2ntブログ

良母、その6、コンドームが捨てて有ったよ








LuckyDoll 品質保証! リアルドル ラブドール 隣のお嬢ちゃん 120CM SEXDOLL 高級TPEラブドール セックスドール ラブドール リアルセックス 人形 可愛いドール

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:02時点)






良母、その6、コンドームが捨てて有ったよ

その日のサッカーの試合は午前中に予選2試合行い、

勇樹の所属チームは2試合共勝利をし、

午後からの試合の為に、朋子は持参していた弁当を勇樹と取り、

その後は他の子供達のところに行き、

朋子は他の保護者達と雑談をしていました。

話の合間に朋子は試合までかなり時間が空いていたので

近くのコンビニに向かいました。

ストッキングを買う為です。

ショーツを身に着けていないのでストッキングだけでもと

コンビニにで購入して球技場に向かっていたら二人の男に

声を掛けられたのです。

「あのう」

「はい、なんでしょう」

「いいにくいんですが」

「はい???」

・・・・

「ここで何をしていたんですか」

朋子はいきなり訳の解らない事えを

言ってきる男に首をかしげていました。

「息子の応援ですけど・・・何か?」

・・・

「いえ、応援の前ですよ」

そしてもう一人の男が

「トイレに何、捨てたの?」

朋子の表情が変りました。

一人の男は他の勇樹の所属するチームのライバル的存在のチームの保護者で

村上と言い、朋子は記憶にありませんでしたが、

男の方はよく試合などで顔を合わしており、

保護者の中でも綺麗な朋子は男の目を引いていたのです。

それが村上の息子の試合の合間、トイレ近くの掲示板の前で試合の結果表を

眺めていたと時に、日頃気にかけていた朋子がそわそわとトイレから出て行き、

その後偶然にトイレの清掃員のおばさんたちが、

「やだ、コンドームが捨てて有ったよ、

昨日は無かったのに、不謹慎・・・」

この会話を聞いていました。

村上は(まさか、あの人が)、その後、朋子が試合を観戦している時に

遠目から朋子を妄想して眺めていました。

村上は意を決して、同じ保護者の井上にこの事を話すと井上も前々から朋子の事は

可愛いと思っていた様で、二人して間違えば、

勘違いでしたなどとごまかせば良いと考え、まさかと思いつつも、

朋子が近くを通りかかったので、かまをかける感じで

話を掛けました。


井上は朋子の表情が変ったのを見逃しませんでした。

「ここでは何なんで、他ですこし話でも」

村上と井上が歩き出すと少し間を空けて朋子は付いて行きました。

朋子は完全に見られていたと、

(こんな所であんな事をしたのだから・・・)思い何の言い訳も

せづにただ男達の後を付いて行くだけでした。

二人は互いに目を合わせ(まさか付いてくるなんて)そう思いながら、

球技場の駐車場で一台のワゴン車の中に朋子を連れて行きました。

運転席に井上が、助手席に村上が座り、後ろに朋子が座らせ、

井上は朋子を車に連れ込んで置いて「別にどうこうしようとは

思ってないから、成り行きを聞きたいだけなんだ、

じつは清掃員が見つけてね、僕もね球技場の関係者だから、

頻繁にこんな所であんな事をされてはと、もっと施設の管理を

強化しないといけないと言われてね、

今後の参考にと思っているんだ、どこでしてたの?」

といかにもそれらしく嘘を言い朋子に問いただしました。

「すいません」

この言葉に二人は本当は何があったのかと興味津々でした。

「コンドームを捨てたのは認めるんだね」

「はい、すいませんでした」

「まあ、こんな場所で、人それぞれの趣味があるわけだから

解らない訳でもないけど」

「相手は御主人じゃないよね?」

井上は適当に言いましたが、朋子が返事をしないので

(不倫かよ)と興奮してきてまるで犯人を

問い糺すような口調で

「誰なの、黙ってたら解らないよ、仕方がない、

その人をここに連れて来てくれ」

冷静になれば、そこまであなた達に関係無いじゃないのと言えば

済む事で、始めから男の話を無視してついてこなければ

良かった事ですが、罪悪感とは怖いものでそんな事を

考える余裕は朋子には有りませんでした。

「相手はだれなの」

と繰り返しの問いかけに

「名前とかは訊いてないんです」

「結構大胆なんですね、相手の事も良く知らないで、

売春は犯罪行為ですよ」

「売春だなんて、そんな」

「お金とか貰わずに、名前も知らない男とねぇ、

それじゃあ、どちらの趣味かわからないけど、球技場の施設で、

コンドームを使うような事をしたと、でもお互い大人だから合意

の上だから、売春ではないと言うこと?」

「は、はい」

「奥さんの言う事は信じますよ、嘘ではないんですね、

じゃあ御主人以外の人で他ににも関係がある人はいますよねぇ」

朋子は唇を一文字にして答えにくそうにしました。

「いえいえ、責めてる訳じゃないいんですよ、後腐れが無いほうがいいのが

それは解りますよ、ただね、僕達の嫁とかいるんでね、

知らない所で浮気なんてされたら、旦那の立場として許せないと思うなー、

オナニーとかで性欲を抑えらないですかねぇ」

「そんな」

「オナニーじゃ物足りないかぁ」

「そんな事思ってません」

「それじゃ試してやるよ、見ていてやるからオナニーしろよ、

男が近くにいて、奥さんが我慢できるか試してやるよ」

「何をいってるんですか」

「じゃあ、球技場の関係者と奥さんの家の方にももちろん、

今日応援しに来ている奥さんのクラブにも今後このような事を

しないようにと全て報告いますよ」

「えっ」

朋子は落胆して肩を落としました。

「さあ、先程から見えているその綺麗な脚を良く見せて」

観念した朋子はスカートを膝まで捲り、

「自分でしたら、誰にも言わないんですね」

「約束するよ、だからいつもしているように」

朋子は洋服の上からですが、乳房をもみ、片手はスカートの中に手を入れ、

目を閉じながらもそもそと手を動かしはじめました。

朋子は見られている恥ずかしさから体が異様に火照り、

望んで手を動かしていませんでしたが、

乳首やクリトリスは朋子の思いが伝わらず、

女の悦びの方に味方をしています。

井上が朋子のスカートを更に捲り

「なんだ、穿いて無いじゃん」

それを聞いた村上も朋子の陰部を覗き込みます。

「凄いな、これも趣味なの、とんだ淫乱だ」

「違うこれは」

村上は今までひそかに思いを寄せていた朋子が羞恥の顔を

しながらの光景を見ていて、

「もう我慢が出来ない」

そう言うと背もたれを倒し朋子の横に行こうとしました。

「嫌、やめて、約束が違う」

「こんな姿を見せられて、男が我慢出来るはずが無いだろう、

奥さんだってその方を望んでいるんだろ」

この状況の中、井上は冷静に

「奥さん、今日既にしているんだろ、

一人も二人もいっしょじゃないか、その方が奥さんの為だぜ」

それを訊いた村上は朋子の乳房を揉みながらズボンを脱ぎ出しました。

朋子は泣きそうになりながら

「避妊はしてください」

「そんなの用意してないよ、中には出さないからいいだろ」

「お願い、それだけは」

「じゃあ避妊をすれば、いいんだな」

朋子は頷きました。

「仕方がないな」

朋子はホっとしましたが、

「その代わり明日はそう言うには行かないぞ、今日奥さんの息子がいるチームが

勝ちあがれば、明日ここに来るだろ、

その時まで我慢してやる、それなら今日の所は口で我慢してやる」

それでも村上は

「やっぱり生がいいんだけどな」

「コンドームは私が用意しますから、そんなことは」

「もう、明日のことまで、心配しているのか、よほどの好き者だな、

自ら用意とは、慣れたものだ」

「まあ、そんなにいじめるなよ、泣きそうだぞ、

今日は今日、明日は明日それでいいな」

朋子は頷くしかありませんでした。

朋子は二人に挟まれ、代わる代わる口で奉仕をし、

口を離した時は手で奉仕をしてました。

口淫、手淫を繰り返し二人の男に尽くし、先に村上が

「逝きそうだ」

と言い朋子は手の動きを早めました。

すると井上が

「おい、車の中を汚すんじゃないぞ、汚したら約束はなしだ」

朋子はまた苦手な精液を口の中に受け止め、

車の中に有るティシュの箱を取ろうとしたら

「出すなよ、臭くなるじゃないか」

一度飲んだ事があるとは言えやはり吐き出したかった朋子は

眉間にしわを寄席、口の中で我慢ををしていたら

「スペルマは苦手か」

朋子は目で井上に合図をしました。

「それじゃ、俺は生で挿せてくれるか」

朋子は仕方なく飲み込みました。

「奥さんらしくないな、よく飲んでるんじゃないのかよ、

さあ、俺のほうが、まだだぞ」

朋子は休む間もなく、井上に頭を押えられ続けて奉仕をさせられ

「よーし、おかわりだ」

と朋子の口の中へずっと頭を押えたまま精子を注ぎました。

「明日の事忘れるなよ」


LuckyDoll 品質保証! 激萌えロリ娘 120CM 隠密発送/営業所止め可能 男用オナホ 自立可能 ラブドール リアルセックス人形 Sex doll セックスドール 可愛いドール

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:03時点)






HANIDOLL ラブドール等身大 膣 ライフサイズセックス人形 男性用 オナニー 大人のおもちゃ 複合金属骨格 (120cm-小さな乳)

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:03時点)






Cherrydoll ラブドール 超かわいい リアル人形 オナホール セックス ライフサイズ 男性用オナニー 女性のボディモデル 素体 (120cm 小さな乳)

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:03時点)






HANIDOLL 等身大 ラブドール TPE製人形 女性のボディモデル 大人のおもちゃ 男性用 シリコーン膣 セックス (120cm-小さな乳)

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:04時点)






【日本国内至急出荷】138cmリアルドール ラブドール小麦色(28)

新品価格
¥38,990から
(2018/8/2 06:04時点)






Banidoll 森女系 ラブドール 高級TPE製 可愛いドール 金属骨格 リアルドール等身大 隠蔽発送 男性用セックス人形 四つ楽しみ方 大人のおもちゃ sex doll (120cm/小さな胸)

新品価格
¥44,800から
(2018/8/2 06:04時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR