2ntブログ

憧れ、その3、優くんは誰がタイプなん?

R18


幼妻 PCソフト

万引娘桃色性裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!!

中古価格
¥616から
(2017/1/8 15:12時点)




憧れ、その3、優くんは誰がタイプなん?

相変わらず両脇の2人は、

私の耳を舐めたり、上半身を触っていて

ゆりさんは私の股の間に座り込み、ズボンの上から私のアソコを

人差し指でなぞっています

ですが、私にとって幸せを与えてくれる存在のゆかさんが、

今となっては邪魔で3人の行為に全然、集中できません

ゆかさんやS也さんに対して申し訳ない気持ちと、

今の快楽との葛藤のなか

どうしても快楽の方が勝ってしまいます

想像でのゆかさんは、私のアソコを舐めたり、咥えたり、

私も数え切れないほどゆかさんの中で果てました

想像から実現しそうになった今、本当は望んでいた事なのに、

恐ろしく冷静でかなり怯える自分が、そこにいました

しかし、そんな私の気持ちに気付くはずもなく、

ゆりさんが私のズボンを脱がそうとしています

私は、ゆかさんには絶対見せてはマズイと思い、必死に抵抗しましたが、

3人の力が思っていたよりかなり強く、

パンツと一緒に一気に脱がされました

私のを見た女性たちは、

「いや~ん」 

「でかっ」 と言ってました

私のアソコを見て、 

「どうするの?」 

「触ってあげたら?」

とか、好きな事を言ってました

そんな中、ゆかさんを見ると、

ちょうどゆりさんに隠れて私のアソコは

見えていませんでしたが、頬杖をついて、

凄く冷たい目で私を見ていました

その間、ゆりさんとれいこさんが入れ替わって、

れいこさんが私のアソコを掴んでいました

そして、れいこさんは手を上下に動かし始め、私に

「気持ちいい?」 と聞いてきます 

その後、れいこさんが

「ねぇ、優くんは誰がタイプなん?」 と聞くので、

私は、ゆかさんは絶対私のアソコを見ない、という確信があり

、また、3人の気持ちを冷めさせようと

「ゆかさん」 と言いました  そうしたら、れいこさんが

「ゆか あんたがタイプだって」 と、

れいこさんは、しらけて言いました

私は、「ヨシッ」 と思い、他の2人もしらけると思っていましたが、

その時、ゆかさんが 「ふ~ん」 と言い、

私に近づいてきました


私は、思わぬ行動に 「えっ えっ ちょっと」

と言うのが、やっとでした

ゆかさんは私の股の間に入り、私のアソコを見つめています

れいこさんは、手の動きを止めず、ゆかさんに向かって

「どうするん?」 と聞いていましたが、

ゆかさんは急にぺロッと半分くらい

舌を出しました

それを見た、まきさんが、

「ゆか エロ~い」 と、

ゆりさんが 「本当にするの?」 と言ってます

しかし、ゆかさんは、そんな言葉を無視して、

どんどん私のアソコに近づいてきます  

そして、あと2,3センチのところでピタッと止まり

私の方をチラッと見ました


幼妻 PCソフト

女神ミリュエルは巨乳な幼妻 DVDPG

中古価格
¥135から
(2017/1/8 15:13時点)




幼妻 PCソフト

プリンセスブライド DVD版

中古価格
¥1,980から
(2017/1/8 15:15時点)




幼妻 PCソフト

プリンセスブライド CD版

中古価格
¥38から
(2017/1/8 15:16時点)







-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
--------
AUTHOR: 龍ちゃん
TITLE: 憧れ、その4、裏筋の下から上へとゆっくりと舌が這い上がり、
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 3
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 3
PRIMARY CATEGORY:
CATEGORY: 憧れ
DATE: 08/30/2015 20:37:02
-----
BODY:
熟妻 PCソフト

爆乳妻色倶楽部~満たされないインテリ熟妻達~

中古価格
¥2,580から
(2017/1/8 15:33時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR