2ntブログ

憧れ、その2、チークしよっ






憧れ、その2、チークしよっ

それから3,4年間は、仲のいい4家族で旅行に行ったり、

バーベキューをしたりと

子供も交えて楽しい時間を、みんなで過ごしました

しかし、ゆかさんに対する思いは全く変わらず、

鍵の日の出来事は、かなり月日が

経っても、鮮明に覚えています

直接ではないにしても、

私の股間に触れた指先の感触を忘れるはずもなく、

妻を抱くときも、ゆかさんと重ね合わせていました

そんな生活の中、今から半年前、

私にとって衝撃的な出来事がありました

その日私は、会社の後輩の歓迎会があり、

10時頃まで飲んでいました

それから2次会に行こうとなり、

5,6人で地元の繁華街を歩いていると、

「優く~ん」 と声がしたので振り返ると、

なんとゆかさんでした

「うわっ ゆかさん どしたん?」と聞くと、

ゆかさんは、

「会社の送別会があったんよー」と言い、

ゆかさんの顔を見るとすごくニコニコしていました

ゆかさんと話していると、

ゆかさんの後ろから3人の女性が来て

「こんばんは~」 

「誰? ゆかの知り合い?」

「ねぇー 早くカラオケ行こうよー」

と次々と話かけてきました

4人とも結構飲んでいるみたいで、かなり大声で話していました

そして、ゆかさんが「ねぇ 優くんもカラオケ行かない?」

と言いましたが

さすがに後輩がいたので、

「いや、今日は後輩と飲むから」と言って、

後輩の方を向いたときでした

ゆかさんの同僚と思われる2人の女性から、

両腕を掴まれ、無理やり引っ張られました

 私は、「ちょっ ちょっと待って」と言いましたが

女性たちは 「まぁ まぁ まぁ」と訳のわからない事を言い、

連行されました

私は後輩達に 「後で連絡するから」と言うと、

1人の女性が

「はぁ? 帰れると思ってるん?」

と怖いやら嬉しいやら複雑な気分で

歩き続けました

ふと、ゆかさんが気になり後ろを振り返ると、

相変わらずニコニコしていて
私を見て、「楽しいねっ」と言い、

私は諦めてカラオケに行きました

カラオケに着き、私は部屋に入るとコの字形ソファーの、

一番入口に近い位置に座りました 

この場所は、正面にテレビがあり、左右に女性が見渡せるからです

この時、初めて女性たちをまじまじと見たのですが、

みんな、かなりの美人だと気付きました 

私の両腕を引っ張っていた

れいこさん(39歳 ×1 天海祐希に激似)

まきさん (34歳 ショートカットの飯島直子)

そして、ゆりさん (?歳 ハーフっぽい) って感じです

私は、ほとんど歌わず、ゆかさんをずっと眺めていました

みんなは、ここに来てからもガンガン飲み続け、

ワーワー騒いでいました

2時間くらい経った頃、れいこさんが私の手を引っ張って

「ねぇ デュエットしよう」 と言ってきましたので、

私は一緒に歌い始めました

れいこさんは、ずっと私にもたれながら歌っていて、

最後には私の頬にキスをして

自分の席に帰っていきました

今度はゆかさんがバラードを歌っている時に

、まきさんが私の手を引っ張り

「チークしよっ」 と言い、私の腰に手を回しました

私は嫌がると思い、わざとおしりを鷲掴みにすると、

「あんっ」

と思わぬ声を出したので私は、「ヤバッ」 と思い、

みんなの方を見ましたが

みんなテレビの歌詞を見て、

ゆかさんの歌に聞き入ってました

その後も、まきさんと抱き合い、時々キスをして、

その曲を終えました

ゆかさんは、自分が歌い終えると私の耳元で

「なんか いいことしてたねっ」と言われ、

ゆかさんには、ばれている事に気付きました 

私は、ゆかさんと妻が仲がいいのを知ってますので

「ヤバッ」と思いました 

その次にゆりさんが歌っている時でした

始めにれいこさんが、その後まきさんが急に

、私の横に来て両腕を掴みました

そして、2人とも打ち合わせをしてるかの様に、

同時に私の頬にキスをして

今度はそれで終わらず、私の全身を触り始めました

私は、じっとしていると、

その手は私の股間に伸びていきました

私はゆかさんに、「やめさせて」

と口パクで言いましたが、ゆかさんは

腕組みしたまま、私の目を じぃーっと見つめています

そのうち、私達に気付いたゆりさんが寄ってきて

「もー 私の歌聞かないで、何してるの?」

と怒っていましたが

私の状況を見て、ニヤッと笑い、

また1人痴女が増えた瞬間でした

幼妻 PCソフト

あなたの幼妻

中古価格
¥540から
(2017/1/8 15:03時点)




幼妻 PCソフト

見合い結婚した幼妻が男の娘だった件

中古価格
¥1,415から
(2017/1/8 15:03時点)



どれみで始まる教師生活 ~せんせい気持ちいいですか~

新品価格
¥3,249から
(2017/1/8 15:04時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR