2ntブログ

良母、その14、どこでもパンツを脱いで股を開く女になったかな








sm グッズ 拘束 SM ナイロン 束縛具 SM 首輪 調教首枷 背中手枷 手錠 ボンテージ (ブラック) [アダルト]

新品価格
¥1,150から
(2018/8/5 13:14時点)






良母、その14、どこでもパンツを脱いで股を開く女になったかな

三人が満足すると佐藤は朋子に

「おい、帰るまでにいつものように綺麗に片付けておけよ」

そう言って休憩室から佐藤たちは出て行きましたが、

原田はカウンターの朋子のショーツを見つけると、

「これ記念に貰っても帰ってもいいですか」

「おう、貰っとけ、貰っとけ」

井上に言われ原田は朋子のショーツをポケットにしまい込みました。

朋子は何とか立ち上がり三人に犯された後始末を始めました。

それから二ヶ月が経ち日替わりのようにあの三人に、

朋子は弄ばれ続けていました。

そして今日は以前から佐藤に言われていたとおり、

家族には残業で遅くなると言い夜の七時なっても店の

休憩室に朋子はいました。

その横には佐藤と井上も一緒にいました。

「おいこれに着替えろ」

「なぜ、こんなのに」

「お前は言う通りにすればいいんだよ」

朋子言われるまま言うとおりにしました。

その後は車に乗せられある店先の前で井上は、

「おい、お前の為だこれを被るんだ」

朋子の手にマスクが渡されました。

「なんで」

「つべこべ言うな」井上は朋子を叱るように言いました。

そして強引に佐藤と井上に引っ張られてある店に連れて行かされました。

そこは全室個室の居酒屋で他の客が騒いでも余り

聞こえないような作りの部屋で出来ている店でした。

「さあ、いつもならこの後みんなで風俗の店に行くところだけど、

今日は志向を変えて僕の知り合いの勧めでこれを用意しました。

「なんだ、なんだ」

朋子の目の前の扉が開きました。

朋子は目を疑いました。

そこには原田を始め朋子の息子のサッカーチームの父兄の顔が並んでいて

朋子が良く知っている人達でした。

朋子はとっさにその場から逃げようとしましたが、

井上に押さえられ動けませんでした。

そして、井上が話し始めました。

「僕の学生時代の後輩の原田君にいつも仲のいい仲間で飲み会をしていると

聞きました。それで、何やら皆さんはアッチの方も大変お元気だとお

聞きして、それならと思い、うってつけの人物がいたので、

この場にお連れしました」

皆が朋子をみましたが、朋子は黒色のレスラーが被るような覆面を

しているので、廻りの男達はどう反応すればよいか

分からない顔をしました。

「実はこの女性は子供もいる人妻で普段はあなた方の奥さんと

変わらない普通の生活をしています。

それなので素顔はお見せで来ませんが、かなりの美形ですよ」

「個人情報ってやつか」と廻りの男が言いました。

「そう、その通り、ですがこの体を見ていただければ

納得するとおもいますよ」

そう言うと井上は朋子の耳元で「言うとおりにしないと今ここで

そのマスクを剥ぎ取るぞ」と呟きました。

そして井上は朋子のコートを剥ぎ取りました。

「おー」皆が一斉に声をあげました。

コートの下は赤いレースの下着でガーターベルトも身に着けた朋子の

下着姿が現れました。

「スタイルいいなー」

「人妻でこの体かよ」

「どうですか、けして商売女じゃありませんよ、

ただかなりアッチの方が好きな人妻ですがね、

さあ近くでよく観てあげてください」

男達は朋子を囲むように集まってきました。

「何をして貰いましょうか」

と井上が言うと一人の男が

「オナニーが見たいよ」といいました。

すると井上は朋子を座らすと膝を広げさせ朋子の陰部をさらしました。

恥ずかしさの余り朋子はマスクをしていましたが、

両手で顔を覆いました。

「恥ずかしがっているぞ」

「かわいいなー」

井上は「この人妻もこんな大勢の前は初めてなので、

恥ずかしがってますがすぐに本性を見せますよ」

そう言って朋子の背中を押し合図をしました。

朋子は陰部を触り始め徐々に胸も触りだしました。

男達は食い入るように朋子を視姦するので朋子は

恥ずかしいと思えば思うほど、感じてきました。

「乳首が性感帯なので誰かブラをはずしてください」

と井上が言うと一人の男が背中のホックを外すと周りから

「本当だ、ビンビンに立っているよ」

「次は見ても解るとおり、染みになったパンティを脱がして貰えませんか」

朋子の目の前の男が「どんなオマンコかな」と言いショーツを脱がしました。

すると朋子の陰部は既に淫汁で光っている状態で、

朋子は膣に指をいれ、ため息を漏らしながら自慰行為を続けました。

一人の男が「我慢できないよ、俺もシコろうかな」

と言い出すと井上は「まだ我慢してください、

充分視姦して興奮してから」とスキンの箱を数箱取り出して

「この好き者の人妻にこのスキンを全部使ってあげて下さい、

そのほうが本人は悦びますから、強引に犯されるのが好きな

肉便器ですから気兼ねなく」

「オー」と歓声と拍手が起きました。

男達はわいわい騒ぎながら順番を決めて、

一人目の男が朋子を押し倒し挿入し始めました。

この人妻がまさか普段から顔を合わしている朋子だとは

知らず、腰を振っています。

初めの男が快楽を得ると着けていたスキンを外してテーブルに置き、

「どれだけ並べられるかなー」と言い出し他の男が

「コンドームを使い切るまで犯しまくるぞ」と言いました。

男達は代わる代わるさまざまな体位で朋子を弄びました。

原田だけでなく、朋子は何人もの知り合いの男と関係を持ってしまいました。

途中からはローションを朋子の陰部に塗ってまで犯し、

男達はテーブルの上に口淫をした者もいましたが、

二十以上のスキンを並べる事ができました。

最後にテーブルにスキンを置かれたときには朋子の口周りは精液で汚れ、

体は男達の唾液でベタベタになり、

陰部はパックと開いたままで朋子は既に感覚が判らない状態でした。

産まれて初めての経験と回数で放心状態の朋子を眺めながら佐藤と井上は、

「当分使い物にならないかな」

「甘やかしてはいけないよ、もっと犯さないと駄目だよ、

これを乗りこて初めて淫乱になっていくんだよ」

「まあこれで本当に、どこでもパンツを脱いで股を開く女になったかな」

などを笑いながら会話をしていました。


クスコ 羞恥プレイ SMプレイ 夫婦 おもちゃ マンネリ脱出 膣拡張器 覗く道具 浣腸器具 SMグッズ 膣鏡 医療玩具 sm ゲーム マンネリ脱出 ステンレス製膣拡張器 大人のおもちゃ

新品価格
¥999から
(2018/8/5 13:15時点)






Samlyh SMチューニングおもちゃで、適当な電流が体の異なる部位を刺激させ、あならの体をさらに敏感的にさせます

新品価格
¥1,699から
(2018/8/5 13:16時点)






Nicircle 【口紅そっくり振動棒 】ローター 小型 電動マッサージ器 強力振動 クリ責め 乳首開発 静音防水 アダルトグッズ 女性用 ピンク [アダルト] (銀)

新品価格
¥165から
(2018/8/5 13:16時点)






スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,950から
(2018/8/5 13:18時点)






Mandiorクリトリスバイブ 女性用 30種振動 静音 クリトリス責め クリ舐め ローター 潮吹き Gスポット刺激 吸い込む電動マッサージブ器

新品価格
¥2,288から
(2018/8/5 13:19時点)






MEROURII 【吸引x振動】 クリトリス バイブ バイブレーター ローター クンニ好きな女性向け

新品価格
¥2,499から
(2018/8/5 13:20時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR