2ntブログ

良母、その3、撮影されちゃいました。

京セラ SIMフリースマートフォン (au系 SIM対応) KC-01 ブラック (4.5インチ snapdragon 400 クアッドコア 1.5GB 8GB LTE 防水 防塵) au系 MVNO 対応 (UQモバイル等)

新品価格
¥6,499から
(2018/8/1 06:14時点)






京セラ SIMフリースマートフォン (au系 SIM対応) KC-01 ブラック (4.5インチ snapdragon 400 クアッドコア 1.5GB 8GB LTE 防水 防塵) au系 MVNO 対応 (UQモバイル等)

新品価格
¥6,499から
(2018/8/1 06:15時点)






良母、その3、撮影されちゃいました。

 カチャ・カチャ・・・  カチ

とある部屋でキーを叩く音が。

・・・・・・{もしもし、今そちらに送りましたよ・・・・・・

どうです、いい絵が取れているでしょう}

{・・・・・・・}

{なるほど、しばらくは・・ですか}

{・・・・・・・・・・}

{おっしゃる通りに・・・・・・・・それでは}

今朝の出来事が頭から離れない、

朋子は昼食も喉を通らず悔やんでいた。

(何故、あんな事を私はしてしまったのだろう、

あの男達に従う必要など無かったはず)

(あの映像は何、思えばこれまでの電車の出来事は、

廻りの人もグルだったんじゃないの、そうでなければ)

(勇樹の写真はどうして)

(何故、私なの)

見知らぬ男に自らの卑猥な行為をしたのも事実と、

自分責め、理解など出来るはずも無い出来事に

朋子は悩みました。

夜になり、近々始まるスポ小の大会での注意事項など

保護者の集まりがあり、勇樹の夕食の準備を済ませた智子は、

地区の公民館にいました。

勇樹の所属するチームは地区でも優秀な成績を収めており、

どこのスポ小でもそうかも知れないが、

保護者の熱の入れようは凄まじい、

子供達より熱くなっている。

ここも例外では無く、母親だけでなく、

父親も一緒に応援をするほどのチームだ。

勇樹はもう一人の5年生と二人で上級生の6年生のチームに

加わっており、その中でも勇樹はレギュラークラスで、

こう言う集まりには嫌でも参加をしなければならない雰囲気に

なているので、朋子は欠かさず主席するようにしている。

サッカーの事など良く解らない朋子は応援時も廻りに

釣られて応援しているので、このような時はただ座って話し

を聞いているだけの時間がやっと終わり、帰宅をしました。

玄関の扉を開けると話声が聞こえた。
 
自宅の中から夫の声が聞こえ、

朋子はホッと胸をなでおろしました。

孝明は仕事との都合上、明日は朝から会社に

行かなければならない為、帰宅をしていました。

一日ぶりですが、家族での団欒のひと時に、

朋子は嫌な事を一時ですが忘れることが出来ました。

夜に孝明から、

「変った事は」

「いつもどおりだよ」

学校での出来事など勇樹が孝明と笑いながら会話を

しているのを見て、嫌な出来事など朋子には

言えるはずがありませんでした。

翌朝、夫は早くから出勤をし、食器を片付ている時に、

朋子のバックの中に有る携帯の着信音がなりました。

「いってきまーす」

勇樹が登校してから、携帯を開くと、知

らないアドレスのメールが来ていました

Sub痴女の夫

約束通り、あのムービーファイルは抹消しといた、

信じなくてもよいが俺は嘘はつかない

新たにいいのが手に入ったからな!

今日は何が起こるか、起こらないか?

痴女の奥さんの事だ、期待で小股が熱くなってきたんじゃないのか?

アドレスはもちろん番号も奥さんが派手に

しゃぶっている時に、調べさせてもらったよ!

俺も鬼じゃない、言う事を聞けば家庭を壊すような事はしない、

また連絡するよ、甘い声を聞かせてくれ(笑)

(なんと言っていいか解らない)現実に戻され、

憂鬱な時間が来た、朋子は浮かない表情で仕度を始めた。

恐る恐る電車に乗り、俯いたまま一駅を越えて

降りる駅に向かう、朋子は偶然に体に当たる鞄や

新聞などにもビクついいました。

それでも無事に勤務先に着き、働いていました。

「河合さん」

店長が朋子を呼び、

「悪いけど、加藤君と一緒に会社に行ってくれないかな」

中途入社の加藤が都合で会社に用があり、

一緒に行く予定の者が急遽休んだ為、

元々会社勤務の朋子に店長がお願いしました。

加藤と久しぶりに会社に出かけたのですが、用事に手間取ってしまい、

朋子の勤務時間をかなり過ぎて、店の方に帰って来る事となりました。

朋子は夕飯などの仕度の為、急いで洋服に着替え駅に向かいました。

早く帰らなければと焦りながら電車乗りしばらくすると

(嫌だ)朋子はまた尻を撫で回される感触に襲われました。

朋子は朝のメールの内容思い出して相手を刺激しないように

と身動きが取れない訳ではありませんでしたが、

じっと耐えていました。

男の手はコットンパンツ越しの下着のラインを

なぞりながら朋子の尻を堪能していました。

朋子が抵抗などせずにいるので、尻の割れ目をなぞり、

徐々に指を朋子の股の間に進めました。

その男の手が朋子の閉じている股の間を強引に

押し進むと閉じていた脚が少なからず緩んだのに気がつき

朋子の陰部を指で堪能し始めました。

朋子は相手を怒らせないようにそれだけを思い、

指が何処に行きたいか、何をしたいかを察知し

それに伴う動きをしていました。

以前のように感じる事は無く、今はだだ不快感だけでした。

電車が到着して朋子が降りようとすると、スーと手を引きました。

朋子は足早にホームを後にしました。

電車で朋子を堪能した男は(ラッキーだったな、中々いい体してたなー、

顔も悪くないし、澄ました顔で触らせてくれて・・)

朋子は単なる痴 漢に、自由に触らせていたのです。

「只今っ急いで夕飯作るから」

何事もなかったかのように、朋子は夕飯の準備を始めました。


アルミ 枠 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO 各色 (シャンパンゴールド)

新品価格
¥680から
(2018/8/1 06:15時点)






ASUS ZenFone4 MAX ZC520KL【日本版】ブラック【正規代理店品】(オクタコア/3GB/32GB/トリプルスロット/DSDS/4,100mAh) ZC520KL-BK32S3/A

新品価格
¥19,500から
(2018/8/1 06:16時点)






SIMフリースマートフォン, DOOGEE X50 スマートフォン本体 5.0インチ 3G(au不可) Android 8.1 クアッドコア デュアルカメラ 1GB RAM 8GB ROM 青 一年保証

新品価格
¥6,799から
(2018/8/1 06:16時点)






gooのスマホ g07 (グーマルナナプラプラ) 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (データSIM, マットブラック)

新品価格
¥23,480から
(2018/8/1 06:16時点)






SIMフリースマートフォン, DOOGEE X60L 携帯電話・スマートフォン本体 - 5.5インチHD 18:9スクリーン 4G(au不可) シムフリー 2GB RAM 16GB ROM フロントカメラ(8MP) デュアルリアカメラ(13MP 8MP) 指紋認証 3300mAhバッテリー 金 一年保証

新品価格
¥11,999から
(2018/8/1 06:16時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR