2ntブログ

性奴隷に落ちていく妻、その8、この女は完全なMだな





Anskp vrゴーグル 4.7-6インチのスマホ/iphone6/7 plus対応 2017年第二世代 視界・レンズ距離を調整可能 イヤホン実装・音量調整・動画一時停止 3Dvr ゴーグル Bluetoothリモコン付 (ブラック)

新品価格¥2,880から(2018/7/21 19:46時点)



性奴隷に落ちていく妻、その8、この女は完全なMだな

緊縛されたかおりの表情は、上気して赤みを帯び、妖艶に見えました。

「縄映えする女だな。根っからのMだ。間違いねぇよ」

刺青の男が言います。

「最初に会ったときから、そう思ってました。

こりゃ化けるぞってね」

やっちゃんが最初からかおりに目をつけていたことを

白状したようなものです。

私はもう少し奴らの居場所に近づいてやろうと思い、

車を発進させました。

向こうからの映像は見ないことにし、

イヤホンで音声のみを聞きながら運転しました。

GPSの信号を頼りに設定した目的地に向かいます。

イヤホンからヴィーンというモーター音が聞こえました。

ローターよりも大型の何かです。

「あっあっ、ああ…」むき出しになったクリトリスを責められている

…そう思いました。

モーター音とかおりのあえぎ声が長く続きすぎるので、

路肩に車を停めて画面をみることに。

電動マッサージ器がかおりのデルタに縄で固定されていました。

やっちゃんは巧みに縄を使って、逃げ場の無い刺激をかおりに

与え続けているのです。

かおりの身体は彼女の意思とは関係なく、

反ったり跳ねたりしています。

「う゛う゛ああ  だめ だめ 変に… 変になっちゃう~」

気を遣ってぐったりしても、また押し寄せてくる刺激と

快感の波に溺れているようでした。

ん?やっちゃんと刺青の男の姿が見えない。

まさか、かおりを放置したまま!?

再び私は車を走らせました。

目的地まであとわずかのはずです。

新しい家屋が多い中、古い2階建ての建物が目に付きました。

路上にはスモークガラスのワンボックスカーが停められています。

私はこの家に違いないと直感して、車を停めました。

ひっそりと佇む古民家の中でかおりが悶絶していることを思い、

小さな門をくぐりました。

表の玄関は施錠してあり、裏に回りましたがどの木戸も

開いていません。

思い切って引き戸を叩きました。

薄いガラスがガシャガシャと音を立てました。

ポッと玄関の明かりが灯り、内側に男の影が

浮き上がりました。

ガタガタと音を立てて立て付けの悪い引き戸が開くと、

やっちゃんが立っています。

「あ、西谷さん、、どうしてここが…」

やっちゃんはばつが悪そうにそう言いました。

「そんなことはどうでもいいだろう。もう、

かおりを連れて帰るんだ。そこをどきなさい」

私が無理やり上がろうとするのを、やっちゃんがなだめるように

してこう言いました。

「奥さんのあられもない姿、見てみてどうでした?

普段の奥さんとは全く違うでしょ。

自分以外の男に抱かれる妻を見てみたいって思うのは、

当然のことですよ。そうでしょ。

それが適わない男性も五万といるんです。

西谷さんはラッキーなんですよ。

今、踏み込んじゃ、元も子もない。生で見られるチャンスを

みすみす棒に振るんですか?

案内しますから、、、ね、、どうしてもの時は、

私が入って止めさせますよ、、ね」

私はそれでも強引に連れ戻そうとはしなかった。

夫婦のセックスがマンネリ、というより

すでにレス状態だったし、性的な対象でかおりのことを見れたのも、

やっちゃんの言うと

おりだからと思ったからです。

ここは言うとおりに静観するのが得策か、

と損得勘定でそう決めてしまいました。

灯りの無い小さな部屋で、私は隣の部屋の様子を

みることになりました。

気づかれないように、そっと襖を開けて片目だけで覗きます。

刺青の男が背中を向けて片膝をついて、

かおりの正面にいます。画面で見るより大きくて

広い背中でした。

電マの責めが終わったのでしょう。

縄を緩めて取り外しているようです。

刺青の男がかおりの向きを90度回転させました。

どれだけ気を遣ってしまったのか、

疲労の色が隠せない感じのかおりです。

「ケツを上げな」刺青の男がかおりに命じます。

かおりは縛られて自由の効かない状態でしたが、

なんとかうつ伏せの姿勢になりました。

できる限りの角度をつけて、男に向かって尻をあげます。

「よし、いい子だ」

男はそういうと、足の親指でかおりのヴァギナの周りを

ペタペタと叩きました。

「あん、、ああん、、あん、あん、あん…」

電マで強振動を与え続けられた、かおりのヴァギナは

痺れていました。

小さな振動がその痺れを増幅させて、子宮の方まで

波紋のように広がります。

「自分で入れてみな」

男は足の親指を、ぱっくり開いたかおりのお○んこの下で、

立てていました。


かおりがゆっくり腰を落として、刺青の男の足の親指を

ヴァギナに迎え入れます。

「あっ、ああ…」苦しげな表情、眉間にくっきりと線が出ています。

ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ、ヌポッ…「ん、ん~」…

ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ

電マで入口とクリトリスを散々刺激されていたかおりの

動きは止まりません。

奥までは届かないものの、内ひだで男の指を

味わっているようです。

「イってもいいんだぜ。ほら、ほら」

男はかおりの動きに逆らってぐいぐい指で突きました。

「あ、ああ、、いい、、いきます、、、いく、いく、、、いぐぅ~」

あっという間に、かおりはイってしまいました。

【Amazon.jp限定】TOYOKI 3D VR ゴーグル コントローラ付属 ミニファンつけ 夏対応 軽量 超3D映像効果 視野角調節 近視対応 4.0~6.3インチスマホ対応

新品価格¥1,999から(2018/7/21 19:47時点)




Cocopa 3D VRゴーグルVRヘッドセット Bluetoothコントローラ リモコン付け4.0-6.0インチのスマホに対応 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果

新品価格¥1,880から(2018/7/21 19:47時点)




LUPHIE 3D VRゴーグル スマホ VR BOX 3D眼鏡 VRメガネ 3D ヴァーチャルリアリティ 頭部装着?超3D映像効果 仮想現実box アプリ対応iphone7/7 Plus iphone6/6s iphone6s plus?Xperia Galaxy等多機種対応

新品価格¥4,999から(2018/7/21 19:47時点)




JingXiGuoJi 3D VR ゴーグル ヘッドフォン一体型 VR ゴーグル スマホ ゲーム 映画 ビデオ VRメガネ VR Box 超3D映像効果 仮想現実 (3.5~6.3インチ AndroidやIOSスマホ適用)

新品価格¥3,199から(2018/7/21 19:48時点)




エレコム 3D VR ゴーグル グラス ヘッドマウント用 ヘッド付き 【カメラレンズを遮らない透明カバーを採用】 ブラック P-VRGEH01BK

新品価格¥2,980から(2018/7/21 19:48時点)




スマホ 3Dゴーグル VR BOX VRボックス

新品価格¥590から(2018/7/21 19:48時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR