2ntブログ

妻のヤリマン日記、その4、お義父さん・・・気持ちいいですか





等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格¥6,780から(2018/6/17 13:43時点)



妻のヤリマン日記、その4、お義父さん・・・気持ちいいですか

お義父さんはパンティーをはぎとると、スカートを上げて、私の

お尻にちょくせつ顔をあてて、舌をはわせてきました。

「イヤですって。片付けしてるのに・・・・」

「片付けなんて後から。さぁめいちゃん。な?」

お義父さんは立ち上がると、私を自分のほうへ向けて、ギュッと

さらに抱きついてきて、唇を吸ってきました。

「もう・・・」

私もお義父さんのキスに答える感じで、けっきょく舌と舌を

からませて、二人のスイッチがはいったんだと思います。

脱衣所でのキスだったので、お義父さんに誘われるがまま

その場で服を脱ぎ軽くシャワーを浴びました。

私とお義父さんは正面を向き合う感じで

お義父さんがボディーソープを私の体に塗りこむように

触ってきて、胸や、足、太ももをヌルヌルした手で洗ってくれます。

そして、キスをしながら私の秘部にも、その指をはわせてきます。

クリトリスを触られると、さすがにピクッと体が反応してしまい

淫らな声をだしてしまいました。

私もボディーソープのついた手でお義父さんとキスをしながら

お義父さんの肉棒を擦っていました。

石鹸のついた手だからか、お義父さんも気持ちよかったみたいで

すぐにギンギンに大きくなっていました。

一通り石鹸を落として、「ベッドにいきます?」と

お義父さんを誘ったのですが

「いや、ここでしよう。」とお義父さんに浴室でのセックスを

提案されました。私とお義父さんは裸で立って向き合ったまま

キスをしたり、体をふれあったり、抱き合ったり・・・・

私の蜜壷もだんだんと濡れてきて、お義父さんの指が秘部に

ふれたときは「あぁ・・・・」と声をだしていました。

お義父さんも「ん~いい感じに濡れているね。」クリトリスと

蜜穴周辺へ指をはわせてきます。

私の膣がお義父さんの肉塊を受け入れるくらいトロトロに出ている

のを、お義父さんは指で確認すると、私に浴室の壁に手をついて

お尻をつきだすように指示しました。

私は指示通りに前かがみになり、お尻を突き出す感じに、いやらしい

ポーズをすると、お義父さんは硬くなった肉塊で、

私の蜜壷入り口をさぐるように秘部周辺にこすり付けます。

こすり付けているうちに、私の蜜がお義父さんの肉棒についていき、

そのうち私の入り口にお義父さんの亀頭がちょっとだけ重なります。

すると、そこが入り口だなって感じで、お義父さんはこすり付ける

感じから、蜜壷へ肉塊を挿入しようと腰を突き出して、

私の中にゆっくり入ってきました。

「ん~久々の感覚だぁ。きもちいいよ。」お義父さんは

ゆっくり肉棒を抜き差ししてきます。

私は壁につく腕で体を支えながら喘ぎ声をだしていました。

「あぁぁ・・・お義父さん・・・気持ちいいですか?」

「うんうん。めいちゃんの中はトロトロでほんときもちいいよ。」

「あぁ、気持ちいいって言ってもらえるとうれしいです。」

「めいちゃんはエッチだなぁ。」

みたいな会話をしたと思います。

お義父さんはこのバックの体制のまま、しばらく腰を動かし続けました。

途中、手をまわしてクリトリスや胸を触ってきたり、

腰やお尻をなでてきたり、私にいたずらをしながら私を犯し続け

最後「そろそろいくぞ!いくっ」と言いながら私の腰を強くつかみ

お義父さんの腰を私のお尻に強く何度か打ち付けると

最後は私のお尻に精子を出して終わりました。

お風呂場だったので、私のお尻についた精子をお義父さんが

石鹸で洗っておとしてくれました。

「ありがとうございます。」といったんですが

お義父さんは無言のまま、ふたたび唇をかさねてきました。

「めいちゃん、時間あるから後からもう1回いいだろ?」

「・・・いいですけど・・・休憩したいです・・・」

「そうだね。何か飲もうかな。」

「暖かい紅茶でいいですか?」

「いいよ。お願いできるかな。」

私はささっと体を拭き、髪の毛をアップに束ねると、ふたたび

夜に着るワンピースの寝巻きにきがえて、キッチンにたち

自分とお義父さん用の紅茶を用意しました。

私が紅茶を用意している間も、お義父さんはバスタオルを

腰まわりにまいただけのかっこうで、ソファーに座って

テレビをみていました。

テレビをみながら紅茶の飲んで・・・時間にして

30分くらいでしょうか、

お義父さんが「めいちゃん。そろそろ寝室に」と言うので、

私は紅茶のカップをさっと洗うと、お義父さんのまつ寝室へ

向かいました。

寝室にはいると、お義父さんに

「めいちゃん。服をぬいて、ベッドに寝て。」と言われたので

私はその場で、ワンピースを抜いて全裸になると、支持通りに

旦那のベッドに仰向けに寝ました。

お義父さんは私に覆いかぶさるような感じで、

私の顔の横に両手をつきなんどもキスをしてきます。

「かわいいよ。めいちゃん」

何度も言いながら、軽くキスしてきたり、舌をからめたりしていると

私もなんだかはずかしくなってきて、思わず笑っちゃいました。

覆いかぶさっていた体を少しずつ下にずらしていきながら

首筋、胸、お腹とお義父さんはキスをしたり、なめたりしていきす。

最後は私の陰毛あたりに顔をこすり付けて「いいニオイ」と

言っていました。

そして、私の両膝を裏からもって、足を開かせると、露になった私の

秘部を舌で舐めはじめました。

義理の父親にオマンコを舐められているという感覚で私は

ひどく興奮したのが、あっという間に、蜜壷から蜜があふれてきたそうです。

お義父さんは私のクリトリスを優しく吸いながら舌先で舐め上げるので

すごい快感を受けていました。

「う・・・あ・・・・いい・・・いいです。お義父さん」

「いいのかな。めいちゃん。気持ちいいのかな?」

「あ・・・は・・・・はい。いいです。」

「もっとしてって言ってごらん」

「お義父さん。もっとしてください。」

「いいよ。もっと舐めてあげるよ」

お義父さんはしばらくの間、私のクリトリスや秘部まわりを

ペロペロと舐め続けてくれました。

グッショリとぬれた私の蜜壷。

お義父さんは舐めるのをやめて、体を起こすとすでに、

大きくなっている肉塊を正常位で私に差し込んできます。

「あぁ・・・お義父さんはいってます・・・」

お義父さんはゆっくり私の中にはいってきました。

すでにトロトロの私の中はお義父さんが前後に動くと

クチョクチョって音がして恥ずかしかったです。

正常位でキスをしながら抱き合って肉棒を深くまで入れられた私は

お義父さんの首に自分から腕をからめて、ギュッとしていまっていました。

正常位を少しすると、お義父さんから上になってくれと言われたので

いったん肉棒を私から抜き、今度はお義父さんが仰向けになると

私は、お義父さんの肉棒をもち、自分で肉棒を蜜壷にあてがって

腰を下ろしお義父さんを受け入れました。

最初は私が腰を動かしていたんですが、すぐにお義父さんが下から

突き上げてきました。

私は前に倒れてお義父さんに重なると、お義父さんは私の背中や腰に

手を回し、ギュっとした感じで突き上げてきます。

「あん・・・あん・・・」と喘ぎながらお義父さんに下から

蜜壷を犯されていると、お義父さんに体を起こすように言われたので

私は体を起こすと、お義父さんと、両手のひらをあわせて体を支えます。

「ん~いいながめだよ」と言われて、さらに体をまっすぐに起こしたので

蜜壷の中で擦れる肉棒への刺激がかわったのか、お義父さんも

「いいね。この感じいいよ。」と言いながらさらに、激しく腰を動かして

感じていました。

最後は、いく瞬間に蜜壷から肉棒を抜いてくださったのですが

騎乗位だったので、お義父さんの精子が私の秘部周りにベッタリ

とつきました。

私とお義父さんは再びお風呂でお互いの体を触りながらシャワーを浴び

その日の秘め事は終わりました。

-----------------------------

妻からの告白内容は上記の感じでした。

当日に聞き込みをしたので、言葉もあるていど合ってると

思います。

また、次はいつ犯されてしまうのか・・・・

ドキドキで楽しみです・・・。

等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格¥6,780から(2018/6/17 13:43時点)




LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格¥2,142から(2018/6/17 13:44時点)




Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) …

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:44時点)




NK企画 等身大 リアルエアードール 座位タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:45時点)




Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (座位) [アダルト]

新品価格¥19,600から(2018/6/17 13:45時点)




Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型)

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:46時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR