2ntブログ

良母、その2、罠







大型 ラブドール 2穴 膣 肛門 二重体験 半身ラブドール タイソン フルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大 オナホール 25kg (25kg-2)

新品価格
¥33,500から
(2018/7/30 22:37時点)





良母、その2、罠

そう朋子の耳元に呟かれ、タイトスカートが捲り上げられ、

(あっ)と朋子が感じると腰の辺りに

金属の冷たい感触がして、陰部を締め付けるショーツの感覚が無くなり、

すっとショーツが横の方に抜き取られました。

朋子の陰部を責める指は女の壷を心得て要るらしく、

朋子の顔も火照った表情になりました。

指が朋子の陰部から離れたと思うと(冷たいっ)と朋子が

ビクつくとローションを塗られた二本の指が膣内で

上下の動きが始まりました。

必死歯を食いしばる朋子表情を見ていた男は、更に激しく指を動かし、

朋子は我慢出来ずに顔を天井に向け食いしばった歯が開き、

声こそ出しませんでしたが、はたから見ても絶頂を迎えた表情と

判る仕草でした。

駅に着き朋子はいち早くトイレに駆け込み電車を降りる時に鞄に詰められた、

腰から刃物で切り裂かれたショーツをゴミ箱にすてながら(今のは悪い夢)と

自分に言い聞かせていました。

その日の夕方に朋子が憂鬱な顔をしていたので、勇樹が、

「お母さん何か暗いよ、今夜はお父さん仕事でいないんでしょ、

僕が話し聞いてあげるよ」

母を気づかう息子を思い、

「そう、何もないよ」

と笑顔を見せる朋子でした。

夫は二日間出張で夕食前に連絡があったが、

息子の前だったので話す事が出来ず、

携帯の繋がらない山の方だと聞かされいたが、

案の定、夫に連絡が就かない、緊急と言う事も出来なくは無かったが、

痴 漢なんて恥ずかしくて言いにくいのでそこまでして連絡をする事で

もないと思って夜を過ごしました。
 
翌朝、朋子はいつもよりも早く息子と同じ時間帯に家を出て、

駅に向かった

昨日よりずらして電車に乗るつもりりで、改札口で知らないサングラスを

掛けた二人組の男に声を掛けられた。

「すいません、ちょっといいですか」

朋子は立ち止まり、

「何か」

「これなんですけど」

朋子の前に携帯が差し出されムービー映像が映し出された。

「なんなんですか」

「いつもより早いですね、時間あるんでしょ、コレ全部見てみます、

見ないなら、職場や勇樹君だっけ五年生の学校関係や友達なんかが見ると、

恥ずかしくて学校行けなくなるんじゃない」

子供の事を言われ逃げ出したい気分でしたが、男の携帯を受け取ると

「あそこベンチでも座って、全部見ないと内容が解らないから」

男の言う通り朋子はベンチに座り4つのファイルに

分かれた動画を再生しました。

それは朋子が昨日、男達に電車でされた行為の内容でした。

朋子が頷くシーンから始まり、感じて天井を見上げる所まで、

朋子が電車を降りた後シーンも有り、男の指が映し出され、

ローションまみれの朋子の本気汁が混ざった指先でした。

まるで男達に痴 漢をされるのを朋子が承知をし、イかされ、

安堵したかのように、生々しく写っていました。

「奥さんすごいね、痴 漢されるの好きなんだ」

「そんな・・・」

「コレ見て」

男の携帯に息子がこの前の休日にサッカーの試合に

出ている姿が映っていました。

あの試合は朋子自身も観戦していたので、(何故、この男達なんて知らない)

そんな事を悩んで訳が解らない朋子に、

「誰かに言っちゃう、警察とか、別に構わないよこっちわは、

奥さんが合意してるように映っているし」

思いが定まらない朋子は

「何なの?」

「別に、ただの遊びだよ、もし言う事を訊くって

言うんならこれ消してもいいよ」

「そんな他にも有るんでしょう」

「信じてくれなきゃそれでもいいよ」

冷静な判断が出来ない状態の朋子でしたが、

唯一息子の事だけはと母親の思いが男達の考える答えと同じになりました。

「どうしたらいいの」

男達は一瞬笑みを浮かべ、

「そうだ」

そう言うと一人の男がホームに居た小太りのいかにも女に

モテそうのないそ男の所に行きました。

その小太りの男はびっくりした表情で朋子の方を見ています。

遠くに離れていましたが「本当ですか・・判りました」

と言う声は朋子にも聞こえていました。

男が朋子の所に帰って来て、

「俺の嫁って事になってるから、嫁が痴女って事になっているから」

「そんな」

「いいか、本当の夫婦って事にするんだぞ、

夫婦の性癖って事で納得してくれたよ」

朋子は文句を言うする気も無くなっていました。

「今か電車にのって、あいつの横に行って他に気づかれないように

あいつのちんぽを触ってやれ解ったか」

朋子が頷くと、

「それで次の駅で降りろ」

朋子がハっとすると

「解っているよ、降りる駅の一つ前だろ、大丈夫いつもより早い時間だろ、

よーし手始めに俺にアナタと言ってみろ、夫婦の練習だ」

「・・アナ・タ」

「よーし電車が来たぞ」

その時にもう一人の男が抱えている鞄の小型のカメラが

回っている事を朋子は知る由もありません。

電車が動き出し、男の合図で朋子は小太りの男の横に

いきましたが怖気ずいて動かない朋子をみて男も朋子の横に行きます。

「はやくしろ」

小声で男に言われ朋子はそっと小太りの男の股間を

ズボンの上からですが、触わると小太りはすぐに反応をしました。

「握ってやれ」

朋子は他の乗客に気づかれないように何食わぬ顔で

ペニスをにぎりました。

「もっと手を動かせ」

小太りの男のペニスを握ったり、摩ったりしています。

そうこうしているうちに、駅に近づき

「おい、その男の手を握りホームに一緒に下りろ」

電車の扉が開き朋子は小太りの男の手を握り降りようとしました。

小太りの男はそこまでは聞いてなかったので、

朋子に誘われるがまま、手を引っ張られ駅のホームに降り立ちました。

「どう内の嫁」

「本当に綺麗な人ですね、おまけに痴女だなんて」

と朋子の方を見ると、朋子は恥ずかしくて俯きました。

「不完全でしょう、内の嫁はこのまま返しませんよ」

朋子の驚きの表情を無視して、

「でも余り時間が」

「時間が無いのはこちらも一緒ですよ」

そう言うとホーム端のトイレに向かいました。

狭い個室の中に朋子と小太り男、

そして付き添いのもう一人の男はいなくなっており

三人入りトイレの扉を閉めました。

男は朋子にこれで最後だからと言っていたので、

朋子は素直にトイレまで付いて来たのです。

「手で抜いてやれ、時間がないぞこっちも早くしないと遅れるぞ」

朋子はせかされ、ズボンからペニスを

引出し手を上下に動かし刺激を与えます。

中々射精しないと思っていると{まもなく・・・・}

と場内アナウンスが流れてきました。

「他に方法が有るだろう、イかせ無いと約束は・」

と男が言いかけると朋子は小太りの男のペニスを咥えました。

「早くしろ電車がくるぞ」

朋子はストレートの綺麗な髪を乱して激しく頭を動かしました。

朋子はイク時は小太りの男が教えてくれると思っていたのですが、

口の中に生臭く苦い味が下のでペニスから口を離した瞬間、

小太りの男が射精をしてしまい、

とっさに朋子は顔を背けましたが左の目尻から頬に

掛け濃い精液が顔を汚しました。

小太りの男は電車に乗るため走ってトイレから出て行きました。

その一部始終をトイレブースの上からカメラが覗いていました。

朋子も後からの電車に乗り、その駅に残っていた男は携帯を片手に、

{今回はいいのが撮れました・・・・・・}


リアルボディ 3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら

新品価格
¥23,800から
(2018/7/30 22:45時点)






リアルボディ 3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも

新品価格
¥22,450から
(2018/7/30 22:46時点)






5KG大型 美尻 ラブドール 金属の骨格とソリッド 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ (5KG)

新品価格
¥9,800から
(2018/7/30 22:46時点)






日本製リアルボディ 3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

新品価格
¥24,800から
(2018/7/30 22:46時点)






リアルボディ 3Dボーンシステム グラマラスゴシック

新品価格
¥19,130から
(2018/7/30 22:46時点)






リアルボディ JULIA

新品価格
¥43,800から
(2018/7/30 22:47時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR