2ntブログ

続・憧れ、その6、俺となおのSEXを見てほしい






R18

続・憧れ、その6、俺となおのSEXを見てほしい

床に横になった妻を見て、

ゆか 「料理して飲んで、疲れたのよ」

私  「30分くらいしたら、起こそうか」

と、思ってもないことを、とりあえず言いました

それから、ゆかさんとはボチボチ話してましたが、

15分ぐらい経った時

私は、あることを始めました

それは、妻の願望と私の欲望を叶えるために、

当然ゆかさんは必要ですが

これからの計画をゆかさんに話さなければならない

しかし今、声が出せない

私は、自分の思いを筆談でゆかさんに伝えることにしました

私がペンと紙を探すため、ドタバタしている姿を見て、

ゆかさんは

不思議そうな顔をしています

そして、私はペンとメモ帳を用意して、何かを書いてゆかさんに渡す

今度は、ゆかさんが書いて私に渡すということが、

しばらく続きました

私筆  「ごめんね、面倒くさいことして」

ゆか筆 「何? どうした?」

私筆  「今からする事、見て欲しい」

ゆか筆 「何するの?」

静かな室内にペンで書く音と、紙の擦れる音だけが響くなか

私は、覚悟を決めました

私 「俺となおのSEX」

と書くと、ゆかさんは目を丸くして、私を見つめたまま

書く手が止まっています  だが、少しして

ゆか 「ビックリ  そういうプレイ?」

私  「プレイというか  お互いの性癖で」

ゆか 「なおちゃんも?」

私  「そう」

ゆか 「マジで?  信じられん」

ゆか 「で? 私は何をしたらいいの?」

私  「何も  ただ見てるだけでいい」

ゆか 「何それ  嫌味? あてつけ? 嫌がらせ?」

笑いながら、私にメモを渡します

私  「いや、自己満足」  ゆかさんは呆れたように

ゆか 「どこで見てたらいい?」

私  「あそこ」

と、リビングの隣の部屋を指差しました

ゆかさんが最後のメモを見終わると、

妻にバレるとややこしいので

全部ゴミ箱に捨て、ゆかさんを隣の部屋に連れて行きました

そして、私はゆかさんに、

「あとはジェスチャーで」 と小声で言い、タンスの陰に座らせ

その部屋に布団を敷いた後、電気を消しました

NewView 男性のための3D高い模倣人間工学に基づいたデュアルキャビティオナホールリアルラブドール

新品価格
¥14,900から
(2017/1/11 20:57時点)




Paloqueth 大型オナホール 超リアル柔らかく立体3D  マスターベーション (Style2)

新品価格
¥8,990から
(2017/1/11 20:57時点)




リアルボディ "HERA" 3

新品価格
¥31,667から
(2017/1/11 20:58時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR