2ntブログ

良母、その7、盗撮<








(ムジナ) mujina スマホ車載ホルダー マグネット式 カーマウント HUD設計 スマホスタンド 着脱簡単 ダッシュボード・デスクにも適用 iPhone Android サイズを選ばない多機種対応【12ヶ月安心保障】 (サークルタイプ)

新品価格
¥980から
(2018/7/7 18:32時点)






良母、その7、盗撮

午後のからは2試合あり、一試合は引き分けで、

二試合目に勝たないと明日の試合は有りません。

そのような状態の後半、引き分けで、朋子が複雑な心境のなか、

勇樹のチームがフリーキックを得ました。

通常ボールを蹴る上級生が先程の反則で怪我をし、

その怪我をした上級生が勇樹に何かを言い、

勇樹が変りにキッカーとして立っています。

横の保護者からも

「勇樹君が蹴るよ」

そう言われましたが、朋子は親として非情にも(お願い、負けて)

とわが子を蹴落とすような事を思ったのです。

コン・・・勇樹の蹴ったボールはポストをかすめフィールドの

外へ転がって行きました。

廻りの保護者達からため息が聞こえて来ます。

その日の勇樹は珍しく無口でした。

親として子供の活躍が嬉しく無いはずはありません、

朋子は私のせいだ、卑しくも息子の負けを祈った事が

悔しくて、情けないと自分を責めていました。

息子のサッカーの試合の翌日にその日の夕方、

帰り支度をしている朋子の携帯が鳴りました。

{もしもし、河合さん、私}

{ああ、どうしたの?}

相手は会社で事務をしているパート仲間からでした。

どうやら会社の方に社長の親戚筋の事務員さんが入社

したらしいのですが、その人が原因で事務員同士

でいざこざがあったようで、朋子の仲の良かった人達が

皆、仕事を辞めると言う内容でした。

朋子は内情を余り判りませんでしたが、

パート仲間は朋子がまた変りに事務に呼び戻されて、

親戚筋の事務員に虐められないようにとの忠告でした。

その日の夜に朋子は夫の孝明にその事を相談していました。

「どうかな、実際まだ呼び戻されて無いしな」

「でもよほどの事だよ」

朋子は他の事務員の事を良く知っていたので、

皆良い人ばかりだたので、よほど新しい事務員は何かある

人物と思っていました。

「まあ、辞めるにしても朋子に任せるよ、

僕じゃ判らないからね」

そんな会話をしていました。

一週間後、店の店長から、

「河合さん・・・・・」

予想はしていましたが、事務員にもどってくれとの内容でした。

ただ店長もある程度内容を知っていたようで、

朋子を店舗の方でと引き止めたらしいのですが、

やはり会社組織の中でやもおえず店長は

承諾したようでした。

会社の噂は朋子の店舗にも伝わっており、

嫌だねと皆が会話をしていました。

「店長、私辞めさせて頂きます」

実は他のパート仲間が辞めて、朋子にも一緒に辞めないかと

言われていて、所詮はパートだから他に付き合わなくても

良かったのですが、一人だけ残るのも皆の悪いからと

思っていたのです。

まもなく朋子はパートを辞め新たな仕事先を探していた時に、

偶然に息子のサッカー仲間のお母さんに会いました。

勇樹と同じ5年生の浩介のお母さん柴田明美でした。

勇樹と違い浩介は同じ上級生のチームですが余り試合には

使ってもらえずにいたのですが、明美は自分の息子が

試合に出ていなくてもいつも一番応援をしていました。

明美の夫は会社の経営をしている事しか朋子は知

りませんでしたが、朋子がパートの事を話すと、

「知り合いに頼んでみるわ、大丈夫、楽な仕事を探してみるから」

そう言って朋子と明美は別れました。

数日後、明美から連絡があり朋子は面接に行く事になりました。

自宅からバスに乗り面接に向かい小さな古本屋に朋子はいました。

その古本屋は明美の知り合いの知り合いかの紹介で店の主人も

明美の事は良く知りませんでしたが、

タイミングよく店員が辞めたので、

朋子と面接をする事になったのでした。

店主は五十過ぎの佐藤と言う男で朋子に

仕事の内容を説明し始めました。

店は漫画などは一切無く、難しい辞書や自伝などばかりで、

朋子はこんな本を買う人などいるのかしらと

思いながら話を聞いていました。

この古本屋は佐藤の亡くなった父さんが始めた店で、

それを引き継いだと言われました。

朋子は店の店員として、レジや店番だけをすればよく、

本を売りに来る人や何か用がいれば、

佐藤は違う場所で本の整理などをしているから

インターホンで呼び出して欲しいとの事でした。

翌日から朋子はその本屋で働き始めました。

以外にも客は来るのですが、殆ど買う客はいませんでした。

(大丈夫かなこのお店、よく潰れないな)など思いながら

夕方佐藤が来て、

「河合さん、今日はもういいよ」

そう言われて朋子の初日は過ぎました。

数日後に朋子は客の視線を感じました。

「何かお探しですか」

「いえ、」

そう言うと男は店から立ち去りました。

その男は店の裏の入口の扉をあけました。

裏の店の中には、色々なAVが並べられており

AVばかりのビデオ屋でした。

「いい感じの人が入ったね」

「そうだろ、ほら中に入って見てみなよ」

佐藤に言われ奥の部屋に行くといくつものモニターがあり、

色々な角度から朋子の姿が写しだされていて、

他にも数名の男達がモニターを眺めていました。

レジの下から朋子のスカートの中の

映像がその時写っていました。

他には天井から朋子の胸元を写しだされている映像や

トイレの中を写しているモニターもありました。

「やはりリアルな盗撮はたまらないですね」

「おっトイレに入ったぞ」

・・・・・・

「勢いがいいオシ ッコをしたね」

そんな事が起こっている事など知らない朋子が

レジのある席に戻りしばらくすると朋子の携帯に

メールが届きました。

「またトイレに言ったぞ」

「近いな、もしかして病気か」

「おいパンツ脱いだぞ」

「あのピンクのパンツ欲しいな」

・・・・・

「そのまま出ていったぞ」

「マジでー」

・・・・・・・・・・・

「うそだろ」

「スカートの中に手入れたぜ」

「こんな所でオナニーかよ」

・・・・・・

「おい、顔は済ましたままで、オナっているよ」

「よく見えないな、なあ店長~ミニスカートとかの

制服とか着させなきゃーだめだよー」

「チラリズムもいいけど、ここまできたら指で触っているの見たいよなー」

「直接見にいこうぜ」

「だめだよ、そんなことしたら辞めちゃうぜ」

「それもそうだな」

「そうそう、リアルじゃ無くなるじゃん」

・・・・・・・・

「ちぇ誰だよ、本を買いにきたヤツがいるぜ、いいところだったのにー」

・・・・・・・

・・・・・・・

「ああ、パンツ穿いちゃったよ」

「そろそろ帰宅の時間だからね」

「明日もするかな・・・・」

「急に制服は無理だよ、今までそんなの無いし」

「スカート限定にすれば」

「ばか、よけいに怪しまれるだろ」

「でもさ、急にオナニーするなんてどうしてかな」

「人妻だろ、溜まってんじゃないの、

旦那に相手にされないとかさー」

「でも、綺麗な感じだぜ、俺だったら毎日でもするけどなー」

モニターを見ている数名の中に朋子にメールを

送った男が混じっていたのを他の男達は

しらずそんな会話をしていました。

朋子は何事も無かったように、いつもどおりに佐藤に

挨拶をして家路につきました。

朋子の携帯に来たメールは例の亭主からで、

その場オナニーをしろ・・・と家族の脅迫をこめたメールでした。

まさか盗撮されているとは知らず、

命令どおりに店の中で朋子は自慰をしたのです。


SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2 ( 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) HLCRIO121

新品価格
¥2,480から
(2018/7/7 18:33時点)






Zeelec CH3 車載スマホホルダー エアコン吹き出し口用 360度回転ワンタッチ iPhone Samsungなど対応でき(黒)

新品価格
¥1,099から
(2018/7/7 18:33時点)






ZENBRE車載スマホホルダーエアコン吹き出し口取り付け/自由調節可能/360度回転可能/多機種対応(ブラック)

新品価格
¥1,199から
(2018/7/7 18:34時点)






スマホホルダー 車載, Flypanda 車載スタンド 重力原理 片手操作 エアコン吹き出し口用 360°回転可能 Galaxy Note 8, S8, S8edge, S7, S6 Edge, Note 5,iPhone X, 8, 7 Plus, 7,6S多機種対応

新品価格
¥1,399から
(2018/7/7 18:34時点)






EReach シリコン スマートフォン スタンド (黒)

新品価格
¥1,180から
(2018/7/7 18:35時点)






SmartTap Qi ワイヤレス充電 オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch3 wireless ( 急速充電対応 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) EWC-9000

新品価格
¥4,980から
(2018/7/7 18:35時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR