2ntブログ

続・憧れ、その4、憧れのゆかさんが来るって






R18


続・憧れ、その4、憧れのゆかさんが来るって

ある日妻から

妻 「今度の土曜日、ゆかさんが来るって」

私 「一人で?」

妻 「いや、子供と」

私 「何で?」

妻 「S也さんが、泊まりの出張でいないんだって」

私 「ふーん」

私はあの夜の事を思い出し、胸がドキドキしてきて、

この日以降、妻の願望を一時忘れ、ゆかさんに対する思いがまた、

強くなっていきました

そして土曜日の夕方、ゆかさんと子供達が家にやって来ました

ゆか 「お邪魔しまーす」

妻 「いらっしゃーい」

私 「いらっしゃい」

ゆか 「お邪魔するねっ」

私を見て、ニコッと笑い、いつもと変わらぬゆかさんが目の前にいます

それから子供達はご飯を、私達はテーブルに座って、しばらく飲みました

昔話から子供の事など、三人で楽しく話している時妻が

妻 「ゴメン、風呂入っていい?」

ゆか 「どうぞー」

と言って、子供達を連れて風呂に入っていきました

そして、ゆかさんと二人で話していると、ニコニコして

上機嫌なゆかさんが私に

ゆか 「でも、ホントに久しぶりだよねぇ」

私 「そうだねっ」

ゆか 「会うの、いつぶりかなぁ」 私は一瞬戸惑い

私 「えっ?・・あの夜・・・以来」

ゆか 「あっ!・・・・」

ゆかさんは、手で口を押さえ驚いた後、何かを思い出したのか

恥ずかしそうに、下を向き黙りこみました

私は、ゆかさんがわざとボケたのか、本当に忘れていたのかは

解りませんが、お互いに沈黙が続きました

すると、ゆかさんが明るく

ゆか 「あー、何かあったねぇ」

私 「うん、あったよね」

ゆか 「・・・・」

私 「・・・・」

会話が続きません しかし、しばらくして私が

私 「ねぇ 今何考えてる?」

ゆか 「優くんは?」

私 「あの夜のこと」

ゆか 「・・・」

私はそう言った後、正面に座っているゆかさんの膝を、つま先で

ゆっくり擦り、お互いに見つめ合い、

私はそのままゆかさんの膝を大きく開いていきました

そして、恐らくパンスト越しに、

ゆかさんの下着が見えるだろうと思い

私はつま先を下ろし、テーブルの下を覗くと、

ゆかさんは足を開いたままでした

薄暗いなか、太股は見えますが、

肝心なその先の下着が見えません

すると、ゆかさんは少しずつ足を開いていきます

興奮で喉がカラカラになりながら、

「あー、もう見える」 と思った瞬間

バッと膝を閉じ、私に

ゆか 「期待した? ダーメッ」

と言いました

やっぱり、ゆかさんの方が一枚上手です

そうこうしているうちに、

ガチャと妻達が風呂から上がってきたので

私達はまた、他愛のない話をしていました

すると、ゆかさんが

ゆか 「じゃあ、私も風呂入っていい?」 と言うので、

私は

私 「はぁ? 風呂入るん?」

妻 「あれ? 言ってなかった? ゆかさん今日泊まるよ」 と言い

私は、にやけるところでしたが、平静を装い

「あっそう」 と言いました








NK企画 等身大 リアルエアードール 座位タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥9,780から
(2018/4/4 20:13時点)







妄想ガールフレンド みずき

新品価格
¥2,764から
(2018/4/4 20:15時点)







等身大 最新型リアルエアドール座位型 コンパクト収納 ダッチワイフ 

新品価格
¥9,280から
(2018/4/4 20:17時点)







はめドル育成中! ! アイノ

新品価格
¥2,354から
(2018/4/4 20:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR