2ntブログ

続・憧れ、その5、妻の願望は男じゃなく、女でもいいのでは?


リアルボディ JULIA

新品価格
¥48,687から
(2017/1/11 20:44時点)




続・憧れ、その5、妻の願望は男じゃなく、女でもいいのでは?

風呂から上がったゆかさんは、

黒のTシャツにダボッとした綿パンでした

そして顔は、ほぼスッピンでアップにした髪型に、

普段見ることの出来ない

ゆかさんにドキッとしました

その時、私は1人で座卓に座り、

妻は離れたキッチンでつまみを作っていました

すると1人で飲んでいる私に、

ゆかさんがつまみを持ってきた時、

パックリ開いたTシャツの胸元から、ブラを着けてなかったため

乳首がおもいっきり見えたのです

私はビールを吹き出しそうになり、慌てて顔を背けると、

ゆかさんは胸に手を当て

ゆか 「あっ 見た?」

私  「え?何が?」

ゆか 「いやっ 何でもない」

と言い、今度はひとり言のように

ゆか 「風呂上がりだし、ブラはずしていいかなぁ」  

と言うので私は、つい

私  「着けてないやん」

とボソッと言ってしまいました

すると、ゆかさんが

ゆか 「ほらー、やっぱ見てるやん!」

と大声で言うので、妻が 「どうした?」 と聞き、私は慌てて

私 「いや、何でもない」

と言いました

その時、ゆかさんを見ると、私の方を見てニヤッと笑い

完全にイジメモードに入っています

私は心のなかで、「絶対仕返ししてやる」 と思っていました

そして妻がつまみを作り終わり、また3人で飲もうとした時、

お互いの子供達が眠たさから泣き出しました

すると2人は、「少し、待っててね」 と言い、

寝かせに行き、私は1人で

チビチビと飲んでいました

先ほどまでが嘘のように、シーンと静まり返った部屋のなか、

私は、フッとあることに気付きました

妻の願望は、男じゃなく、女でもいいのでは?

私は、ゆかさんが家に来ると聞いてからは、自分のことばかり考え

この事は全く思い付きませんでした

それから私は、頭のなかをフル回転させ、いろんな場面や展開を

考えますが、なかなかいい方法が思い浮かびません

こんなチャンスは滅多にないので、私は焦り、自分を恨みましたが
その思いも虚しく2人は戻ってきました

その後、また3人で飲み始めますが、2人の話など全く耳に入らず

適当な相づちをして、ひたすら考えました

すると、妻が

妻 「ゴメン、少し横になっていい?  寝てたら起こしてね」

と言い、私達に背を向け、床にゴロンとなりました

私は今しかないと思い、あれこれ考えても思い付かないので

一か八か、素直にゆかさんに伝えることにしました。

リアルボディGカップ SK-025 二穴構造 全長70cm 16kg 肉感タイプ 【アダルトDVD2枚付属】

新品価格
¥39,312から
(2017/1/11 20:44時点)




リアルボディ極生腰6.3Kg

新品価格
¥16,632から
(2017/1/11 20:45時点)



リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg

新品価格
¥16,900から
(2017/1/11 20:45時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR