2ntブログ

妻のヤリマン日記、その1、こら親父なにすんねん







LuckyDoll 品質保証! リアルドル ラブドール 隣のお嬢ちゃん 120CM SEXDOLL 高級TPEラブドール セックスドール ラブドール リアルセックス 人形 可愛いドール

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:02時点)




妻のヤリマン日記、その1、こら親父なにすんねん

昨日、妻と夜の営みをしているときです。

私は正常位で妻の蜜壷に自分の肉塊を差し込んでいました・・・・

私「きもちいいよ。掲示板みてると、みんなこのマン●に

いれたいみたいだよね。」

妻「そう・・・みたいだね・・・アン・・・・」

私「ねぇねぇ。結婚して、まだ俺に話をしてないチン●ある?」

妻「・・・ないよ~。」

私は妻に出し入れしながら質問していました。

私「ん?一瞬考えたよね~」

妻「ないよ~。」

私「ほんとかよ(笑)。怒らないし、俺の性癖しってるでしょ?

興奮するから言って。」

私「ほら・・・ほら・・・俺を興奮させてよ。」

すると、考え込むような表情を浮かべながら妻が口を開きました。

妻「え~ないって・・・」

私「なんかありそうな感じしたんだよ。」

私は激しく妻を突きます・・・

妻「アン・・アン・・言うの?・・・」

私「大丈夫だから言って・・・」

妻「ん~じゃぁ・・・・」

私「うんうん」

妻「ほら、子供が小さくてパパが仕事で遅いときは、

アパートにお義母さんがきて私と二人でお風呂いれてたじゃない。」

妻「でも、御母さんも忙しくてこれないときは、

お義父さんが来てくれてたじゃない。それはパパもしってるでしょ。」

私「うんうん・・・興奮してきた・・・」

妻「変態・・・」

妻「一応、お義父さんがお風呂にいれてくれるから、

受け渡すときに、チラッとお義父さんのみえちゃうのね。

まぁ意識しないで子供を受け取ってタオルでふいて、

服をきせてってしてると、お義父さんがあがってくるから、

今度は私がお風呂にはいるのね。

その間、お義父さんが子供をみてくれるんだけど・・・」

私「うんうん・・・」

妻「何度も、こういった事はあったけど何もなかったから、

気にしてなかったんだけど、1回だけ・・・・・」

私「どう、なったの・・・・」

妻「私が浴室からでてきて、裸で脱衣所にでたときにね・・・・」

妻「うん・・・いきなり裸のお義父さんが脱衣所にきてね・・・・

1回だけ!1回だけでいいから!って抱きつかれちゃった。」

私「で・・・しちゃったの?・・・」

妻「う・・・ん。だってすごい力だったし、びっくりして。

あの時のアパートって脱衣所からベッドまですぐの

間取りだったでしょ。

抱きつかれながら、ベッドにおしたおされてね。

お願いだから1回だけ!ってグイグイくるからそのまま・・・・」

私「まじでか・・・・もうAVやん・・・・」

私「それから何度かオヤジとしたの?」

妻「ううん。1回きりだったよ。」

私「まぁ1つの部屋に50代の男と、20代の女が裸見せあう距離で

いるんだから、間違いあるよね・・・・・あ~お前とオヤジがしてるのか~

・・・・めっちゃ興奮する・・・・あ~いきそう><」

妻「この変態・・・・」

こんな話を聞いて妻の中にはてる私でした・・・・

前回の話しを詳細を妻から聞いて

妻目線で書いてみました。

---------------------------------------------------

「めいちゃん気持ちいいよ。ほんと気持ちいいよ。」


旦那さんが夜勤のとき、まだ小さな子供のお風呂を手伝いに近所の

義母(私の母)が毎日手伝いに来てくれます。

孫の顔をみたいってのもありますし、手伝ってくれるので

私はすごく助かります。

でも、義母はわりと活動的な人で、たまに都合がつかないときも。

そんなときは、義父がきてくれて、子供をお風呂にいれてくれます。

まだ小さな子供をお風呂場で受け渡すとき、最初、義父は腰にタオルを

まいて、私が子供を受け取っていました。

でも、そのうち、腰にタオルを巻かなくなって・・・・

それでも、別になにもなかったし、意識しないで子供を

受け取っていました。

そんな感じでずっと義母がきたり、たまに義父がきたりして、

子供のお風呂の手伝いをしてくれていたのですが・・・・。

私はお義父さんと関係をもってしまいました。

その日はお義父さんが子供をお風呂にいれてくれて、私がお風呂で

受け取り、子供の体をふいて、オムツ、着替えとしていると

お義父さんも短パンとTシャツと言う格好で、

お風呂からリビングにきました。

私は子供のミルクの準備ついでに、お義父さんへ飲み物を出すと

お義父さんが

「ミルクは私がやっとくから、めいちゃんは今のうちに

お風呂に入っておいで」

と言うので、

「はい。お願いします。」とお義父さんにミルクを渡して

私は脱衣所に向かいました。

今までもこのやりとりは何度もありましたし、

なんの警戒もしていませんでした。

その日のお風呂は普段より少しだけ長くなりました。

ちょっと女として体のメンテナンスをしていたので。

でも、この少しだけがダメだったのかもしれません。


お風呂場から脱衣所にでるときにドアを開けて、裸で洗面台の前に立ち

前もっておいていた下着を取ろうとした瞬間に、

脱衣所のドアがスーーと開きました。

そっちに目をやると、お義父さんが立っていました。

裸で・・・・。

「え・・・」

あっけにとられて動けなかった私に、そっとお義父さんが近づき

まだ濡れた体をギュッと抱きしめてきました。

「イヤです・・・・イヤ・・・・」

小さく拒否の声をだしたのですが、、お義父さんは無言のまま

ギューと力強く抱きしめてきます。

私もなんとか離れようとするのですが、腕ごと抱きしめられているので

お義父さんを突き放すことができません。

そして、強く私を抱きしめたまま、お義父さんが私の首筋にねっとりとした

舌を這わせてきました。

私は反対の方をむいて拒絶しましたが、お義父さんは首周辺への愛撫を

続けながら

「ごめんね、めいちゃん。もう我慢できなかったよ。」

と耳元にささやいてきました。

「ダメですって、お義父さん」

私も拒みましたが、お義父さんは私を離してはくれません。

「お願い・・・お願いだから、させてくれんか。

もうこうして裸で抱き合ってるんだし、なぁ、お願いだから。」

お義父さんはさらに私が動けないようにきつく抱きしめると、

強引にキスをしようとしてきました。

私は唇を内側にして拒否しているのですが、上からお義父さんの

舌と唇で汚されていきます・・・・

「ゆうた(子供)が起きてるじゃないですか、ダメですって」

「ゆうちゃんは、リビングで寝てる。しばらくは起きてこないよ。」

「1回でいい。もうこんなじいさんだから、

めいちゃんみたいな若い女性とすることは無いとおもうし。

だから1回でいいから。」

お義父さんが、私の背中あたりにまわしていた手を

腰からお尻あたりにまわして

自分の下半身を密着させて、さらに私にキスをしてきます。

たぶんこのとき、私の首から唇はお義父さんの

唾液まみれだったと思います。

私は自由になった手でお義父さんを押しながら「イヤです。」と

拒否していたのですが、お義父さんは

「お願いだから、お願いだから」といいながらキスというより

愛撫を続けてきます。

そして私を壁におしつけるような感じになり、

お尻に回していた右手で前から私の秘部を触ろうとしてきたので、

脚を閉じて拒否しました。

「イヤですって」私は再度、強くいったのですが、

お義父さんは突然しゃがみこむと

再び両手で私のお尻をガシッとつかみ、ひきよせ、

今度は私のお腹まわりに

グリグリと頬をすりよせながら愛撫してきました。

「息子には内緒にするから。お願いだから。お願いだから。」

あまりにも、強いちからでせまってくるお義父さんに私はついに勢いで

「ちょっと・・・解りました。解りましたから離れてください。」

と言ってしまったのです。

「解りました」の言葉がでたからなのか、突然お義父さんは立ち上がり

「ありがとう。ありがとう。」

と言うと、今度は優しく抱きしめてきました。

強い男性の力から開放された私は、ふっと力が抜け、目を閉じてため息を

した瞬間に、抱きついているお義父さんのキスを受け入れてしまったのです。

ねっとりとしたお義父さんの舌が自分の口の中にはいってくる感じは

好きではなかったのですが、

自然に私もお義父さんの舌に自分の舌を絡ませていました。」

たぶん1分くらいでしょうか、裸のまま脱衣所でキスを

したお義父さんと私は抱き合ったまま、歩きにくかったですが、

寝室まで移動しました。

抱き合ったまま歩くというより、私が逃げないようにお義父さんが私を

捕まえたままって表現が正しいかもしれませんが・・・・

寝室につくと、お義父さんはベットに私を仰向けにして私の頭の後ろに

左手を通して腕枕をすると再びキスをしてきました。

ここまでされてしまっているので、たぶんこの頃は、私も別のスイッチが

入ってしまっていたと思います。

私はお義父さんに腕枕をされながら横を向き、お義父さんと唾液交換とも

いえるようなキスをかなりの時間していました。

舌と舌とをからませたり、唇をつよく吸いあったり・・・・・

ディープキスを続けながらお義父さんは右手で私の秘部を触ってきます。

お風呂あがりだったので、

水分で濡れてはいたでしょうけど、お義父さんから

「めいちゃん。もう、愛液がでてるよ。」

と言われました。キスで興奮したのだと思います。

そのまま右手でクリトリスを触られた私は「あぁ・・・うぅぅん」

と声が出てしまったのですが

その声もお義父さんのキスでうめき声のような感じに・・・・

そして、お義父さんは私の右手をとると、

自分の肉棒をさわらせました。

私が触りやすいように、お義父さんは体を少しだけ離して、

肉棒を私に向けます。

私とお義父さんは唾液交換のキスをしながら、

お義父さんは私のクリトリスを触り

私はお義父さんの肉棒を擦りました。

「あ~いいね~。」お義父さんの肉棒はどんどん硬く

なってすぐに挿入できる

大きさになったのですが、お義父さんは私のクリトリスを

触るのをやめてくれませんでした。

「めいちゃんのあえぐのかわいいよ」とだけいってキスと触るのを

続けています。

「めいちゃん濡れやすいんだね・・・すっごいよ。」

とお義父さんはいうなり

腕枕をやめて、私の下半身へ移動して、ふとともを持ち上げて、

私の秘部をみていました。

「あんまり遅くなってもだめだしね。いいかな?」

「はい・・・」

お義父さんはいうなり、自分の肉棒を息子の嫁の

秘部にあてがい、ゆっくり犯していきます。

「あぁもう、お義母さんとはめったにしないし・・・・

なにより、こんな若い女性のオマンコを味わうなんて何十年ぶりか・・」

お義父さんは正常位のまま、深ぶかと私の蜜壷に自分の肉塊をさしこみ

出し入れはじめました。

「めいちゃん気持ちいいよ。ほんと気持ちいいよ。」

お義父さんはなんどもそのセリフをいいながら、体を起こしたり

たまに、前のめりになって、キスをしたり、ギュっと抱きしめながら

激しく腰を動かしたりしていました。

「いくよ。そろそろいくよ。」

「あ、お義父さん、中は、中はダメです。」

「あぁぁぁ、いく・・・・」

お義父さんは私の蜜壷から、肉塊を抜くと

私の秘部ちかくに射精して終わりました。

「めいちゃんごめんね。でも、ありがとうね。いつも見ていて

いい女だなぁって我慢できなかったんよ。ごめんね。」

「もういいですよ。でも、内緒にしてくださいね。それにこれっきりで。」

「うん、わかってるよ。」

そんな感じでお義父さんと一度目の関係をもってしまいました。




LuckyDoll 品質保証! 激萌えロリ娘 120CM 隠密発送/営業所止め可能 男用オナホ 自立可能 ラブドール リアルセックス人形 Sex doll セックスドール 可愛いドール

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:03時点)




HANIDOLL ラブドール等身大 膣 ライフサイズセックス人形 男性用 オナニー 大人のおもちゃ 複合金属骨格 (120cm-小さな乳)

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:03時点)




Cherrydoll ラブドール 超かわいい リアル人形 オナホール セックス ライフサイズ 男性用オナニー 女性のボディモデル 素体 (120cm 小さな乳)

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:03時点)




HANIDOLL 等身大 ラブドール TPE製人形 女性のボディモデル 大人のおもちゃ 男性用 シリコーン膣 セックス (120cm-小さな乳)

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:04時点)




【日本国内至急出荷】138cmリアルドール ラブドール小麦色(28)

新品価格¥38,990から(2018/8/2 06:04時点)




Banidoll 森女系 ラブドール 高級TPE製 可愛いドール 金属骨格 リアルドール等身大 隠蔽発送 男性用セックス人形 四つ楽しみ方 大人のおもちゃ sex doll (120cm/小さな胸)

新品価格¥44,800から(2018/8/2 06:04時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR