2ntブログ

性奴隷に落ちていく妻、その9、乳房は赤くなり、乳首は勃起して尖っています。





T-PRO 3D VRゴーグル イヤホン一体型 iphone各シリーズ/android 各種対応 4.0~6.0インチ ブラック

新品価格¥3,980から(2018/7/21 19:49時点)




性奴隷に落ちていく妻、その9、乳房は赤くなり、乳首は勃起して尖っています。

かおりはあっけなく気をやってしまい、

ぐったりと首を垂れていました。

「おいおい、こんなに汚しちゃ、だめじゃないか」

刺青の男の野太い声がします。

男は足の指をかおりの鼻先に近づけました。

「ごめんなさい。すみませんでした。」かおりはそう詫びると、

男の足の指を丁寧に舐めていきます。

なんと屈辱的な姿でしょう。

私は固唾を飲んで見守りました。

「よし。いいだろう。」男はあろうことか、

かおりの後頭部を踏みつけてそう言いました。

今度はかおりの髪をつかんで乱暴に立たせ、

後ろから両方の乳房をわしづかみに。

縄から逃れた乳房の肉と乳首が男に握り潰されます。

「はうっっ」かおりの整った顔が苦痛に歪みました。

「たまらん体してるな。奥さん。旦那が相手にしてくれなくて、

もて余していたんだろ」

刺青の男は背後から伸ばした手で、かおりの乳首を

シコシコと揉み伸ばしています。

こうされると、かおりは弱いのです。

乳首だけでイける体にしたのだと、

やっちゃんが囁きました。

「ぁぁごめんなさい、また変になっちゃう。もう、許してぇ、

お願い、、しま、す」

「あうっ」かおりがのけぞり白い喉が見えました。

男が勃起したかおりの乳首を噛んだのです。

「すみません。もう口答えはいたしません。

もっと下さい」信じられない言葉でした。

「ん?何か滲んできたぞ」男はそういってかおりの乳首を

扱き始めます。

あれは??男が甘いと言う白乳色の液体。

それは紛れもなく母乳でした。

後でわかったことですが、かおりが常用している薬

(ピルとか麻薬とかではありません)に母乳を分泌させる副作用が

あるとのこと。

医師によると経産婦には稀に起こる現象だそうです。

刺青の男が興味本位に母乳を搾り出そうとします。

かおりは痛いのをこらえて唇を噛んでいました。

執拗な責めに乳房は赤くなり、

乳首は勃起して尖っています。

男がぐいぐい絞るとシャッと母乳が飛びました。

数本の白い線が乳首から放物線を描いて飛んだのです。

「ああああ」と声を出したのはかおりでした。

母乳を噴出させた直後、失禁してしまったようです。

この間の出来事を私とやっちゃんは一言も交わすことなく見ていました。

「ひょっとして妊娠…?」やっちゃんはこう疑念を

抱いたことでしょう。そうすると、父親である確率は

私よりやっちゃんの方が高いわけで。

その場に旦那と居合わせるのは、実に気まずいというか、

やばい状況だったはずです。

で、私はというと、かおりの変貌ぶりにただただ股間を

硬くしていました。かおりの日常生活では決して見られない一面を

見てしまったのですから…。

それに妊娠はありえないことも知っていたのです。

刺青の男は性懲りも無く、脱力したかおりの乳房を絞り、

乳首をしごいてピュー、ピューと母乳を噴出させていました。

興奮した男はかおりの前に回り、すでにいきり立っているデカマラを

咥えさせています。

「今度は俺のミルクを飲ませてやる…」

無理やり奥まで突っ込まれて、かおりは何度も吐きそうに

なっていました。

何度も吐しゃ反応を起こしたかおりの目は真っ赤に

充血していました。

刺青の男はかおりのそんな表情に興奮して、

かまわず腰を振ります。

ぐぼぐぼぐぼ…

男がデカマラを引き抜くと、かおりの口元から男の放った精液が

糸をひきました。

口の中に出されたものを吐き出すこともできず、

かおりはたじろいでいます。

「飲み込めよ、奥さん」すかさず男が命じました。

かおりは目をつぶって、男の放出した樹液を飲み込みます。

喉を鳴らして。

男がかおりに再び手をかけようとしたとき、

やっちゃんが立ち上がりました。

やっちゃんはかおりが妊娠しているかもしれないと、

この時思っていたようです。

しかし、私ももう限界で、これ以上、乱暴にされてはたまらないと

思っていました。

立ち上がったやっちゃんの肩を掴み、ぐいっと後ろに追いやった私は

襖に手をかけました。

襖を開けると男が振り向き、私を2度見しました。

「お?誰だ、お前は」てっきりやっちゃんが入ってくると

思っていたのでしょう。

「お前こそ、誰だ!その手をどけろ!」と私が大声で叫ぶと、

「まぁまぁまぁ」とやっちゃんが割って入りました。

騒ぎを大きくしてはまずい、お互い冷静に

いきましょうよというわけです。

刺青の男はいまいち納得していないようでしたが、

私がかおりの夫であること、やっちゃんとは仕事仲間で

あることなど、一応の説明は聞いていました。

一方、この刺青男は前科3犯で刑務所と娑婆を行ったりきたりの

札付きの男でした。

実はやっちゃんも実刑を食らった経験があり、

そのときにこの男と知り合ったのだそうです。

「ご主人も加わってさ、一緒に楽しみましょうよ」

刺青の男が下手に出てそう言いました。

確かにこの時、私の股間は暴発寸前でしたが、

相手に弱みを握られてはまずいと思い固辞しました。

「それじゃあ、仕方ねえな。このままお引取りいただくか」

刺青の男も諦めたのか、残念そうに言いました。

やっちゃんは終始、穏やかな対応に徹していましたが、

目の奥は笑っていません。

とりあえず刺青の男に裂かれてしまったカットソーの代わりに、

その家にあった男物の白いYシャツをかおりに羽織らせました。

その家を出て、車で自宅に向かいます。

助手席のかおりは安心したのか、眠ってしまいました。

寝息を立てているかおりの胸元の、ボタンとボタンの間から麻縄と

乳房の下側がのぞいています。

かおりはまだ、先程までの緊縛を解かれていない状態なのです。

はよからぬことを思いつきました。<こんな状況だから、

妄想してたことを実行に移すチャンス>

心のアクマがささやきかけてきます。

私はコンビ二の駐車場に車を停めました。

T-product(ティープロダクト) VR ゴーグル VR ヘッドセット 3D [日本正規品] VRメガネ 3Dゴーグル スマホ VR シネコン 3D映像体験 バーチャル リアリティ [12ヶ月メーカー保証]

新品価格¥1,680から(2018/7/21 19:50時点)




Tepoinn VRゴーグル 3D VRゴーグル グラス VRヘッドセット 4.0-6.4インチスマホ対応 3D動画 映画 ビデオ ゲーム ブラック

新品価格¥1,750から(2018/7/21 19:51時点)




Maxku VRゴーグル 2018最新型VR BOX 折り畳みデサイン 96°広角 3DVRメガネ 超軽量 散熱加工 3Dグラス 超3D映像効果 ヘッドマウント用スマホゴーグル Moto G6 Plus / Moto G6 / Moto E5 / ASUS ZenFone 5 ZE620KL / ASUS ZenFone 5Z ZS620KL / ASUS ZenFone 5Q ZC600KL / AQUOS R2 / SHARP AQUOS sense plus SH-M07 / Sony Xperia XZ2 Premium / LG style L-03K / Android One X4 などスマホ適用 (ブラック)

新品価格¥1,499から(2018/7/21 19:52時点)




Ncoobi VRゴーグル 3Dメガネ 4.0-6.0インチのiphoneとandroidスマホ対応 … (VR+リモコン付き)

新品価格¥1,399から(2018/7/21 19:52時点)




LyStar 3D VR ゴーグル イヤホン搭載 画面タッチ・音量調節・動画一時停止 3Dメガネ iPhone Sony Huawei iOS/Android多機種対応

新品価格¥1,299から(2018/7/21 19:53時点)




VRゴーグル スマホ用 コンパクト で 軽量 / iPhone7 iPhone6 iPhone6s アンドロイド スマホで気軽にVR!

新品価格¥1,990から(2018/7/21 19:53時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR