2ntブログ

性奴隷に落ちていく妻、その5、失禁したのか潮を吹いたのかわかりません





等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格¥6,780から(2018/6/17 13:43時点)



性奴隷に落ちていく妻、その5、失禁したのか潮を吹いたのかわかりません

やっちゃんの手が伸びてきた瞬間、画面が切れました。

かおりがぐったりとしていて、身動きがとれるまで少し時間が

かかったのが功を奏したのです。

私もテレビ電話アプリを一旦終了させました。

今までの通話がちゃんと録れているかどうか、

確認しようと思いました。

これを動かぬ証拠にしてやっちゃんを

懲らしめてやろうというのが狙いです。

ややあって、不意にかおりのスマホからのコールがありました。

まさか。どうして?

こちらが映りこまないように注意して、通話ボタンを押しました。

向こうの映像を見て、息が止まるほど驚きました。

かおりが真正面に写っています。しかも両足を片方ずつ縛られて、

股間が丸出しの状態でした。

やっちゃんはスマホを固定すると、かおりの背後に回り、

縛られた両足をぐいっとさらに広げました。

何の臆面も無く、夫の目の前で痴態を晒すとは…。

やっちゃんは手馴れた手つきでかおりの局所を、

撫で回します。

うなだれていたかおりが顔を上げ、とろけそうな目を

して反応していました。

やっちゃんは右手にスポイトのような器具を持っていました。

その器具をかおりのクリトリスにあてがうと、

スポイトのゴムの部分を押して吸引します。

スポスポと吸引されたクリは先の方から、

スポイトの中で伸ばされました。

かおりは何をさているのかわからず、軽くパニック状態です。

「いや、いや、、、ああああ」

やっちゃんがスポイトの先にはめられていた黒い小さな輪ゴムを滑らせて、

かおりのクリトリスに装着したのです。

やっちゃんがこちら(かおりのスマホ)を指差し、

かおりの耳元で何かをささやきました。

かおりは反射的に両足を閉じようとしました。

でも、もともと縛られているのでうまく閉じません。

「いや、、、パパ、、、見ないで、、見ないでよぉ、、うっうっうっ、、」

私のことを『パパ』と呼んだのは、子供たちのことが

脳裏によぎったためでしょうか。

現実と非現実の世界の狭間でもがいているかおりの姿に

やっちゃんのどSの性癖が燃え上がります。

やっちゃんは確実に興奮しているようでした。

かおりの太腿に手をかけるや否やぐいっと股座を開きます。

そこへ小ぶりの卵型のローターをあてがいました。

細い紐でつながれたコントローラーのスイッチを入れます。

ヴォーン くぐもったモーター音が響くと、

かおりが声を上げてのけぞりました。

「あっあっあ~~~ あ~~~」

やっちゃんが気持ちいいかと問うと、かおりは首を横に振って

否定しますが、喉からあふれる声は感じてしまっているのです。

「ニシタニさんだっけ?奥さん、もっと気持ちよくなりたいってさ。

そっちの画も送ってよ。じゃなきゃ、これオフっちゃうからな」

やっちゃんは夫の私が見ていることにたじろぐばかりか、

逆にプレイのコマに使おうというのです。

一瞬戸惑いましたが、私はこちらのカメラをオンにしました。

「ほら、旦那が映ってるぞ。おまえのお○んこ見て、

あんなに目が血走ってる。見せてやんなよ、お・く・さ・ん。フフフフフ」

やっちゃんはそういうと、むき出しになったかおりの

クリトリスにローターをピンポイントで当て、

さらにそのローターをテープで固定しました。

そして右手の中指と薬指を、かおりの充血したヴァギナに挿入していきました。

やっちゃんの右手がゆっくりと速度を上げて抜き挿しをしていきます。

ジュボジュボ、ジュボジュボと何かが湧き出てくるような音がしています。

かおりの「あっ、ああ、あっ」という言葉にならないあえぎ声が

「あっ、だめ、だめ、、そんなにしたら、、だめっ、で、、でちゃう、、

あああああ」という断末魔に変わりました。

かおりは叫びながら勢い良く、アソコから飛沫を飛ばしました。

失禁したのか、潮を吹いたのかわかりませんが、

私は妻が潮を吹くのを今まで1度も見たことがありません。

やっちゃんが何かで濡れた手を振って、

わざとこちらの方へかけてきました。

その横でかおりはぐったりとしていました。

息が整わず、少し肉付いた腹が波うっています。

時折、ヒクヒクと痙攣しているようでした。

「大噴出だな。ははは、クリが苦しそうにヒクついてるし、ふふははは」

やっちゃんは楽しそうに笑いながらこちらに一瞥をくれました。

もっともっと酷い仕打ちが、かおりと私の上に起きそうな

不安を掻き立てられました。

等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格¥6,780から(2018/6/17 13:43時点)




LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格¥2,142から(2018/6/17 13:44時点)




Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) …

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:44時点)




NK企画 等身大 リアルエアードール 座位タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:45時点)




Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (座位) [アダルト]

新品価格¥19,600から(2018/6/17 13:45時点)




Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型)

新品価格¥8,399から(2018/6/17 13:46時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR