2ntブログ

良母、その9、また、録画されちゃいました。








等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格
¥6,780から
(2018/6/17 13:43時点)






良母、その9、また、録画されちゃいました。

朋子の所に男が近寄り、

「どうです、なかなかいいでしょう、奥さんも逝ったようですね、

まだ続きがありますよ」

男は朋子の肩を抱え休憩室に戻りました。

「これが人妻さんには人気なんですよ」

直径4.5センチのバイブを取り出しました。

「充分濡れているから楽に入ると思いますよ」

「もうだめです」

「何を言っているんですか、ローターで充分痴態を晒しておいて」

男は強引に朋子の足を開きパンスト越しにショーツに手を掛け

膝下までずり降ろしました。

「いや、やめて」

「やめては無いでしょ、こんなに濡らしておいて」

男はバイブの先を2,3度陰唇のまえで上下させて

膣内に入れれようとしましたが

「痛い」

「奥さんには少しきついかな、でも大丈夫ですよ」

男は何やらごそごそして(冷たい)朋子がそう感じると

バイブと陰唇にローションを塗りたくり、

バイブをこねるように朋子の膣内に押し当てました。

「ほら、下の口に咥え込みましたよ、どうです」

思いのほかすっぽりバイブが入り大きめのカリが朋子を刺激しています。

男がバイブに出し入れをしていると

「奥さんそこも感じるんですか」

朋子は自ら胸を揉んでいました。

「それじゃいきますよ」

バイブのスイッチが入れられ

「あー」

「気持ちいいですか、それじゃこれは」

と男は朋子にバイブを持たせ、脚を広げ両手でバイブを

支える姿を見て男は

「いい眺めですよ」

男は朋子のブラウスのボタンを外し朋子はブラを晒す格好にさせられ、

ブラジャーを捲り上げられました。

「元気がいいですね、乳首が天井に向かってそそり立っていますよ」

男は朋子の乳首を口に含み軽く歯を立てると、

朋子は体をのけぞらせました。

「敏感なんですね」

そう言いながら朋子の乳首に吸い付き、片手は指で摘む行為を

交互に行い朋子の胸を堪能していました。

そうして男はズボンを脱ぎパンツを穿いた姿で朋子の顔に

股間を持っていき

「どうです、みたいですか」

朋子が頷くと

「見るだけですよ」

そしてパンツからそそり立つペニスを取り出し朋子の顔に近づけてから

亀頭で乳首を責めてから陰茎部で朋子の胸や腹に

擦り付ける行為をしました。

「あん、あん・・」

朋子が感じている最中に男はバイブを抜き取りました。

朋子は逝く寸前だったので、男を恨めしそうに眺めました。

「物足りないのか、バイブを入れて欲しかったら」

そう言って朋子を座らせ、目の前にペニスを突き出しました。

朋子が黙って咥え込むと、男は朋子の頭を両手で掴みました。

「もっと激しく」

「下を使って」

「こっちを向け」

など男は朋子に要求し、朋子は何回もずれそうになるメガネを

直しながら男の言う通りにペチャペチャと

音をたてながら淫口を続けます。

「逝きそうだ」

男がそう言うと朋子は激しく頭を上下させました。

「うっっ」

男は口からペニス抜き朋子の顔の前で精液をぶちまけました。

メガネのフレームからポタポタと朋子の胸に精液が

こぼれていましたが、男は、

「ご褒美だ」

と朋子を四つんばいにさせるとバイブを膣内に入れ

激しく動かし始めました」

「あっあっあっ」

朋子は廻りを気にせず声を出し始め。

「いい声で鳴いているな」

精液で濁ったメガネがずれ落ちそうになりながら陰部は

バイブとローションで泡立ち白濁の淫汁でみちており、

「イク、イク、・・・」

朋子がうなだれました。

佐藤が居ない裏の部屋では薄暗いなか、モニター横のデッキは

録画を示す赤いランプがひっそり光っていました。

「それじゃ奥さん」

男はローターとバイブを置いて立ち去りました。

朋子も身なりを整え休憩室から出てくる所でした。

その時に先程の男とすれ違う様に店主の佐藤が帰ってきて、

朋子が休憩室を出ると佐藤が店の中に立っていました。

朋子は少し慌てましたが、何事も無かったように

「お帰りなさい」

「もう直ぐ終わりだから、今日はもう帰っていいよ、

コンタクト買いに行くんでしょう」

「いいんですか、すいません」

朋子が帰り支度を整えると佐藤も店を閉める準備をしていました。

「それでは」

「お疲れさん、明日も頼むよ」

佐藤は店を閉め裏の部屋に向かい

(どれどれ、何かいいのが撮れているかな)

早送りをしトイレなどの朋子の放 尿シーンなどは普通に見ながら、

盗撮の確認をしている佐藤の目に朋子の痴態が映し出されました。

食い入るように佐藤はモニターを眺めています。

昨日の事など比較にならないくらいの朋子の様子に唾を飲み込みながら

「河合さんてここまで・・・・」

と独り言を呟いていました。

朋子はバイブで逝かされた後に男が無理やり朋子を押し倒し犯したのですが、

嫌がていた朋子は最後は口で受け止め、ペニスを綺麗に舐めていたのです。

その後もトイレの手洗いでバイブを洗い自分のバックに

しまい込む姿まで映し出されていたのです。

(なんて淫乱なんだ、蚊も殺さないような顔をして)オナニーくらいなら

可愛いもんだが、まさか男をつれ込むとは・・・・

翌朝いつもと変らない様子で朋子がやって来ました。

「おはようございます」

朋子が奥に手荷物を置きに行くと佐藤は店の入口に鍵をしました。

朋子が佐藤の前に現れると

「河合さん」

「はい、何か」

佐藤はいつもの笑顔でなく厳しい表情で

「昨日、私が帰ってくる前にスーツ姿の男の人が店から出てきたけど」

「あっはい」

朋子は焦りました。

「あの人とは知り合いかい」

「いえ別にお客さんでしたけど」

「へー河合さんはお客と仲がいいんだね」

朋子はどうしてと考え込みました。

「あのーどうしてそんなことを」

「ここはお店だよ、変な事をするところじゃないんだよ、

あんな疚しい事」

「疚しい事だなんて」



等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥6,780から
(2018/6/17 13:43時点)






LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格
¥2,142から
(2018/6/17 13:44時点)






Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) …

新品価格
¥8,399から
(2018/6/17 13:44時点)






NK企画 等身大 リアルエアードール 座位タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥8,399から
(2018/6/17 13:45時点)






Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (座位) [アダルト]

新品価格
¥19,600から
(2018/6/17 13:45時点)






Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型)

新品価格
¥8,399から
(2018/6/17 13:46時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR