

朋子が口を離した瞬間に遠藤は射精をしてしまい朋子の肩を

かすめ床に垂れ流してしまいました。

遠藤は「あーあー、河合さん後で掃除しといてよ、

淫乱なその口が悪いんだからさ」

と遠藤は朋子に言いました。

話し合いも終わり原田が「それじゃあとはスッキリして帰りましょうか」

「そうだね」

「さあ河合さん机の所にきて」

朋子は机の端に寝かせられ脚を持ち上げられ、

代わる代わる性処理をさせられました。

最後の竹下が朋子の体から離れると朋子も起き上がり、

机に座った朋子の肩からずれ落ちたブラの紐を直すと、

先程外したスキンを朋子のブラを引っ張り乳房に流し込み、

ブラから手を離しブラの上から胸を揉み、

朋子の右のブラのカップから精液が漏れ出すと、

またブラを引っ張りブラと乳房に染み付いたドロドロの精液を

確認すると「このままの状態で家に帰るんだぞ」

と言いスキンを机の上に投げ捨てました。

男達の中にはスキンをそのまま床に捨てる者もいて朋子に

「気持ちよくさせてもらったんだろ、後始末はきちんとしてね、

他の人もここを使用するんだからさ」

「それと河合さん、いつも公民館のトイレでスキン捨ててるでしょう、

公民館の人が最近多くて、誰の仕業だろうと言ってよ、

でもかなりヤってるみたいだね、どれだけ咥え込んでるの、

まあ、河合さんがは淫乱だからそれは仕方がないから事だから、

他で処分してよ」と自分達が散々弄んで出たスキンを

朋子に処分をさせておいて、そんな事を言っていました。

朋子は床や机に投げ捨てられた精液が

こぼれているスキンを手持ちの袋にいれ、

精液を拭き取り一番最後に最後に公民館を後にしました。

そんな夜の日に役員の話し合いが終わり竹下が自宅に帰ろうとした時、

近所の斉藤に会いました。

「こんばんは、斉藤さん」

「あー竹下さんか」

と二人は立ち話をはじめ斉藤が

「自治会の集まりで何かだらけてしまうんだよねー、

何かいい方法はないかな」

と呟いていました。

「あっそれなら・・・・・」

翌日に竹下は原田に連絡をしました。

「あのさー前に・・・・・そのマスク貸せてもらえないかな・・・・・」



Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX10 IS PSSX10IS

中古価格
¥9,000から
(2018/8/9 21:03時点)






Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK

中古価格
¥15,800から
(2018/8/9 21:03時点)






Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

中古価格
¥15,800から
(2018/8/9 21:03時点)






NikonデジタルカメラCOOLPIX P500 ブラック P500 1210万画素 裏面照射CMOS 広角22.5mm 光学36倍 3型チルト式液晶 フルHD

中古価格
¥7,980から
(2018/8/9 21:04時点)






Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

中古価格
¥24,540から
(2018/8/9 21:04時点)






Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

中古価格
¥29,100から
(2018/8/9 21:05時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR