2ntブログ

良母、その13、回されっちゃいました。







I-suit SMグッズ 10点セット 拘束具 成人用 セクシー おもちゃ 情趣用品 SMコスプレ SMプレイ用 様々な体格に対応 調節可能 ブラック

新品価格
¥1,599から
(2018/8/5 13:12時点)






良母、その13、回されっちゃいました。

翌週から佐藤は夕方になっても朋子を求めなくなり、

制服姿での羞恥はあるがそれ以外では変ったことのない

普通の店番が続いていましたが、

朋子の休日の前日に昼食を食べ終えた後に佐藤が

やって来た時に朋子は愕然としました。

佐藤の後ろに井上が立っていました。

「やあ、際どい格好で仕事をしているね」

と朋子のボタンが外してある胸元を覗き込みました。

朋子は佐藤の方を向いて、

「どう言う事、何故二人が」と言うと、

井上は「いやーあの時にさあ、佐藤さんに見られてたんだよ、

お前が余りにも激しく腰をふるからさあ」

「そんな」と朋子は呟きました。

そして佐藤が「井上さんに聴いたんだが、朋子お前は

子供をほったらかして、いい事をしていたんだってなあ、

ひどい母親だよ」

「それは、仕方なく・・」

「仕方がないだと、自らパンツを脱いだらしいじゃないか、

それが仕方がないとはどう言う事だ、

私なら子供を置き去りになんて出来る事じゃないがね」、

佐藤は朋子を責め立てました。

「まあ、佐藤さんこの奥さんはかなりの好き者なんですよ、

私も始めて知った時は、こんな顔をして大胆だと驚きましたしね」

井上の言葉の後に佐藤は「おい、いつもの準備をしろ、

井上さんにも見せてあげなさい」

朋子は出来ないと言うように首を左右にふりましたが、

佐藤は大きな声で「早くしろ、さっさとしないか」

朋子は怯えながら二人の前でブラウスのボタンを外し始め、

いつものように、スカートとショーツを脱ぎカウンターに置きました。

それを見ていた井上は「本当に何処でもパンツを脱ぎますね」

と言うと佐藤は「おいさっさと置くに行かないか」

朋子が奥の休憩室に向かい、その後に佐藤達の休憩室にはいりました。

「狭い所ですが、ここが朋子の性欲を満たしているへや

なんですよ」と井上に説明していました。

「何を突っ立ているお前の好きな物を準備しないか、

朋子は棚の引き出しから例のディルドを取り出しました。

それを見た井上は「デカイですねー」

「いつも朋子はコレでよがっていますよ」

朋子はローションを塗りディルドにまたがり

「あっー」とため息を漏らすと「準備ができました」と言いました。

「よく調教していますねー」

「いやいや、今日の為にここ数日は相手をしていませんでしたから、

朋子も限界のはずですよ、まあ朋子のことですから、

他で誰と何をしているかわかりませんがねぇ」

「それじゃ井上さん」そう佐藤が言うと井上は黒いはちまきを

取り出して朋子に目隠しをしようとすると、

朋子は「辞めて、なにをするの」といいました。

井上は「そんな格好をして、何をいっているんだ、

目隠しプレーもいいものだぞと強引に朋子に目隠しをしました。

「いつものように咥えろ」と佐藤はペニスを

強引に朋子の口の中に突っ込みました。

その間、井上はそっと店の入口に行き一人の男を朋子の

居る所に案内をしました。

井上とその男は二人ともペニスを露にして佐藤の次に井上が

朋子に咥えさせると次はその男が朋子の口の中に

ペニスを入れると朋子はペニスを口から放し

「えっ誰、誰なの」と言いました。

流石の朋子もその男の太いペニスに気が付きました。

井上は朋子の頭を手で押さえつけ

「まずは挨拶代わりにザーメンを頂いた後に教えてやるよ」

今度はその男が両手で朋子の頭を押さえ、

腰を激しく振りだしました。

その間に佐藤と井上は朋子の乳房を二人で揉んだり口に

含んだりしていました。

その男は「逝きそうだ」と言ってそのまま朋子の口の中に

大量の精液を流し込みましたが、朋子が口から精液を

垂らしていてもまだペニスを口から離そうとはしません、

その時に井上は朋子の目隠しをはずしました。

急に明るくなりコンタクトをしていたので

その痛みにも耐えながらペニスを咥えたまま男の顔をみました。

「やあ、河合さん、いつもこんな事をしているんだ」

朋子は驚きました。

男は朋子の息子と同じサッカーのスポ小の父兄の原田でした。

原田は井上の1つ下の学生時分の後輩で息子同士が

サッカーをしていることもあり知り、

朋子の事を話すと原田は子供達の父親同士の会話で

母親達のなかで朋子は一番評判がよく、

たまに仲のいい父兄同士で呑み会の席で朋子の

話題が出るほどだったので、仕事の合間でしたが、

原田は二つ返事で井上の誘いに乗りました。

朋子が原田に気付くと、原田はやっと朋子の口の中から

ペニスを引き抜きました。

「いやー河合さんと出来ると思ってしばらくは我慢してたから、

大量だったでしょ」

と原田は朋子に問いかけましたが、朋子は俯き涙ぐんでいました。

数人の男に弄ばれながらも、我慢をしていた朋子でしたが、

それは家族そして知人には知られたくないと思えばこそことで、

原田に知られた事はかなりのショックでした。

「おやおや、今更何で泣いているんだ、時期に悦ぶようになるくせに」

そう井上は言うと朋子は原田と井上に抱きかかえるように

立たされると壁に手を付かされ、朋子に尻を突き出させました。

「さあ、佐藤さん」佐藤はスキンを着け、

涙ぐむ朋子を犯し始めました。

二人に支えられながら佐藤が腰を振り続けていると、

原田が「えっ今までは涙ぐんでいたのに、溜め息を漏ら始めたぞ」

と言いました。

「原田、そう言う女なんだよこいつは」と井上が言うと

「涙を流した時はまずいかなと、思ったけど心配なんて

しなくてよかったな」

と言って朋子の乳房を乱暴に揉みだして

「でもいい体していますね」と言いました。

「逝くぞ」そう言うと佐藤は朋子の膣で陰茎の鼓動が

治まるまで嵌めたままで、精液を出し尽くしたと感じると

ペニスを抜き、スキンを外して朋子の背中に精液を垂らしたので、

朋子の背骨を伝わり、腰の辺りから床にポタポタと

佐藤の精液が垂れ落ちました。

「まだまだだぞ」と今度は井上が朋子を犯し始めると、

「こっちも頼むよ、河合さん」

そう言って原田は二度目の口淫を楽しみ始め、

上と下の口を同時に犯されました。

井上が射精をすますと、朋子も立っていられなくなり

その場に座り込みました。

そうすると井上は朋子の顎を持ち上げ顔を天井に向かせると、

口の中にスキンに入っている精液を流し込み

「全部飲むんだぞ」と言い朋子は唇から垂らしながらも

何とか飲み干しました。

「さあ、次は俺の番だな」

そう言うと原田は床に寝転び朋子に「河合さん上に乗りなよ」

今度は佐藤が「おっこのディルドと変らない大きさだぞ、朋子、

いつもどおりに腰を激しく振るんだぞ」と言いました。

朋子はクタクタでしたが、原田に胸をもまれながらも必死で腰を振りました。

「すごい腰つきだ、これがあの河合さんだなんて」

原田は満足げに朋子の膣を堪能して射精を迎えました。


Edostree SM グッズ  拘束具 10点セットSMコスプレ SMプレイ用 QQ-SJT-01  (ピンク)

新品価格
¥1,499から
(2018/8/5 13:12時点)






Fonice ベッド拘束 SMグッズ 拘束具 足枷 手枷 縛り コスプレ大人の玩具 アイマスク付け

新品価格
¥1,399から
(2018/8/5 13:12時点)






Bestbon SMグッズ ドア拘束具 手枷ベルト ドア腕 拘束具 束縛具 SMベルト 調整可能

新品価格
¥999から
(2018/8/5 13:13時点)






SMグッズ ソフトツイスト 綿 縄 3pcsロープ 太さ8mm×10m 赤

新品価格
¥980から
(2018/8/5 13:13時点)






いますぐデキる!図説縛り方マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ)

新品価格
¥1,800から
(2018/8/5 13:14時点)






乳首クリップ ニップルクリップ 調節可能 乳首責め 乳首 刺激 おもちゃステンレススチール製 男女兼用 SM アダルトグッズ 2個セット

新品価格
¥1,699から
(2018/8/5 13:14時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR