2ntブログ

性奴隷に落ちていく妻、その13、家庭を放棄しちゃいました

DBPOWER ミニ プロジェクター 1500lm iPhone/Android スマホ直接に接続可 台形補正 HDMIケーブル付属 1080P HD対応 USB/SDカード/HDMI/AV/VGAサポート 3年保証

新品価格¥9,999から(2018/7/23 06:17時点)




HL スマートフォン 用 プロジェクター! パーティー イベント ペーパープロジェクター スマホ用 ボール 紙 のプロジェクター 動画 や 映画 を 壁 に映し出せる スマートフォン用プロジェクター

新品価格¥1,980から(2018/7/23 06:18時点)




性奴隷に落ちていく妻、その13、家庭を放棄しちゃいました。

かおりが玄関の鍵をあらかじめ開けておき、

やっちゃんはチャイムも鳴らさずに玄関から入ってきました。

形式的な挨拶もなしに、かおりが出迎えます。

やっちゃんが持っていたペーパーバックを渡しました。

「似合わないかも」バックを覗いてかおりが言います。

「そんなことないさ」やっちゃんは悪びれもせずに、

ずかずかと上がりこみました。

やっちゃんは寝室の夫婦のベッドに横になり、

肩肘を付いてテレビを見ています。

早送り>>

かおりが寝室に現れました。

薄紫のベビードールを身にまとっています。

透け透けの薄い生地で乳首の部分が開いていました。

おそらくスキャンティーも大事な部分が割けているのでしょう。

かおりは恥ずかしさからか、くねくねと身を

よじりながらベッドに近づきました。

やっちゃんはいやらしい格好のかおりをスマホで撮りまくります。

「もっと胸を張って、、顔は横向いて、、手で隠すように、、」

いろいろなポーズをとらせて、その度に細かく注文をつけていました。

何か目的がありそうな気がしました。

撮影が終わると、二人は浴室に行きました。

唯一、カメラを仕掛けていない場所です。

頼りの音声も、シャワーの音でかき消されました。

早送り>>

全裸の二人が寝室に戻ってきました。

浴室から寝室に入ってきたやっちゃんとか

おりは全裸でした。

かおりのうっすら生えかけていたデルタは、

つるつるに剃られています。

やっちゃんの陰毛も全くありません。

もともと剃っていたのかもしれませんが…。

やっちゃんはかおりを抱きしめて、粘っこいキスをしました。

もうそれだけで、かおりの乳首はビンビンになっています。

かおりはキスをされながら、自分の乳首をやっちゃんの

肌にすり寄せました。

かおりは立膝をつき、仁王立ちのやっちゃんの

股間に顔を埋めます。

やっちゃんの長いち○ぽの裏筋を、

根元から亀頭にむけて舐めていきました。

チロチロチロと小刻みに動きながら、

かおりの舌は進んでいきます。

まるでプロの技を見ているような錯覚に陥りました。

かおりは上気した顔で、やっちゃんの尻穴まで舌で突いています。

やっちゃんの竿はかなりの長尺で、やや左に曲がっていますが、

ぐいんと力強く反っていました。

私のベッドの上に、かおりが仰向けに寝転びます。

頬を赤らめて、股を開くかおり。

ぱっくり割れたヴァギナは、充血してざくろの実のように

真っ赤でした。

やっちゃんは亀頭をその割れ目の、やや上の肥大したクリに当てて、

上下に往復させます。

まだ入れられてもいないのに、

かおりは自分の乳首をつまんでこねました。

苦しそうに顔を上げて、性器の動きを見ています。

見るようにやっっちゃんに命じられたのです。

ずぶりとやられたかおりは、たまらず後ろに仰け反りました。

やっちゃんの長尺の竿は、ゆっくりかおりの中へ入っていきます。

子宮を突いて戻るのもゆっくりでした。

激しいピストン運動にはない深い快感が、

ストロークの長いファックにはあるようです。

止まっているように見えた二人の動きでしたが、

かおりが突然震えるような痙攣を起こしました。

それでも二人はぴたっと密着しています。

またゆっくりやっちゃんの腰が動き始めました。

縄で縛らなくても、縄で縛られているような拘束感です。

やっちゃんは汗に濡れたかおりの顔を手で拭い、

後れ毛を撫でました。

かおりはゆっくりうつ伏せにされました。

今度は、容赦なく短いストロークで激しく突くやっちゃん。

時折見える、かおりの苦悶の表情が、

被虐的な快感に酔いしれているようです。

さんざん気を遣ってしまい、ぐったりしているかおりの尻穴に

何かが埋め込まれました。

「うぐぐぐぐ…」かおりが低く唸りました。

かおりのアナルには黒い棒状の何かが埋められているのです。

やっちゃんがかおりの尻穴から顔を出している黒い

ものをゆっくり引き抜きます。

「あっ、、、あっ、、あん、、」

棒についた球状のでっぱりが、肛門をくぐって出てくる度に、

かおりははしたない声を上げました。

出てくる球の数に驚きました。そんなに奥まで!

ずるりと最後の球が出てきたときには、

かおりの肛門はぱっくりと口を開けていました。

「あは~ん、、、ふふん、、、あーーーーーーーっ」

やっちゃんはかおりのアナルを、指で撫でてやり、

さらに指をすぼめてねじ込みました。

手首を回転させ、2本から3本と指の数を増やしていきます。

「いやいや、、だめ、だめ、、こわれちゃうっ」

かおりは拒みましたが、やっちゃんは強弱を

つけて上手に責め続けました。

「あっ、、あ~~~ん」

すっぽりとやっちゃんの手首が挿入されてしまったのです。

「肛虐の悦びを知ったら、もう俺とは離れられないよ」

やっちゃんはそううそぶいて、ぐりぐりを止めませんでした。

今、私は住居を去り、単身での生活を始めました。

法的にはまだ夫婦です。

かおりから、時々、写真が送られてきます。清楚な格好をしたものから、

はしたない格好をしたものまで、いろいろです。

この前、やっちゃんの知り合いの男(例の刺青の男)

とも再会したらしいです。

でも、私には関係のないことなんです、

録画したやっちゃんと妻の動画を子供達にも見せ、別居と離婚も

視野に入れていることを話ました。

後は弁護士さんにお任せし、私にも非がありますが、

それなりの償いをしてもらいます。

今回はこれで完結とさせていただきます。

Touyinger ?iPhone対応の小型プロジェクター 1500ルーメン 1080P HD USB/SDカード/HDMI/VGAに入力対応 HDMIケーブル付属 白

新品価格¥9,999から(2018/7/23 06:19時点)




お風呂でリラックス プロジェクションスピーカー “MILKY WAY” パールピンク

新品価格¥5,980から(2018/7/23 06:19時点)




iPhone HDMI VGA 変換 アダプター Lightning - Digital AVアダプタ HDMI VGA 2画面音声同時出力 ライトニング HDMI VGA AV 変換 アダプター 設定不要 1080P大画面 高解像度 iPhone iPad ipod 対応 iOS8~iOS11対応

新品価格¥2,380から(2018/7/23 06:22時点)




七つの深海 プロジェクター 7色 音楽 スマホ ムーブ 12LED 投影 壁 鮮明 自動電源OFF 癒やし リラックス インテリア 子供 大人 幻想 SEVENOSEAN (ブラック)

新品価格¥2,200から(2018/7/23 06:23時点)




Safego 車載HUDヘッドアップディスプレイ スマホを置くだけ簡単投影 メーター ナビゲーションアプリ画面を鏡像表示 (投影ディスプレイ) HUDブラケット iPhone Android 車載ホルダー 反射板 6インチ大画面

新品価格¥1,999から(2018/7/23 06:23時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR