2ntブログ

妻のヤリマン日記、その6、お義父さんにバックをしたいって言われたの






【Eyess】 キーレス型 小型 隠しカメラ 赤外線ライト 暗視モデル 16GmicroSD付

新品価格¥5,980から(2018/8/5 07:17時点)




妻のヤリマン日記、その6、お義父さんにバックをしたいって言われたの

■1月15日■

朝、子供達は学校なので、私はいつも通り起きて

子供の朝食や用意を手伝いました。

寝室でお義父さんは寝ていましたが、案の定

寝室に子供が入ることもなく、子供が学校にいくまで

お義父さんは起きてはいたそうですが寝室にいました。

子供が学校に行くとしばらくして、寝室からお義父さんが

リビングにでてきました。

私はお義父さんにコーヒーを出して、それを

飲みながらお義父さんから子供達が帰ってくるまで

買い物にでも行こうと誘われたので、

出張の度に主人が持ち帰ってくるアメニティの

歯ブラシをお義父さんに渡して、私は着替えと

メイクをしました。

洗面所でメイクをしていると、歯磨きにきたお義父さんが

私を後ろから抱きしめてきました。いろいろ触ってくるので

「ちょっと、お義父さん、メイクできません。」と

いっても、止めてくれず、キスをしてきたので

せっかく塗ったグロスが一部とれてしまって

再びグロスを塗ることに。

お義父さんは私のメイクが終わるまで、ニヤニヤしながら

鏡越しに私の体を触っていました。

準備を終えて、1時間ちょっとかかる隣の県のショッピングモール

までお買い物に行くことにしました。

さすがに誰とも会うこともないんですが、もともと私は知り合いも

少ないし。でも、手をつないだりはさすがにすることは無く

程よい距離感で二人で買い物を楽しみました。

洋服を数点お義父さんが購入してくれて、モール内にある中華

のお店でちょっと早めの昼食をとり、帰ることにしました。

帰宅の車中でお義父さんから

「何時までに帰り着けばいいの?」

と聞かれたので、

「今日はたしか16時くらいに帰ってくるとおもうので、

それより30分前までには

自宅にいたいです。」と答えると

お義父さんは「うんうん。」とうなづくと、

帰路の途中、県境にある

ラブホテルにハンドルを切りました。

実はこのホテル、主人とも来たことがあるのですが

お義父さんとも何度か来たことがあります。

ホテルの部屋に入ると、お義父さんは浴室に

行き、浴槽にお湯を出し戻ってくると、

ルームサービスのドリンクを注文しました。

ホテルの人がドリンクをもってきて、ひと口飲んだあと、

お義父さんは、私を抱きしめてキスを

しながら服を脱がしていきます。

私がパンティだけになると、お義父さんも着ていた服を全部脱ぎ

立ったまま、私の体を唇、首筋、胸と舐めながら下がっていきます。

両手で私を捕まえるように、触りながら、お義父さんは膝をつくと

オヘソを舐めまわすので、くすぐったくて。

そして、パンティを脱がすと、すでに濡れているクロッチ部分に

白いのが少しだけついていたので

「これは昨日の精子かな~?」

とニヤニヤしながら聞いてきたのですが

私は無視しました(笑)

裸になって、二人でお風呂にはいり、お義父さんが手で私の体を

洗っていきます。

私もボディソープを手にとり、お義父さんの肉棒を洗ってあげると

気持ち良かったのか、すぐに固くなりましました。

お風呂でイチャイチャしていると、脱衣所の携帯がなりました。

お義母さんがお義父さんに電話してきました。

詳しくは内容わかりませんが、お義母さんから

「大丈夫?ご飯ちゃんと食べてる?」

みたいな内容だったみたいです。

お義父さんは気まずそうでしたが、

普通に受け答えしてました(笑)

ついでだったので、お義父さんの電話が終わると、

私も浴室をでてホテルのバスローブに着替えました。

お義父さんは体をさっとふいて、私より先に脱衣所を出て

ベッド座ってまっていました。

ベッドでまっているお義父さんの横に座ると、お義父さんは

バスローブを脱がしてきます。

ちらっとお義父さんの肉棒をみましたが、小さくなってました(笑)

お義父さんは私のバスローブを完全に脱がして、

私に攻めようとしていたとおもうんですが、私がお義父さんの

前に移動して、前かがみになり、お義父さんの小さくなった

肉棒をくわえました(笑)

お義父さんは上半身を起こしたまま、足をのばして私のフェラを

見下ろしています。

フェラをしては、唾液を肉棒に唇からたらして、テコキをして

また、フェラをするを繰り返していると、

肉棒はすぐに、挿入できるくらい固くなってきました。

お義父さんは、フェラをしている私を制止すると、

あお向けになり私に顔をまたぐように指示してきました。

恥ずかしかったんですが、私がお義父さんの顔をまたぐと、

お義父さんは私の腰を両手でつかみ下から私の非部を

舐めまわしてきました。

クリトリスを下から吸い付かれてすごく感じました。

すでに濡れていたんですが、さらに蜜がでてきて、

下からお義父さんに

「めいちゃん、愛液がすごいよ」って言われました。

刺激に耐えられなくなって、私がお義父さんを制止して

顔面騎上位からずれると、お義父さんに、そのまま騎上位で

肉棒を入れるように指示されました。

私はお義父さんの下半身にまたがり、肉棒をもつと

ゆっくりその肉棒を自分の蜜壺に差し込むように、

腰を落としました。

「お義父さんいいですか?」

「いいよ。めいちゃん。」

最初は私がお義父さんの上で腰を動かし、

肉棒を出し入れしていたのですが

そのうち、お義父さんが下から突き上げてきます。

私は下から突き上げられる快感で、前かがみになり、

お義父さんにキスをしたり、抱きついて耳元で

「あぁ・・・いぃです。いぃ・・」

みたいに喘いだりしました。

そして、お義父さんにバックをしたいって言われたので

私は上から離れて、お義父さんの足元のほうに手を付き

前かがみになると、お尻をつきだしました。

すでに、肉棒を受け入れていたので、蜜口も開いていたらしく

後ろからお義父さんにお尻をグイッと開かれて、非部を見られて

「めいちゃんの下の口がピクピク開いてるよ。エッチだね~」

と言われ、お義父さんの肉棒が再び私の中に入ってきました。

久しぶりのホテルだったし、いつもと違って、私は

けっこう声を出していたようです。

お義父さんも私の腰をぐっとつかみ、ゆっくりついたり、

激しく突いたり、私の蜜壺を楽しんでいたようです。

最後は、私のお尻にお義父さんの腰を激しく叩きつけるくらい

深くまで私を犯して、私は中でお義父さんを受け入れました。

その後も、お風呂に入ったり、イチャイチャしたり、

またセックスしたり子供が帰ってくる時間に間に合うギリギリまで、

ホテルに滞在しました。

そして、自宅に帰るとお義父さんと、

「夕食はいらんからね。」

「解りました。」

「子供が寝るくらいにまたくるから。」

「・・・はい。」

「めいちゃんは明日は仕事だったよね。」

「です。」

「なら、そんなに遅くならないようにしないといかんね」

みたいな会話を交わして、お義父さんはいったん実家に

帰られました。


【内蔵メモリ16GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラ W1000-16GB

新品価格¥13,700から(2018/8/5 07:18時点)




レッドスパイス 名探偵 ボイスチェンジャー 玩具

新品価格¥1,009から(2018/8/5 07:19時点)




スパイダーズX メガネ型カメラ 小型カメラ スパイカメラ (E-232) サングラス

新品価格¥17,800から(2018/8/5 07:19時点)




ネジ・ボタン型カモフラージュCMOSカメラ 超小型でポリスノート対応【SVR-30N】

新品価格¥21,800から(2018/8/5 07:20時点)




ライター型ビデオカメラ 秘匿性 高画質 着火機能 BN-026SP

新品価格¥7,980から(2018/8/5 07:20時点)




GPSケース 超強力磁石付 車両取付用【Sサイズ】浮気調査・行動調査に最適【フタはワンタッチ開閉式】 超耐熱性(熱変形温度100℃)

新品価格¥3,180から(2018/8/5 07:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR