2ntブログ

妻のマン日記、その5、義父の手こきを手伝います。





Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格¥8,650から(2018/6/17 13:49時点)



妻のマン日記、その5、義父の手こきを手伝います。

私が出張中の妻と私の父(義父)との話を聞きましたので

妻目線で書いてみようと思います。

--------------------------------

■2015年1月13日■

今日13日から主人は三泊四日の出張・・・。

事前にその事をしってたお義父さんは、お義母さんを

主人の日程に合わせるように、親戚のところへ旅行に

いかせていました。

主人からも「お義父さんがお前を食べにくるかもな(笑)」って

言われていましたが、13日は何もなく普通の1日を過ごしました。

13日はパートから帰ってきて、買い物にいって、

子供と一緒に夕食をとり、お風呂に入り、普通に終わりました。


■2015年1月14日■

お昼までのパートが終わり、自宅に戻り、家事をしていると

お義父さんから電話がきました。

「独りで夕食もなんだから、孫たちと一緒に


食べたいから家にいきたい。」

みたいな内容でしたが、その裏にあるお義父さんの思惑も

もちろん解ってはいましたが、「はい。わかりました^^」とだけ

答えました。

夕方から夜になり、私も子供もお風呂を済ませて、夕食の

準備が終わる19時くらいにお義父さんがやってきました。

子供達とご飯を食べて、テレビを見てゆっくりしていた

お義父さんでしたが、21時の子供達が寝る時間になり2階へ

上がっても帰る様子はありませんでした。

22時近くになって、お義父さんは持ってきていたバックから

着替えを出すと、ソファーに座っている私の脚を撫でてきて

「風呂にはいってくるよ。」とお義父さんが言ったので

私は「はい^^」と返事をして、そのままソファーでゲームを

していました。

見るテレビもなかったので、お義父さんがお風呂にはいっている間に

リビングの証明を半分くらいに落として、寝室のベッドで

ゴロゴロしながらスマホの漫画を読んでいると、

お義父さんがお風呂から出てきて言いました。

「めいちゃん、リビングの電気は全部消していいのかな?」

「はい。大丈夫です。」

寝室から見ていると、リビングの電気が完全に消えて

お義父さんが寝室に入ってきました。

「明日の朝、子供たちは寝室に入ってきたりするかね?」

「ん~・・・朝、寝室に子供が入ることはないですね。」

「そうか。なら、ゆっくり泊って行こうかな?」

「お好きに・・・」

そんな会話をした直後、お義父さんは私の布団の足元側をめくると

私のパジャマの下とパンティを脱がしてきました。

私は抵抗することもなく、スマホの漫画を見るのを止めないで

お義父さんが脱がしやすいように、腰を浮かしたりしました(笑)

そして、お義父さんは着ていたパンツと肌着を脱いで全裸になると

私のベッドに入ってきました。

お義父さんは私のスマホをサイドテーブルに置くと、添い寝

をするように体をぴたっと密着してきて、左腕を私の頭の下に

もってきたので、腕枕をする感じになり、そして布団をかぶりました。

お義父さんは私の顔に手を当てて、自分の方へ向かせると

チュッと優しくキスをしてきて、舌をいれてきました。

私もそれに答えるようにキスをして、かなり長い間、お互いの

唾液交換のようなキスをしていたと思います。

そんなキスをしながら、お義父さんは、さっき脱がした

私の下半身に右手を伸ばしてきました。

最初は、キスをしながら太もも、内太ももを撫でていたんですが

そのうち、指でクリトリス触ってきました。

最初は脚を閉じて少しだけ抵抗をしたのですが、お義父さんの指が

強引にクリトリスに触れてくるので、そのうち気持ちよくなって

「あぁぁ。いぃぃですお義父さん・・・」と声にならない声を

お義父さんとキスをしながら発していました。

そしてお義父さんは私の右手をとると、自分の肉棒を擦るように

あてがってきたので、布団の中で、私はぎこちない動きでお義父さん

の肉棒をさすり、最初は両足を閉じていたんですが、

だんだん濡れて感じてきた私は、お義父さんがクリトリスを

触りやすいように脚を開く感じになり、私は喘ぎながらお義父さんと

激しくキスをしていました。

「今日は泊るからね。」

「はい。」

「初めてだねぇ。泊るのは。めいちゃんも明日はパート休みだし、

ゆっくりできるね。」

「・・・そうですね。」

みたいな会話をしながら、お互いの性器を触りあいキスをしました。、

お義父さんは私の蜜を指先につけて、その濡れた指で

激しくクリトリスを触ってきます。

だんだんクリトリスの快感が大きくなってきて

「あぁ・・・」と、体を硬直させて、いってしまいました。

それでも、クリトリスをお義父さんが触ろうとするので

くすぐったくて「やめてください(笑)」って言うと

お義父さんはお布団の中で私の体を自分に引き寄せて、


左足を開かせてお義父さんの下半身にその足を乗せて、

お義父さんは少し体をずらしながら、固くなった自分の肉棒を

私の蜜壺を探るように私の下半身にあてがい、そしてゆっくり


私の中に入ってきました。

測位のような感じだったと思います。

「うぅぅん。はぁぁ・・・」と入ってきた感覚の後、

お義父さんが動いてくれると思ったのですが、

お義父さんは「ゆっくりするから。」というと

たまに、数回私の中で動くと、とまり、その間ずっと

ギュッと私を抱きしめて、そしてキスしてくれました。

スローセックスみたいな感じです。

主人とはお互いすぐに動くので、すごく新鮮な感じで、もともと

ラブラブするのが好きな私は、正直「ちょっといいかな。」って

おもっちゃいました。

結構長い間、お義父さんの肉棒を受け入れたままだったのですが

お義父さんもしたくなってきたのか、測位から肉棒をいれたまま

私を下にして、正常位になり、蜜壺の中でその肉棒を

動かしてきます。動かしながらお義父さんに

「久々のめいちゃんのオ●ンコだね~。」

「すごく濡れてるね~。」

みたいな事を言われました。

たしかに、すっごく濡れていて、お義父さんが動くたびに

普段よりもクチョ、クチョと大きな音がしていました。

お義父さんは正常位のまま、体を起こして、私の脚を開かせたり

閉じたり、そして、私の体に倒れてきたりして、

私を犯していたのですが、だんだん動きが早くなって、

強く肉棒を私の中に叩き込む感じで、動きが激しくなり

前かがみになると、私の耳元で

「中にいくからな。」

と言ってきたので

「はい・・・。中でいいです。」

と答え、お義父さんは、私の中に白い液をだしてはてました。

その後も、お義父さんは私の中から肉棒を抜いてくれず

私の体を起こして、座位になり、私とお義父さんはつながったまま

相変わらず抱きしめあったり、キスをしたり、そしてたまに

私の中の愛液とお義父さんの精子を混ぜるように、腰を動かして

愛し合っていました。

しばらくしイチャイチャしていたのですが、シーツがすごく濡れている

事に気が付いたので、お義父さんと私は慌てて、離れると

ベッドシーツをとり、お義父さんは洗濯機にそのシーツをいれに

私はいったんトイレに中のものを出しにいきました。

私はパジャマに、お義父さんもラフな格好に着替えて

シーツを交換して、私は紅茶をいれて、寝室でお義父さんと

ゆっくり話をしていました。

しばらくして、お義父さんが主人の机に

置いてあったローションを見つけて、いろいろ質問されて、

主人へのテコキに使ってますと告白すると、

してほしい!って言われたので、主人のベッドにバスタオルをひいて

パンツだけ脱いでもらい、お義父さんにテコキを

することになりました。

私は、お義父さんの足の間にすわり、最初は片手でお義父さんの

肉棒をやさしく触りました。少ししたら固くなってきたので

お義父さんにローションを自分で肉棒にだしてもらい、

今度は両手をつかい、肉棒を包むように上下に動かすと

よほど気持ちよかったのか、すぐにお義父さんの肉棒は肉塊にかわり

たまにお義父さんは「うぅ」みたいな声をだしては

ローションの粘りがなくなると、自分でローションをだしていました。

私は包むように上下に動かしたり、鬼頭を手のひらで撫でたり

肉塊にいたずらしながら、たまに「気持ちいいですか~?」

と聞いたりして、たぶん30分ほどでしょうか、お義父さんは私の

手のひらに精子をだしていってしまいました。

その後、お義父さんはお風呂へローションを洗いに、私は

洗面でローションとお義父さんの精子を洗いにいき、

その後は、お互い別々のベッドで就寝しました。

いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO晴CHAN

新品価格¥4,930から(2018/6/17 13:50時点)




はめドル育成中! ! ナコ

新品価格¥2,050から(2018/6/17 13:50時点)




Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) [アダルト]

新品価格¥19,600から(2018/6/17 13:51時点)




Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格¥9,850から(2018/6/17 13:51時点)




Y-Not リアルエアドール 等身大 柔らかい人工膣 防水 高弾性 コンパクト収納 直立タイプ&フェラタイプ

新品価格¥6,800から(2018/6/17 13:52時点)




いけぶくろTOYS おねだり学園 放課後HIP さくら 【スカート パンツ】付き

新品価格¥2,400から(2018/6/17 13:53時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR