2ntブログ

妻のマン日記、その2、あぁお義父さん・・・入ってます・・






(ムジナ) mujina スマホ車載ホルダー マグネット式 カーマウント HUD設計 スマホスタンド 着脱簡単 ダッシュボード・デスクにも適用 iPhone Android サイズを選ばない多機種対応【12ヶ月安心保障】 (サークルタイプ)

新品価格¥980から(2018/7/7 18:32時点)




妻のマン日記、その2、あぁお義父さん・・・入ってます・・

1度関係をもってしまってから

お義父さんとはかなりの間、関係はありませんでした。

実際、お義母さんがほとんどきてくださっていましたし、

お義父さんが来てくださっても、タイミングや雰囲気で

できなかったのではないでしょうか・・・・・。

でも、再び関係をもってしまいました。

1度目から約1年ちょっと経っていたと思います。

7月頃だったと思います。

仕事が休みだった私は、旦那さんと子供を送り出してから

自宅でゆっくりしていました。

暑かったので、上はブラトップのキャミだけで、

下はショートパンツでした。

昼前くらいに突然お義父さんがやってきました。

「こんにちは~。暑いね~。」

普段、用事でもないとうちには来ないので、思わす

「暑いですね^^ お義父さん何かありましたか?」

と聞いてみたんです。

「いやいや、退屈だったから、めいちゃんの顔を

見にきただけよ(笑)」

そう言いながら、リビングのソファーに座って私をジロジロと

見ていました。

「も~・・・。何か飲みます?」

「冷たいのがいいかな。」

「麦茶でいいです?」

「いいよ。」

私は麦茶をコップにいれて、ソファーで座るお義父さんの前の

テーブルに起きました。

「めいちゃんも座んなさい。話をしたい。」

お義父さんがソファーをポンポンと叩くので、あぁもしかしたら

されちゃうのかなって思ったのですが、お義父さんですし

拒否するわけにもいかず、拒否したら今後、気まずいですし

お義父さんの横に座りました。

「めいちゃん、今日用事は?」

「いえ、買い物もなにもないですよ。自宅でゆっくり

するつもりでしたから」

「そかそか、ゆうちゃんは保育園だよね?」

「はい^^」

「息子は仕事?」

「はい。今日は昼勤務なので帰りは19時くらいですね。」

「じゃぁゆうちゃんの保育園が終わるまで、

めいちゃんは一人だね。」

「はい・・・・・」

「今日はお義母さんも用事で帰ってくるのは夜なんだよね。」

「そうなんですね。」

「めいちゃん。わかるだろ?いいよね?どうせ誰もおらんし。」

お義父さんが腰に手をまわしてきました。

あぁやっぱり、その目的できたんだな・・・・

拒否してもどうせされちゃうんだろうし・・・・。

1度関係があるからか、すでに決心がついた私は

腰に手を回したお義父さんを振り切り、立ち上がると

座ってるお義父さんの前に立ちました。

「乱暴とか、前みたに強引なのはイヤですよ。」

「うんうん。わかった。約束するよ。まずは脱いでくれんか。」

お義父さんに言われるがまま、私はソファーに座った

お義父さんの前で、

ブラトップのキャミとショートパンツを脱ぎ、

パンティだけの姿になりました。

お義父さんはなめるように私をみます。

「いいね~。やせてるからモデルさんのようだよ

・・・後ろも向いて」

「恥ずかしいです・・・・」

日光が指すリビングで男性に鑑賞されるなんて、旦那の前でも

したことありませんでした。

お義父さんは座ったまま前かがみになると、

私のパンティに指をかけて下ろしていきます。

私はお義父さんの肩に手をおき、バランスをとりながら

脚をぬいて全裸になりました。

「いいね。きれいだよ。ほんときれいだ。」

お義父さんは立ち上がると、私を引き寄せて、

私の口に舌をいれてきたのです。

「さぁ寝室にいこう。」

お義父さんは楽しそうに私を寝室にひっぱります。

寝室にはいると、私の手を離し、寝室のドアを閉め、

お義父さんもその場でいそいそと全裸になり、

立ったまま再びキスをしてきました。

そのままベッドにうつり、私の体をお義父さんは隅々まで

味わうようになめまわします。

首筋・・・肩・・・胸・・・お腹・・・太もも・・・

「いや・・・お義父さんシャワーあびさせてください。」

「大丈夫、ぜんぜんきにならんよ。おいしいよ。いいにおいだよ。」

お義父さんは私の膝裏に手をあて、脚を大きく開かせて

秘部に舌をはわせてきます。

「ほら、もう濡れてる・・・めいちゃんは濡れやすいなぁ。」

「あぁ・・・・」

「ビラビラもすくなくてきれいなマ●コだねぇ。クリちゃんなめるよ。」

「あ、あぁ、きもちいいです・・・あぁ・・・うぅぅん・・・」

お義父さんはクリトリスを吸うようにしては舌先でいじめてきます。

「だめ・・・・」

快感から逃げようとお義父さんの頭を押しますが、太ももをつかんで

動かないように押さえつけられて、お義父さんの秘部への攻めを

受け続けていると、もう、ほんとうにどうでもよくなってきました。

旦那のお義父さんとセックスをしている・・・・

お義父さんは、私の体にかさなるようにして、

私の愛液でぬれた口で再びキスをしてきました。

「めいちゃん。めいちゃんも私のを口でしてくれんか。」

お義父さんはベットに立ち上がり、私が起き上がるのを

まっています。

私は体を起こすと、お義父さんの袋を左手でさすりながら、

肉棒を右手にもちゆっくりくわえていきました。

私の唾液をべっとり付けては、テコキをして、

また再びくわえてフェラをする。

そんなことを繰り返しているうちに、お義父さんの肉塊は年齢を

感じないくらい硬くなり、カチカチにたっていました。

「よし、入れよう。」

言うと、お義父さんは私の口から肉棒を離し、バックの体制を

とらせました。

腰を突き出すように言われ、亀頭を蜜壷の入り口にあてがわれて

ゆっくりお義父さんが私の中にはいってきます。

「あぁきもちいいよ。めいちゃん。」

「あぁお義父さん・・・入ってます・・・」


SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2 ( 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) HLCRIO121

新品価格¥2,480から(2018/7/7 18:33時点)




Zeelec CH3 車載スマホホルダー エアコン吹き出し口用 360度回転ワンタッチ iPhone Samsungなど対応でき(黒)

新品価格¥1,099から(2018/7/7 18:33時点)




ZENBRE車載スマホホルダーエアコン吹き出し口取り付け/自由調節可能/360度回転可能/多機種対応(ブラック)

新品価格¥1,199から(2018/7/7 18:34時点)




スマホホルダー 車載, Flypanda 車載スタンド 重力原理 片手操作 エアコン吹き出し口用 360°回転可能 Galaxy Note 8, S8, S8edge, S7, S6 Edge, Note 5,iPhone X, 8, 7 Plus, 7,6S多機種対応

新品価格¥1,399から(2018/7/7 18:34時点)




EReach シリコン スマートフォン スタンド (黒)

新品価格¥1,180から(2018/7/7 18:35時点)




SmartTap Qi ワイヤレス充電 オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch3 wireless ( 急速充電対応 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) EWC-9000

新品価格¥4,980から(2018/7/7 18:35時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR